*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

青い空に夏の匂いを感じる季節には

なんかエイネが終わって夏が終わった感じ。
夏の楽しみにしてたいろんな行事が全部終わって、結構無になってました(苦笑
色々あったし。
ギャップが激しすぎるのかしら?
んなこというと新曲の歌詞がよぎっちゃうよーん(ぇ


アップし忘れてたエイネの新聞記事アップします!

IMG_0200.jpg


右下に映ってるのはラストのglitterが流れてきたときに
パーン!って振ってきたキラキラテープね。
ASIAツアーみたいに文字は入ってないけど、記念にお持ち帰り
思ったんだけど、これあゆじゃす(略すなよ)さんとこも同じ画像あった???
こっちの新聞は中日スポーツだよん♪
ちなみに左にマツケンがどでかく映ってるという・・・
マツケンだったらくぅちゃんがよかったー(´Д`*)

グッズはね、写真とって無いけど、結局買ったものは
セレブタオル・スポーツタオル・うちわ
・ストラップ(ピンク)・キーホルダー(ブルー)・ショッピングバック

でした♪こんなに買ったのは初めてかも・・・万越えしちゃったよ・・・汗


あと芸能ニュース撮り忘れたからYouTubeで検索かけてみました♪

6時代のめざまし

7時代のズームイン






あとね。
それ検索してるときにたまたまみつけた投稿映像。
周りの感じを見ててアジア圏の人かな。
新曲のtalkin' 2 myselfをピアノで弾いてるんだけど。。。
ぶっちゃけうまくないし途中間違えるし
音はずさんかった?(・∀・)?とか思うところもあるけど爆

すごーーーーーーーい切なくなっちゃうの。

あの曲すごいロックでガンガン進んでるじゃん?
強いとか前向きってのじゃないけど、わたしはこう生きていく的な…
音の感じもそうだよね。

それをピアノでがらっと変えるとこんなにも切ない曲になっちゃうのかと。。。

もとからアコは好きだけど、なんかすごいひきこまれちゃいました(´ `*)





あー切ない。。。

fatedのアコもついてるけどさぁ
次のシングルとかにtalkin’~のピアノバージョンつけられたらあたし泣くわ、間違いなく。

ライブとかでいきなりアコで歌われちゃったらどーしよ。゜(´□`)゜。
んなことありえないけどね笑 多分w

んにゃーしかし楽しみ。
decisionはCREAが作曲ってどこかでみたけど、そうなると余計に流れが気になるところ。
少し歌詞見ちゃったけど爆
伝えたい言葉をそのまま曲にのせてるって思うと内容がすごく気になるよね。








さっきアップされてない過去記事見てたらアジアツアーのときのkiss o' killについてほにゃほにゃ書いてあった爆
しかもあんまり考察になってなかったというねw


うひょーん。
なんかno way to sayですわ。
言葉にするのって難しいね。
あたしニュアンスでしか生きられないわ。

そんなことを思う今日この頃~
スポンサーサイト
*a-nation07*TB(0)CM(4)top▲
<<でーすなっぷ | HOME | ジャケ写☆公開>>

Comment

あゆじゃすでございます!

そうそうこれ同じ新聞だよ!
なぜかこっちにも売ってる中日スポーツ。
一番ナイスな写真が載ってたよ!
これからはここの新聞、要チェックだね。

グッズいっぱい買ったね~。
集めだすとドンドン欲しくなっちゃうayuグッズ!
次のayupan、ショートかな。。。


【2007/08/30】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
二人ともずるいずるい~~~!!
私のとこ、同じ大きさで倖田さんですよ…
ayuちっさいですよ…(´・ω・`)ショボーン

YouTube見てたらあの感動が…よみがえってきたw
マツケンには笑えたwwww「俺様」てwwww
「ayu様」だよwwwww
気になる事たくさんの秋に突入ですが…
ちょっと心残りなのは、自分用にタオル買わなかった事w
【2007/08/30】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

あ、そっちにも中スポあるんだ~驚
ま、近いもんね♪(そうなのか?!
うちの会社はずっと中スポだから、
何かあるたびこの新聞チェックしてるよ~

グッズ大量に買っちゃった笑
なんか今回のもすごく可愛かったんだもの♪
もぉ貢ぎまくってるな。。。
【2007/08/31】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

こうださんもいいじゃないですか~
ワタシ的にはとなりのマツケンはいらないからこうださんが良かった笑
しかし俺様って爆
始め俺Summerっていってるかと思ったw

タオル買わなかったんだ~;;
そかそか。。。
どっちも?
【2007/08/31】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

