*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

お届けモノ♪

今日帰ったらミュウモからお届けモノ♪
本当は昨日届くはずだったのに!
CDのみのバージョンが来ましたよ♪

img20070920_2_p.jpg


ケイタイで撮ったから画質悪いけど

右のひときわ大きいのがミュウモ特典のポストカードにゃり。
うーん。。。
こうしてもらってみるとたいして・・・
送料かかるしね。
だったらライブのときに買ってポスターもらう方がいいのかも。
エイネでglitter/fated買うとポスター貰えてたよね。

まぁいいとしよう。。。
早速車につんで聞くのだ

んで、中身の写真を並べてみたよ。

img20070920_1_p.jpg


微妙に並び順と大きさが違うね。
ふむ。




あ、ZipFM(名古屋のれでぃおね)にayuの画像アップされてたね!

IMG_0340-thumb.jpg


これ、某所のと一緒・・・?
でもこれはじっぷさんからお借りしたものだけどね;;;
ayu、ストレートになったねぇ。
相変わらずきゃわゆいのぅ。

あ、ちなみにサイトはこっちだぞよ。→ZipFM

てか、今日osakaれでぃお、流れてた???
16時~のだったよね???TAの予定は。
みおこは会社のUSENを合わせて聞き耳立てながら仕事してたんだけど、
全然わかんなかった・・・集中しまくってたからかもだけど(><)
でもayuの声&歌に気付かない訳がない
ちょっと謎なり・・・
どうだったんだろう???


ayuの書き込みみた?(某所ネタでごーめんたむ



もう、泣けるわぁ(TдT*)感涙

なんか、
うれしいね。

すごく、
うれしいよ(*^_^*)



なんか、、、
そうだよねぇ。うん。


どんなに遠く離れていても
僕らは同じ空の下で



好きな人、愛すべき人たち・・・
ちょっと空を見上げただけで、強くなれる。
同じ空を見てるんだ、って思うと。
ちょっぴり嬉しくなる。

あのコやあいつだけじゃなくて、
ayuとも、繋がってるんだね。

なんかあったかい気持ちになったよ(*^_^*)


どんなに遠く離れていても
僕らはいつでもそばにいる
例えば君がくじけそうな日には
愛してくれる人がいる事を
思い出して





なんか今日は新曲についてちょこっと書こうと思ったけど、またにするかな。



しかしほんとに。。。
ayuの書き込みみてるとホントファンに近いって言うか・・・

なんかホント、あったかい気持ちだよ。それに尽きる。

ayuがここを見てくれてることは無いと思うけど、
ありがとうがいいたいです。

ayu、ありがとう(*^0^*)

そしてぼよよんブームが続けばCDLに持っていくつもりです(続かんねw
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<本日のれでぃお | HOME | フラゲしました。>>

Comment

でいぶれいく!!!!!!
↑平仮名かYO w
仕事から帰ってきて某所見て泣けたよ!!
癒されて泣けた…。
「同じ」なんだなぁ…ってさ。
でも帰ってきた頃にはもうお月様なかったョ…(号泣
こんな時、夜勤って憎らしい(怒)
れでぃおね…
入るわけないね…
ココ関東だしね…
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´Д⊂
あ…そうなのだよ(急に何?
ポストカードね…。
今回は頼まなかった…やっぱ同じかぁ…(´・ω・`)
ポスター激しく希望フガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
【2007/09/21】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
ポストカード意外に大きいわ(゜o゜)
確かに送料が痛いよね!だから買いにくいのだ!

最近某所と同じ写真が使われてるけど、
ああゆう写真は、ayuサイドが提供するんだろうね。
肖像権!?みたいなのもあるし。。。

fm 聴いた?かなんて聞かないでいて。
すっかり忘れて・・・。

これだけのスターが近い存在に感じるって素敵だよね!
こうゆうayuを知ってるからこそ、どんなことがあっても
ayuとファンとのいい信頼関係ができるんだろうね。

次からはスティックライトやめて、
みんな”ぼよよん”持って参加ですぞ(笑)
光るからいいと思う!





【2007/09/21】 URL | あゆじゃす #iU4puUNs[ edit ]
i-80海月サンi-80

でいぶれいく!!!!笑
ホント、涙モノだったよ・・・
大丈夫、日が出ても月は出ているから・・・
ほんと、ayuのああゆう心遣いと言うか、、、
すごく嬉しくなるよね。
あったかくなるよね。

しかしポスター!!!
販売宣伝用のでいいから、くれ!!!
廃棄せずに、くれ!!!(切実
【2007/09/23】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ポストカード、きっと遠近法だYO!
みおこさんの写真の撮り方が悪いのです・・・
でもやっぱりCDにくらべると大きかったから
確かに予想外に大きいと感じたかな。

やっぱりぼよよん仕入れなければ笑
でも会場一面がぼよよんになってたら笑える・・・
どうしよう、CDLのグッズにぼよよんあったら・・・笑

ayu-!!!(ぼよよん
キャー!!!(ぼよよん
前の人の頭にぼよよん・・・
ワタシのおなかはぼよよん・・・(違
【2007/09/23】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

