*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

どきどきどきどき

なんかPVが公開されてからドキドキがとまらないーーーー><
見ないように頑張ってます笑
見たいけどすごいとっておきたい気持ちがあるのよね。めずらしい(ぇ
でもふとリンクでとんだらいきなり流れてパッとみてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ


しかもヤフーのニュースチェックしたらPVの内容が書いてあった(死
ネタバレやん!!!!!!!!!!
a-nation’で新曲が披露された感想にね、

“よっちゃん”こと野村義男の重厚なギターと浜崎あゆみの圧倒的な存在感を前にして、思わず息を飲んでしまった


ってあるんだけど、重厚なのはエンリケさんのベースだってそうだYO!と一人熱く突っ込んでしまったw
よっちゃんもちろん大好きだけど、
同じくらいエンリケさんも愛してるから笑
本気でかっこいいと思うから笑
花道来るとマジでエンリケさんに叫ぶから爆


最後に、


カッコイイだけではない、奥の深いAyuの最新映像を見逃さないでほしい。


ってあった。





間違いないね!

いいこという☆


ちなみに、ニュース一覧はこちら
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲
<<あ"ーーーーーー!!!!!!! | HOME | 新曲PV公開!>>

Comment

見たいね~!とっても見たいね~!!
でも…見ないね~…。
見ないよ!
見ないとも!!
↑なんかいつもコレ言ってるなwww
だけどね、もしMっちがうち来て見たいって話になったら…
やばいかも…。
あ…でも、PCの前では一緒に見れないから私は知らん振りしてりゃいいや♪

…そんなのできるわけねぇ~~!!!!!!!
あ…ごめん、言葉汚いwww
うむむむ…とりあえずニュースチェックしよっと…。
あ~…ayu…(´Д⊂
【2007/09/07】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
PV公開されたねー!!
mariもまだ見てない。
見たいけど・・・うーん。
まだ大丈夫。笑

mariもエンリケさん好きだよーー(//∀//)
バービーボーイズの人って知った時は超ビックリしたのを覚えてるーー!

あ!今更なんだけど、相リンしない?
【2007/09/07】 URL | mari #-[ edit ]
ネタバレ避けるならmu-moのCMにも注意してね。
コレ突然現れるから危険(笑)

エンリケさんのベースがあるから、ayuロックが栄えるのよ!
もちろんよっちゃんのギターと江口さんのドラムも大事だけどね!

TVCMに油断してたあゆじゃすより
(詳細はブログにて・・・)
【2007/09/08】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
i-80海月サンi-80

みたいね~みたくてたまらないね!!!
でもみない。わたしまだ見てない。
けど一瞬やられた。TAめ!!!たのやろう・・・(ぇ

コトバが汚くなるのは仕方ないよ!
こんなに感情を乱されてはね!笑
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80mariチャンi-80

PV公開されちゃったね・・・
もう配信期限すぎたかな?
でもきっとYouTubeとかで出回ってそうだ・・・

エンリケさんいいよね!!
すっごい好きなんだけど!!!笑
バービーボーイス?知らないなぁごめん!(ぉぃ
とにかく好きだ。笑

相リンお願いします☆
先に貼っちゃったよ~笑
よろしくね!
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ミュウモのCMはみてないよ!!!

でも、、でも。。。。

TAにやられたi-199どゆことi-198
まさか公式のファンサイトにまでやられるとは・・・
参ったよ~

あ、あとね、あたし宮崎くんも大好きです笑
CDLの打ち上げの様子を見てなんかすごい好きになった(そこかよ
今度からはゆうすけー!って叫ぶぞw
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

