*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

本日のれでぃお



Bay-FM 16:00~
NACK5 19:00~
FM横浜 19:00~




今日のれでぃお放送3つだね!盛りだくさん♪
だけど、2つがバッティングしている・・・
ど、どうすれば・・・

どっちみち録音はできない
でも会社のUSENで聞けるから・・・って思って。

でもBay-FMとNACK5は聞けないかも・・・
もしかしたら他で放送されてるカモだけど・・・

なんかそこまで調べる気力が今はなす・・・



うーーーーーん

聞けたらなぁ。。。




そういえば、某所でお誕生日メッセージ送るのできてたけど、みなさま送ったかしら?
私なんて送ろうか悩みすぎてまだだよ笑
そのうち考えとかなきゃだなぁ~


余談だけど(いや余談だらけのブログだけどw
ayuみてると年をとるのって嫌な事じゃないなって思う。
一般的にはある程度年齢がいくと、またおばちゃんになるだとか
誕生日うれしくないとか言うじゃん。
でもマイナスイメージじゃなくて、
こう一年一年年を重ねて、いろんな事経験して、
感じて、学んで、自分の物にして、成長して
前に進んで・・・って感じるから、年を重ねていくのは素晴らしい事なんだなと思える。

いいな、そんな生き方が素晴らしいと思います。
若いとか年が多いとか、そんな事じゃなくて、
自分の生き方、経験してきた事を誇れる人になりたい。
ちゃんと学んで、前に進んで生きたい。

恥ずかしいのは年をとった事じゃなくて、
年齢と共に成長してない事だよね。

そして若くて何も知らない事を恥じないで
今は今を大切に一生懸命生きる事。

そんな大人になりたいです。
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<あよよん。 | HOME | お届けモノ♪>>

Comment

感動です!!
後半の年を重ねることの考え方、凄くイイと思いました!!
ayuはもうすぐ三十路だーとか、三十には見えないとか、そうやって言ってる人はたくさんいると思いますけど
「年とともに経験した事を誇れる」「年を取るのは良い事だ」って考え方は素晴らしいな
オレもそういう風に年相応以上に成長していきたいです!!
【2007/09/22】 URL | じゅんや #R8yCgQ76[ edit ]
i-80じゅんやサンi-80

か、感動していただけるとは笑
でも本当に、ayuの生き方って素晴らしいですよね。
まっすぐに進みつづけて、揺ぎ無い。
感銘を受けます。

あ、タメ語でいいですよ、タメだし!笑
【2007/09/23】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

