*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

楽しみだがん!

少しずつ少しずつ新曲発売日が近づいてますねぃ
24日に新曲のPVが撮影されたようで。
しかもtalkin’ 2 myselfのPV監督は
MomentsやSTEP youやrainy dayを制作された井上哲央さんらしいですねぃ(`・ω・´)ゞ
みおこはこゆの詳しくは無いけど、今までの作品のPVを考えると
かなり期待大じゃないかな
めーーーーーーっちゃ楽しみなり



あとこちら、ミカジョンのブログがまた再スタートしたらしく。
名前が1oven。
意味はブログに書いてあったよ。
LOVEとOVENをかけているんだとか。
あたしゃついでにayuの1LOVEもひっかかってると思ったぜ笑

しっかしミカジョンいい事いうなー。
好きだなぁそゆ考え方。
あゆ表現の仕方。

さすがayuママ笑

ayuとの2ショットも載ってるからみてね
てか、みおこはがガチャピンってよりも、モリゾーにみえるぞ




・・・なんか書いてるうちにぐるぐるglitterしてきた爆
でもno way to sayだから書かないでおく。
もどかしーーーーーー!!!!!


あ、ちなみにMMG(海月サン命名?笑)の画像変わったよね。
めっちゃビックリした!
しかもちょうどその日、ayuのジャケ写違いのものをアップしてたから、
ayuがそろってすごいいい気分だった笑


その写真を最後にアップして、ドロン

無題

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<だって私たちはちゃんと知っている | HOME | ayuに会いたいじゃん!!!>>

Comment

ミカジョンさいこーーーーー!!!
あれはayuでしょ?ayuだよね??そうだよね???(しつこいw
なんか…普通の女の子だよね。
年下の私が偉そうに言うけど…。
普段と違う一面を見られて嬉しい反面、またまたちょっと切なくなってしまったよ(´・ω・`)
まぁ、それはもういいや(…いいの?w
PV楽しみ!!
ま~た私を仕事に行かせないつもりだな…。
こ~ゆぅ時は昼勤がいいなぁ(´・Д・`)
【2007/09/05】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
ミカジョンがモリゾーで、ayuがキッコロ!?
あのayu、ふっつ~だよね(笑)
"きをつけ"してるayuはレアかもね!
普通に写真撮って、普通にかわいいayuさすが!
(写真とってるマネージャーさんも、鏡に写ってるし 笑)


【2007/09/05】 URL | あゆじゃす=ayu-just1love #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ね、普通の女の子だね笑
でもきっとあれ写真とるときずっと爆笑してたに違いない笑
で、とるときだけあえて真顔(爆
なんか楽しそうだ(妄想がやばいよあたし

何度もayuに引き止められてるよね笑
ayuが海月さんのこと離したくないんだよ~爆

妄想がすぎました(´・ω・`)
【2007/09/05】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ayu-just1loveさん!!!

ほんっとふっつ~~だよね笑
めちゃおもしろい画だわ~w
そう、ミカジョンがモリゾーで(失礼)ayuがキッコロw
真顔できをつけってそうないよね・・・爆笑
間違いなく、レア。
そしてかわいい(ノ∀`*)
わたしも後ろのカメラマンさん気になったよ笑
【2007/09/05】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

