*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

お久しぶりすぎて

ごーめんたむ・・・・でもない??笑


なんかあまり更新してなかったよね。
ネタ切れでさなんてね☆
いや、ネタはそこら中に・・・?(そうなのか?

なんかモチベーション不足で・・・
なんか思い出し怒りしたりそれから悲しくなったり
意味が分からない事を繰り返していましたw
とりあえず来週には戻ると思う☆
今週が終われば・・・

ま、そんなこんな(?)でayu離れ起こしてたけど、
避けてたけど、
なんか色々感じるたびに思い浮かぶのはayuのコトバで、
昨日だって嵐コン行ったときずっとayuライブ行きたい!って思ってたし笑
また無性に過去の歌が聴きたくなったから思う存分浸る事にしよう。





さて。




昨日TA(たじゃないよw)更新されてましたね。
NEWシングル情報の更新


多分増えたのは、収録曲かな・・・?(うろおぼえ

talkin' 2 myself、decisionにつづいて、
fated "Orchestra version"が収録されるみたい。

お、おーけすとらばーじょん。。。


泣く?


泣くだろうねぇ~


なんか一生fatedは泣きの曲になりそうだ・・・
これは変わらなさそうだ・・・
実際の切ない思い出が詰められる日が来るときはあるのかな?
・・・それヤダ。笑




あ、ちなみにミュウモで予約しましたよん☆
絶対フラゲしたいからCDのみを予約で。
ポストカード狙いです(笑

DVD付きのはいつものところで予約してフラゲするつもり
早くお家でPVみたいもん
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<満たされないうちは大丈夫かもね♪ | HOME | えぇねーしょん。>>

Comment

お!ミュウモで予約したんだぁ!
どんなポストカードなのか届いたら画像アップしてね!

フラゲしたいなら、ミュウモは絶対来ないもん。。
だからミュウモで予約しづらい。。。
フラゲ日の前日に(笑)届くなら、絶対注文するのに!!
【2007/08/23】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
ミュウモで予約しましたよ~♪
CDのみをねi-184
フラゲはしたいからDVDは最寄のショップで笑

ポストカード届いたらUPするね♪
でもまぁジャケ写だろうなぁ・・・笑
【2007/08/24】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

