*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

満たされないうちは大丈夫かもね♪

半分くらい書いたのにとんだぞーーーーーヽ(`Д´)ノ



はじめからそんな記事なかったのかもしれない(´・ω・`)(いやそんなことないから


大丈夫だってうなずいたっ(`・ω・´)ゞ

ブチッだわ、そんなん!!!ヽ(`Д´)ノ





しかーし。
ayuライブ行きたい病が・・・
今週末、TDL行くから移動のためにiPodいじってたんだけど、
Aマーク-nationのセトリで聴いてたら余計行きたくなるね。なっちゃったね。
欲望は強まるばかりだよ~ヽ(´∀`*)ノ手に負えないw



・・・もういい。忘れよう。



はじめからa-nationはなかったのかもしれない。(ありえないから



いやーーしかし
みおたん今車のCDをふぁーぎーたんに変えてね。
だけどその反動か知らないけど、いつも家ではそんな曲聴かないのに
iPod肌身はなさずもって聴いてるよん

なんか昔のアルバムも今のもすごい聴きたい・・・
一気に聴けない(そらそうだ






・・・しかし何を書こうとしてたんだろう(重傷

あれ???


fc2めっ!!!(こらこら




あ、そうそう、ミュージックなんてら(左のサイドバーにあるやつね)
登録してのっけてみたけどよく分からず・・・orz
視聴できなくない???
ま、無料だからDLしちゃえばいいけど...
謎!!!














続きは新曲フルの文字おこしするかな~



ということで、追記はネタバレ扱いで!
あくまでみおこの耳だから信じすぎないように笑


ではでは!




talkin’ 2 myself    歌詞








何を求めて彷徨うのか
旅路の果てに何が見たい
君は一体何に怯えて
何をそんなに嘆いている

その目に映るものに頭を
支配されそうになっているというのなら
心の声を聞くんだ


現実はいつだってイタズラに僕たちを振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる
満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手でつくられたもの


君は一体 どこへ行けば
本当の笑顔見つけられる
その場しのぎの快楽の後
訪れる反動を覚悟したフリをした
現実逃避はもう終わり


情報が誘惑が溢れてるこんなときだからこそ
僕たちはそれぞれの選択をしてゆくべきなのだろう
破壊することにより創造は生まれるということを
君は知ってる


現実はいつだってイタズラに僕たちを振り回す
だけどほらその中に
君だけの答えがそう隠れてる
満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手でつくられたもの


情報が誘惑が溢れてるこんなときだからこそ
僕たちはそれぞれの選択をしてゆくべきなのだろう
破壊することにより創造は生まれるということを
君は知ってる












わたしはuntil~とか1LOVE系のロック好みだから大好き!!!!
今のしっかりした強いayuの声にマッチしてる♪

あーーー聴きたいよぉ!!!!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<スゴうすにおまかせ♪ | HOME | お久しぶりすぎて>>

Comment

ねむねむ…。。。
視聴できちょるよ!!
でも、ちょうどいいとこで途切れるとですたい…
眠いのでこのへんで…
また来ます(汗)
【2007/08/24】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

おおお!そうなん♪よかったよかった☆
ちょうど良いところで途切れちゃうんだ笑
それは残念!

前にもブログ記事にかいたけど、
フルで視聴できるところ、URL貼っておいたからご参考に☆



・・・って結局エイネまで待てなかったよね~笑
【2007/08/24】 URL | みおこ #GEDeFETU[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

