*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ゲッホゲッホ(×_×)

ねぇちょっとハマサキさん。
ねぇちょっとKazさんよ。

TAでネタベレはなくない???滝汗



もうビックリしたYO・・・
うっかりしてたYO・・・

え~(´д`;)

え~(´д`;)


って言いながら画面を手で覆いましたよ。

それを見て母はアダルトサイトをみてしまったんだと勘違いしてましたよ爆




もぉ!フガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v←普段使いで。笑

てか!あゆじゃすさんとこも書いてあったけどさぁ!
glutter惜しかったねぇ~。ホント惜しかった!笑
しかもブログネタひっぱってるしね笑
そんなに聞くなら教えてあげましょう。



ブログ (Blog) とは、狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(ログ)しているウェブサイトの一種。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
ウィキペディアより。



へ、へぇ(・∀・;)
あたしも知らんかった(ぇ

ま、見てるまんまだよね。
画像アップしたり日記書いたりリンクはったり貼られたり貼り返したり(?)
ayuのことをたくさん書いたり書いたり書いたり書いたり(しつこい)
そゆことだよね(・∀・)(全然説明になってないよ


まぁayuのメッセージも、画像アップしたり文字サイズ、カラー変えれたりすれば
ブログっぽくなるんじゃないのかなぁ~???
さすがにリンク貼ったりコメント機能はつけるの難しいだろうからさ。

・・・写真は他でアップしてるじゃんって話になるか???




ま、いーや(なげやり

どうなるか楽しみにしてまつよん♪






あ、話が戻ってPVをチラみしてしまった件ですが。

こんなにネタバレさけるのは初めてかも笑
いつも追っていくからねフガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
でも、こう一旦避けるとどうしても避け貫きたくなるね笑
こんなに爆弾落とされると余計に逃げたくなるね。
え?あまのじゃく???どM?(違うだろ

あたしの性分ってことで



あ!そう大事なお知らせ!!!!!!!!!



前々から交流のあったmariサンのブログリンク追加したのでヨロシクっ(`・∀・´)ゞ
彼女はポルノファンであり、ayu好きでもあるの。
ポルノもあたし結構好きだよ。
アタシの友達の好きだった人が好きで(関係なくね?笑)
いっこ下の男の子がよくMDに入れて聞いて!ってくれたのもあって
割と聞いていたからね~♪アゲハ蝶なんかはすごい歌詞に引き込まれて今でも好きだし。

mariサンのブログも面白いから遊びにいきましょい!

→mariサンのブログ【marri house】


んで、そこで見つけた浜崎あゆみの曲分析♪


まず、本名。


みお子の66%はHANABIを奏でています。
みお子の17%はNEVER EVERを奏でています。
みお子の8%はWishingを奏でています。
みお子の7%はpoker faceを奏でています。
みお子の2%はFRIEND IIを奏でています。




なんか失恋イメージ?暗いじゃないか(ノ∀`*)


ブログで使用してるみおこでやると。(てか、本名みおこだけどなw)


みおこの92%はBecause of Youを奏でています。
みおこの6%はEnd of the Worldを奏でています。
みおこの2%はTrustを奏でています。



どんだけ(ノ∀`*)

いや、どれも好きだけどさ笑





あれ、なんかこれやったことあるかもしれない(今更

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<ビートビート | HOME | あ"ーーーーーー!!!!!!!>>

Comment

分析したいのに繋がらないよ~~!!
結果が出たらアップします(´・ω・`)ショボーン

しっかしぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)!!
おしかった!!
そんでフガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
普段使いしますwww

ayuがもしブログやるならさ、
コメント機能は付けない方がいいよね。
なんか…それでもしayuが傷つく事になるんじゃ切ないもん。
全力で守りたいけど、こんな場所からじゃ何も出来ないからさぁ…。
おっと…真面目に語りそうだからこのへんでおいとまいたしますw
【2007/09/10】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
フガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v 
これ誰がayuに教えたのだろう・・・(笑)
ぐるぐるは惜しかったよね!
フガフガとグルッターは使いまくり決定ですな!

ネタバレはいったん避けると貫きたくなるんだよね。
不思議と誘惑にも負けない。。あと一週間。

おっ!またまたお友達が増えたね!
そちらも遊びに行かせてもらいます。

【2007/09/10】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
キャー!
リンクありがとーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
相リン頼んだくせに自分のブログでマイペース宣言しちゃう私ってどうなの><。。
なんか、申し訳ない・・・。
mariも早速やっておきます!

てか、お母さんの勘違いウケるーー!
mariのママンはアダルトサイト(?)から頻繁に迷惑メールが来るらしい。
サイト見てたのか?笑(アリエナイ♪)
メルアド変えればいいのに~!って言ったらめんどくさいって言われて。
けど、mariも変なメール来るけどアド変がめんどくさいからそのままだったりしてて、このめんどくさがりな性格は親譲りなんだなと実感したよーー(・∀・`)

はっ!どーでもいいこと書きすぎた!笑
【2007/09/10】 URL | mari #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

結果楽しみにしてるね~☆★
結構いろんな占いあるよね。
あたしそゆの結構好きでかなりやっちゃうタイプ笑

ぐるぐる惜しかったよね!!!もう!笑
結構応用がききそうね、glutter笑

だねーayuのブログにはコメントやトラバ機能はつけれないよね。
ほとんど今のと変わらない気が・・・?
フォントの設定が出来たり、画像をアップできれば少しは変わるかな?
あとは別窓になるとか???(些細すぎ笑

いいよ、語っちゃいなよ~
あたしも負けないわよ(ぇ
酒が入るとまじで語り出します爆
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ayu-just1loveサンi-80

フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v
すごい気になるよね笑
新しいし笑
ぐるぐるほんと惜しかった!!!!!
もぉ~見たときすごい反応しちゃったもん!

あと一週間・・・
ネタバレ本当に凄いからねぇ・・・
テレビもつけてないよ(どんだけ

mariさんのブログ、普通の記事の内容もすごく面白いから♪
なんか萌えポイントが一緒なんだよね笑
みんなで交流しましょぃ☆
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80mariチャンi-80

勝手にチャン付け~(`_´)v←なぜにフガフガ

いいよ~そんなマイペースで!!!
相リン嬉しかったよんi-194
こちらこそ、どもです(`・∀・´)ゞ

うちのお母さん勘違いがホント、、、ありえない爆
てか、アダルトサイトからメールがくるって(ノ∀`;)
あーゆーのまじでうっとおしいよね;;
あ、みおこもアド変面倒だからそのまんま。
迷惑メールを拒否に登録するのはこまめにやるくせに、
アド変はやらない。。。労力の使い方間違ってる???

コメントはノージャンルでOKですから!笑
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]
初コメです~♪
コミュからきました、さとみです(・ω・)

フガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
2連がポイントですよね←??

私も某サイト、慌てて最小化しました(笑
まさかdecisionまで流れると思っていなくて・・・
talkin' 2 myselfはもうフルで見てしまったんですけどね(汗

これからもよろしくお願いします♪
【2007/09/10】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
i-80さとみサンi-80

ご来店どうもです~i-175(来店・・・?
フガフガ(`_´)vフガフガ(`_´)v
2連はポイントですよ~!!
多分度合いによって変わるんだよ(何の度合い・・???

えええええΣ(・ω・ノ)ノ
decisionまで流れちゃうのi-198
初耳です!驚きです!!!ぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)
気をつけなければ・・・汗
やはり侮れぬ・・・

こちらこそ、よろしくです♪
汁の感想楽しみにしてます(?!)笑
【2007/09/10】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

