*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告top▲

だって私たちはちゃんと知っている

こんな二人のこと。



なにやら昨日からすごく報道されてますねぃ。
まぁ書くことじゃないと思って昨日は書かなかったんだ。

いつも朝のニュース見逃すのに、ちょうどめざましの観たよ。
なんだよこのタイミングは笑

長瀬くんがドラマ「歌姫」の製作発表でayuとのことについて言及したことから始まって、non-noのインタビュー。

で、あたし買いました(買ったのかよ爆



分かってると思うけど別に野次馬的なことで買ったわけではないよ・・・?汗

なんかちょっとayuに対して、もちろん大好き!って気持ちもあるんだけど、
一歩下がって冷静にみたりもするのよね。

雑誌を買ったのは長瀬くん視点のayuとの関係がみえるかな?って思ったから。
少なくともこの出来事は最近の、そしてこれからのayuの歌詞だとか
セトリなどなどにこめられるメッセージに関係があるかもしれない、、、ということで
煙たがらないで、知っておこうと思ったんだ。





DVC00211.jpg




アナスイのポーチがついてたのは開けるまで気付かなかった笑

追記には中身をかくからね。
見たくない人は見ないように。




僕の人生の出会いと別れ、
すべて大事なものなんです


DVC00218.jpg





色々書かれていたけど、みおこが一番印象深かったところは以下の通り。



恋人に求めることは「そのままでいてくれること」。
「自分と付き合うことで何かを我慢されるのはいやだし、
 自分もそうだから」と言い切る。



なんかすごくここは印象に残った。

そしてもうひとつ。



ただ、人には見えない、僕と彼女にしか分からない何かがあるってことだけは、覚えていて欲しい。
これは説明しても分からないことだし、言う気もありません



一瞬だけ強い口調になった、とある。

長瀬くんが一番みんなに伝えたかったことなのかな。
みんなというか、メディアだとかその他もろもろ。。。?


DVC00220.jpg



オレは彼女と出会って別れたことも含めて、
完璧な人生を送っていると思います



最後にこうつづっていた。

「完璧」と言い切るところが長瀬くんらしいよね。
そう自信をもって言い切っちゃうところがかっこいいし、
ayuの言っていた「love&peace」な人柄を感じさせて可愛らしくも感じる。



最後に


DVC00170.jpg

表紙の画像だけど、

これムカつく(爆(笑←爆笑ではないw

non-noにお前は週刊誌か!ってツッコミたくなった一瞬でした♪




なんかね、切ないとかそゆ気持ちにはならないんだ。
一番胸が苦しくなったのは
同じくTOKIOの国分太一くんがaikoとのことについて、
「結婚を考えたこともありました」って言っていたことを知ったとき。
これすごーーーーーい切なかった。
もしかしたら、あの二人にもあったかも知れない。
けど、こうやって本人がコトバにするととても切なくなるよ。

最近のジャニーズの恋愛騒動、露出の仕方、、、
別れる、別れないは本人たちの自由だけど、
報道とかインタビューとかその他、操作されてる感じがしちゃいました。
まぁこうやってファンとか消費者がいるからこそ、
こんなことが起こっているのだけどね・・・


ま、そんなこと言ったらayuの長瀬との事についてのTAでのメッセージ、
そしてショートフィルム付きの新曲の発売、、、
こっちのがBOLDだろwって言われそうだけど笑




しっかしnon-noみて、長瀬くんってホントいいやつっていうか、
まさに「love&peace」な人だなーってつくづく思ったよ。
これがジャニーズの戦略かと思ったけど(長瀬が悪くないようにみせてる的な?)
ま、ホントに素でこんな人なんだろうね。笑


別れたとちまたでは言われ、
今は恋人以上の関係になったという二人だけど

わたしは変わらずあの二人が大好きです。

やっぱり何かayuにつらいこととかあったら
イチバンに駆けつけてあげて欲しいって
思ってしまうんだ。






最後に関係ないけど・・・

表紙が長澤まさみじゃん?
妹嵐ヲタやん?笑
そしてにのと恋愛報道あったじゃない?

「あーにの担の子達みんなnon-no読んでる子ばっかりだけど、
 長澤まさみが表紙だったがために今月号の売れ行きが減るな(高笑」

っていっていたのが妙にウケた(・∀・)

いや妹よ、あたしみたいなのがいるからプラマイ0じゃない?爆爆
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<新曲PV公開! | HOME | 楽しみだがん!>>

Comment

ここにもいるよ~。
あゆじゃすもこれ明日買いに行くつもり(笑)
こうゆうのがいるからプラマイ0(爆)

ayuもよく「そのままの自分でいさせてくれること」
「相手に対しても要求しない」って言ってたの思い出した。。。

でもなんでこの雑誌だけこうゆうインタビューなの?
これがジャニーズクオリティー!?

ayuもどっかで・・・・・語るわけないか。。。






【2007/09/06】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
ここにもいるよ~w
プラマイ0!!(笑)
太一くんの言葉、知ったときにはやっぱり何だか重なっちゃって…
切なくなったなぁ…。だって…ねぇ(何?w

二人にしか分からない事、あるの当たり前だよね。
それをいちいち突っ込むマスコミ関係者に(怒)
でも、みおこさんと同じ気持ちで…ayuに何かあった時には、
一番に駆けつけて支えてあげて欲しいと思う。

しかし…ジャニーズの裏側って…カナリ怖そうだな…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2007/09/06】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

あ、正式名称だ(謎

やっぱりプラマイ0だよね!爆
足し算と引き算が上手だなぁ~non-noは!(ぇ

ねーayuもそのままでいさせてくれること、っていうのはよく言っているよね。
年末か年始のSカワの恋愛talkにもあったような・・・

ayuねぇ・・・語るかなぁ?
でもちゃんとTAでは話してくれたよね。
雑誌では、、、どうだろう?
これからまだ2つ予定あるし、期待してみる?
【2007/09/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ね、太一くんの発言みおこもかなりきたよ・・・
すごーく切なかった(ノд`*)
だって。。。ねぇ?←同じくw

ホント、ayuの事大好きだけど、
ayuに何かあったときにそれに気付いてあげられる人、
包み込んで癒せる人は側にいる人たちだもん。
ayuをよろしくお願いします!(誰だよ

ジャニーズの裏側ね・・・
きっとジャニーズに限ったことではないだろう・・・

業界恐るべし(ノ∀`)
【2007/09/06】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。