*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

(`_´)/(`_´)/

Mステ見ましたか~???
もぉ!ayu!!!!
タモさんが目のやり場にこまっとるじゃんか笑
タモさん視線がエロいよ爆
笑けちゃったよw

しかしいいね~!とーきん!!!

めーっちゃかっこいい。。。
あのね、あたしねゴーミさん(だよね?)が激しいダンスで
頭につけてるゴーグル落ちちゃったのが何気にツボでしたw
あ、さり気に直したよ、今(←また見てる
ダンサー達もめっちゃカッコいい!!!
ayuの声もすごくマッチしててイイ!!

ayuとくぅちゃんがおしゃべりしてる姿もなんだかほほえましい♪
いつも楽しそうに話してるよね、あの二人♪

愛のうたもなんか好きだなぁ~
彼女のバラードも凄い好みなのです。
平井堅のも最初は音だけ聞いてすごく好きだったけど、
歌詞すごく気になるよね。平井堅に話が聞きたいわ。


・・・って話が逸れましたが。

てか今回のMステすでにスペシャルだったよ爆





そうそう、昨日収録されたラジオの、じゃなかったれでぃおの様子がオリコンスタイルに載っていたね♪


オリコンスタイル


ロックテイスト溢れる衣装で現われた浜崎は、19日(水)に発売する新曲「talkin'2 myself」を「自分に話しかけている感じを歌にしました。私の中の(歌詞の)テーマは、自由との戦い。行動よりも気持ちの自由です」と紹介。“決断”をテーマにしたカップリング「decision」については、「自分のスタイル、生き方に対して腹くくっていますよっていう歌です」と語った。

 来年デビュー10周年を迎える浜崎は、変わらない姿勢として「ファンの人たちに誠実である事」と語り「自分の言葉で伝える事が、100%できるかというとできない事もあるけれど、その中でスタイルを突き通す事には胸を張れるかな」と宣言した。

 またキスシーンに初挑戦した事で話題になったが「自分の歌があってのお芝居はアリだけれど、役者だけ(の仕事)はないかな」と苦笑い。今後も「歌手でやっていきたい」と誓い、ファンから「あゆー」と大歓声を浴びた。



新曲のことは、今日のMステでも紹介があったけど、とても興味深かったね。
待ってました!って感じかな、そゆ情報


ファンの人たちに誠実である事、か~
ayuらしいというか。
十分伝わってるよ!
ファンが一番ayuが誰よりも誠実であることを分かっているよ!

なんて思ったみおこでした♪


・・・じょ、女優業もayuがやりたいなら応援するYO!って
距愛の時は思っていたけど、
歌手でやっていきたい、って言葉は正直うれしかったな笑
うん、距愛の時もayuが歌ってるところすごくキラキラしてたもんね。

とにかく応援するだに~!(`_´)/(`_´)/





明日の今ごろには今日のMステ衣装の写真がアップされてるかななんて期待しながら眠りにつきまする。。。
てか、ayu、カキコミに画像アップできるようにしチャイナYO!
デジデジのwebばーじょんみたいな?
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<ばちゅん | HOME | 今頃どこで何しているかな♪>>

Comment

観たぁぁぁぁぁ!!!
チョット何あれ!(爆)
すご~~~く良かった!
(すでにリピートしまくり笑)
一週間の疲れが吹き飛んだね。ayuの力は凄い!

うんうん今日のMステすでにスペシャル!

ayuが他のアーティストと話してたりするとすごく気になるね。
だって凄く楽しそうなんだもん♪


【2007/09/15】 URL | ayu-just1love #iU4puUNs[ edit ]
トラバ付いてまんがな@_@;
早いなwww

う~わしっかしええわ~!(なんだ?w
ネ申


!!
あ。やべ。またしょこたんちっくw
倖田嬢と何を話してたのかな~??
お寿司のネタについてとか??
ayuは何がすきなのかな~?
かっぱ巻きはキュウリ抜かないよね~?w
仕事行く前にまた見ようっと♪
そして…カレンダー…


!!
【2007/09/15】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ねねねねん!!!リピートしちゃうよね♪
もう・・・ホントに・・・
バラードも好きだけど見る者を虜にするayuロック。
ayuの力は凄い!

ね~☆
他のアーティストとおしゃべりするayu、いいよねi-80
ほんと楽しそうでこっちもウフフだわんi-194
【2007/09/15】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ね、トラバww
サングラスに引き続き平井堅がかかったぜw(消さないのかよ
てかなんでコレだけayuネタ書いてんのに
たまたま登場した平井堅のトラバくっついたんだYO!

かっぱ巻きはキュウリ抜かないよね?爆笑
だね!笑
頼む意味ないし!!!爆笑
ウィダーだわ♪

カレンダー開封したのね!
なぜかすでに開けたあたしも興奮(笑
【2007/09/15】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

