*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ayuに会いたいじゃん!!!

hamasakiayumi_20070903224709.jpg



TAのラジオ情報のリンクで飛んだらこの画像発見ヾ(・∀・●)ノ
あゆじゃすサンとこの画像の長い(?)verかな?(テキトーでごめん爆


しかし私の中ですっかりあゆじゃすサンという呼び名がが定着してしまった笑





今日の大事なことはこれですよ!!!


「ラジオ観覧申し込みのためのキーワードを聞く」






これ、重要




もっちろん、ちゃんと聞きましたよ!!!!!!!



キーワードは・・・




教えてあげないよん♪爆


いやいや、明日もあさってもしあさっても発表されるから、
東海圏内の人は聞いてみて。

びーじゃんで、いいじゃん♪



いやぁ~しかし会社で有線のチャンネル握ってるから、
案外すんなり聞けちゃったわ♪

お休みとりたいなぁって先輩にお昼やすみに相談してたんだけど、
「ワタシがフルで頑張るから休んじゃいん☆」って言ってくれたの(*´∀`*)
でもあたしだ3連休とかとっちゃうと気が引けるよ~って言ったら
「強くなりなさい」だって笑

うん、あたし強くなる!!!

(※先輩はあゆ活のために仕事を無理やり休むということは知りませんが)



あたしもBOLDな人になるぅ!(違






・・・にしても、だれと行くかが問題だ。

(抽選当たってから考えなさい、私)

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<楽しみだがん! | HOME | 名古屋燃えているかー!!!>>

Comment

このブログのタイトルはっ!!!(謎)
あゆじゃすが今日もやってきましたYO!

この写真、絶対同じ写真だね!
こっちのほうが大きい!いただきま~す!

あゆ活してると強くなるよ、本当に!
他のことどうでもよくなるもんね(笑)
何よりもayuが最優先。
仕事はその次よ(爆)



【2007/09/04】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
あ~…
い~な~~~~!
ラジオ~!!!
でも…私はayu関係はMっちとセットで行くと勝手に決めてるので…Mっち仕事だから応募も…しない(´・ω・`)
とか言いながらCDLは一人参加かもだけどwwww
だって年末だもんayuに会いたいじゃん!!!(爆)

を。
こちらの「talkin'…」も
「ぎゃああああああ!」な事になってるな(`ー`)ニヤリ
【2007/09/04】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

タイトルはっ(謎(爆

いただきま~す!ってもぉi-80(/ω\*)←何考えてるの変態

ホントに、あゆ活はあたしを強くさせる・・・笑
仕事そっちのけ☆
でも親には敵わないわ・・・
平衡を保ってあゆ活したいとおもいまふ・・・(すでに自分を見失い気味?笑
【2007/09/04】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

どうも、「ぎゃああああああああああ」ってなったみおこです(何

私もayu関係はいつも相方さんだよー
だからホント、次のラジオ誰と行くのか悩んでる・・・
ヘタに友達だとひいちゃうかな?とか笑
でも応募しちゃった~
てか、その前に当たらなきゃ話は進まないのだけど笑

CDL絶対参加したい!!!
でも親がなんて言うか心配だ・・・
てか21歳にもなって外出制限されるなんて(ノД`*)チューガクセイカ
【2007/09/04】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

