*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

えぇねーしょん。

今日もエイネですねぃ
あー行きたいな。。
というか、マジでファイナル行きたくて仕方なくてもうおかしくなりそうなあたしがいますが、何か???爆
もうグルグル@glutterだよぉ(;△;)
行きたい・・・


けどその日は懐かしきクラスの同窓会(しかも女クラだったw)があるし、
前日ディズニーランドだし(同じ関東に行くのに行けないのが逆にもどかしいけど)
我慢じゃ!!!!!!!
どーせそんな遅い時間に終わるモノを遠征なんて許されないし・・・・(そうか?w


あー行きたいね。行ったら海月さんに会うね(迷惑ww



まぁそんなa-nationですが。(どんなだよ

今日yahooのニュース記事みてたらこんなもの
神戸の公演についてかかれてるじゃないですか。(ネタバレはないよ

そこで一番キュンとしたのは(キュン?!

終演後には、250発の花火が夜空を彩った。あゆは、ステージ裏で、その輝きを満足そうな笑顔を浮かべて見つめながら「すごーい!!」と手を叩いて大喜びしていた。神戸の大観衆に圧倒的な感動を残し、“女王様”がほんの一瞬、素顔をのぞかせた瞬間だった。

って内容。

ね?キュンとくるでしょ????
嬉しくなっちゃうでしょ?
むしろ花火あげたくなるでしょ?(ならんってか


あーとりあえずこれ読んで残るa-nationも参加したいと思ったのは事実♪



ま、諦める他ないのさ…
静岡行けただけでも感謝だ!
てか、なんで静岡の記事は無いんだYO!!!!
初日だったじゃんかYO!!!!




あ、そういえば僕、昨日カラオケ行きました♪
ayuファンのmyハニーとね

ayuファンがカラオケで集まったら何するかって?
決まってるじゃないですか!!!!

ライブverカラオケ!爆

ま、後半だけだったけどね♪

もう壊れまくって歌ったね。
ayuとかダンサーの振りを彼はマネしてノリノリで歌っていましたw
もちろんレスポンスも完ぺき☆
バンド紹介も完ぺき☆

あーホントに面白かった。
もう声枯れてたし疲れてたし、
叫んでたから二人とも音外しまくりだったけど
もうあれはシャウトだったね。。

爆笑しまくったw


疲れてハニーが寝た後は一人でayu曲歌いまくりました☆(すごい体力だな

最後の方はしっとりと暗めの曲をもってきて、バラードを固めて歌ったよ。


CALOLS(06アリーナツアー)、
HEAVEN(CDLのアコver)、
key、YOU

です!

HEAVENイイね!!!!
どれも感情込めたけど、HEAVENはホントいいわぁ~
ガンガン盛り上がる曲も大好きだけど、
しっとり歌うのもいいなって思ったよ♪
ライブのバラードは音が小さめになるから、大切に歌うし。
バラードもいいな!ハマった♪

やっぱりライブ映像はいいわ~
DAM最高。エイベックスびいき最高!!!!笑


あ、書いてたらまたカラオケ行きたくなった。どうしようw


…カラオケ行きたい。
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<お久しぶりすぎて | HOME | それぞれの選択をしてゆくべきなのだろう>>

Comment

ん??
なぁに?
呼んだ??(笑)



雷でパソコン使えなくてちゃんと記事を読めてない海月でありました(泣)
【2007/08/19】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
前日に東京にいるのにもどかしすぎる!
ってかその前日って言うのも、東京1日目じゃない!?
もどかしすぎる~。。。

ツアーの後も花火を打ち上げたくなるよね(危ないって)
ayuに喜んでもらえるなら、なんだってね!

ayuライブって不思議と行くほど何回も行きたくなるんだよね。
最初から行かない方が諦めついたりするし。。。
来年の10周年までその分お金ためよう!



【2007/08/20】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80海月サンi-80

こっちも昨日と今日でカミナリ凄かったよ~i-5
しかも外にいたからすごく怖かった!!!
めっちゃ走った!!!

また来てねん♪笑
【2007/08/20】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

もどかしすぎるよね!!!
もうホントglutterだよぉ~i-6
glutterにならないほうが難しい!爆

ツアー後の花火は危険だね・・・(室内w
たまに演出で出てくる炎が精一杯だねw

あ、そっか!
来年のために溜めるという発想は無かった!!!
いただき!笑
あ、でもなんかムリ!(ぉぃぉぃ
ayuライブ、最初から行かない方が諦めつくってのは激しく同意・・・
そう、行けば行くほど行きたくなるよね・・・
初めから決めとかなきゃキリがないわ・・・
【2007/08/20】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。