*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

ばちゅん

mariさんとこの気になったバトンやってみまふ(´∀`)ノ
ayuネタは後ほど・・・♪



ま、みおこはこんなヤツってことでどーぞ!






(1)タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

× 息を飲むね笑

(2)雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

○ ごめんにゃさいだけど、結局貰い手が無くて捨てることになったらつらいし自分も捨てることになるから良くないよね・・・

(3)よく行儀が悪いと言われる。

△? 態度がでかいなら言われるー(どんだけ

(4)掃除が大の苦手だ。

○ 苦手ですね滝汗

(5)よく親子ゲンカをする。

○ 些細なことだし我慢するけど。心の中で怒ってます笑

(6)テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

× 配線いじってみる(男か

(7)好きな人に心にもない事を言った事がある。

○ 基本素直なつもりだけど・・・ね?(何

(8)リレーは得意な方だ。

○ 球技はほんっとにダメだけど走るのは割といいかな

(9)歯磨きはけっこう短時間で終わる。

○ フツーに。

(10)毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

○ めんどくさがりだし、ほどくのってなんでもそうだけど腹が立ってくる(ォィ

(11)球技系のスポーツが好きだ。

× 苦手↓でも楽しいけどね

(12)逆に水泳やスケートは嫌い。

○ 嫌い! ってかできん!

(13)ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手。

× 左手も使ってますよん。基本右だけどね

(14)朝が弱い。

○ 上80下60の低血圧なんで

(15)友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。

○ そうだねー割と気付く方かな

(16)ハンカチを持ち歩いている。

× ティッシュなら笑

(17)あんまり甘いものが好きではない。

× 人生です(ぉ

(18)大体のものは素手で倒せる。

× いやいやいやいやいやいや無理です

(19)叩かれたら、叩き返しちゃう。

× 抵抗できない子なので

(20)正直、答えるのが面倒臭かった。

× そうでもないよ~♪




さてさて結果は?



○が18~20→ドS 

○が17~14→S

○が13~10→中間

○が9~5→M

○が4~0→ドM





みおこは○が10



お、ギリギリ中間ですな♪


そかそか~

ま、あたしはリバーシブルですからね(何


バトンって答えるの面白いな~♪(・д・)らーん
*Day*TB(0)CM(2)top▲
<<おひさすぶりです。 | HOME | (`_´)/(`_´)/>>

Comment

コレイタダキ^w^
と思ったけどいただけなかった(´・ω・`)
コピーできぬ(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007/09/16】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

それは残念(´・ω・`)(´・ω・`)
mariさんとこにも行ってみて!!!!
見てみたいなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007/09/19】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

