*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

新曲PV公開!

GYAO.jpg


今夜、9月7日0時からGYAOでtalkin’ 2 myselfのPVが特別72時間限定で流れるそうな!→こちら

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




み、みない・・・爆



と思う。(決意弱そうだなw

ちなみにミュウモとレコ直でdecisionが配信されてるみたい。
ミュウモ視聴できるけどな・・・(500コースだもんで
でもな・・・
なんかtalkin’~のフライングはなんか大丈夫だけど、
結構decisionはとっておいてるんだよね。
あの強烈なtalkin’に続く決意という意味のdecision・・・
しかも久々のCREA作曲だからね。

・・・めちゃめちゃ気になる!



なんだかんだでPVもdecisionも聞いちゃいそうだけど爆
でもCD買ってからドキドキして見たい気もするし笑

んんんん(悩



もし見ちゃった&聞いちゃったら追記に書きます(迷惑w






あ、この追記はPV見ちゃった報告じゃないですよ


なんだろ、みんなみた?non-no

昨日ハニーと話してたんだけど、
長瀬くんが言っていた「崩れたもの」。。。
ハニーはこれは外的要因によるものな言い回しじゃないの?とか言ってるんだけど、
なんかみおこはホント、二人の間にしか分からない内面的なものだと思うのね。
ま、二人とも読んだ直感で話してるけどさ。

でも、これこそが

「ただ、人には見えない、僕と彼女にしか分からない何かがあるってことだけは、覚えていて欲しい。
これは説明しても分からないことだし、言う気もありません」


って内容なのかもね。

でもまぁこうやってayuだけじゃなく長瀬くんから話してくれたっていう意味で、
このインタビューは貴重だよね。短い割に結構濃い内容だし。

立て続けにジャニーズ報道されてるから、売り出すための売名行為だとも取れるけど、
それはジャニヲタの妹の意見からすれば、あの連日のスキャンダルはスポーツ誌が
報道合戦した結果、あることないこと大きく書いた、って話してるし。
これはただジャニヲタだからって意見じゃなくて、他のスポーツ誌とかでも言っていたことだからまぁ間違いではないだろうって思う。
事務所が操作してるのはきっとアーティストたちに対してなんだろうね。
ayuもそうだったけど、長瀬くんだって発言を控えるように言われていたのかもしれない。
non-noだけ、という約束になっていたのかもしれない。
遅いともとれるこのタイミングは、事が沈静化して、それを見計らってのタイミングだったのかもしれない。
何かしたってしなくたって結局指差されるんだもの。
それぞれの行動は、それぞれの立場の人が、一番ふさわしいと判断したときに下されたものだと思うから、
自分が理解できないことで不満を言ったり不信感を抱いたりはしたくないな、と思いました。


。。。あれ、まとまってない?爆



とにかく今日は新曲聞くか聞かないかで悩みながら眠りにつくことにします



さいごに、おまけ☆


DVC00169.jpg


家の鍵につけてみたけど、
ふくらみを少し帯びてしまってキモくなった。

却下。



使えないわぁぁぁぁ(ノд`*)
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<どきどきどきどき | HOME | だって私たちはちゃんと知っている>>

Comment

PVはみませ~ん!
すっごいみたい気持ちはありすぎるんだけど。。。
ここまで待ったら発売日まで我慢するのだ!
decisionも我慢!こっちは特に発売日まで避けたい!
何かすごそうな予感するから~(どんなだよ!)
【2007/09/07】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

みおこも今回はみないぞっ!!!フガフガ(`_´)v笑
もう発売日まで後少し!
ね、あたしもdecisionはすごそうな気がする・・・
だからこれは本当にネタバレ避けたい!
talkin’は期待を膨らませるためにチラみしても頑張る。謎
decisionのつなぎとして耐えようじゃないか!(我慢大会?

あーーたのしみ!
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

