*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

明日は!


東京へ行きます!!!



え?




ラジオ観覧は土曜日だったよ、ってか?






でもそんなの関係ねぇ!!!!爆




ちなみに、

フラゲ日


フラゲ日のCD売り場。
パッとしねぇ。。。


でもそんなのk(もういいよ




なんか今日は独特の雰囲気でお届けしていますがお気になさらず。
さすならとがった言葉でご自由に(ぇ

最近decisionが大好きなワタシであります。
もうエンドレスリピートやもん。
最初は切ない、悲しいばっかりだったけど、
音中心に聞くのも悪くない。
「そう僕は行く」の後のギターのキュイーーーーーーーンがどツボです。
メールの着信はそこが流れるぴょん。

ViViに新曲についてかかれていたけど、ちゃんと読んでないや。
今度読もうじゃないか。

そして落ち着いた後に、新曲の感想ちゃんと書けたらなと思います(`_´)v


明日はHEY!HEY!HEY!スペシャル。
ayuが生で出るよ!
今度こそ撮り忘れませんように・・・(-人-;)

そしてラジオ観覧が年末にまたないかなぁなんて
淡い期待を抱くみおこなのでした。。。

でも、今回行けなかったけど、
あの画像の様子やayuの書き込みだけですごく元気でたな♪
なーんか
新曲もだけど、ayuのこと、ますます好きになってるみおこです☆


では・・・



アディオス!(ぇ
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<びくとりぃぃ~(`_´)v(`_´)v | HOME | あよよん。>>

Comment

現実逃避はもう終わりな海月です。
↑何だどうしたんだ?w
でもそこが一番の泣きポイントです…。
強い向かい風が吹いてても、手を伸ばせません海月です。
↑何回も自己紹介すんなw
でもそこがまた泣きポイントです…。
テンションおかしく進行しておりますこのコメ…。
明日は絶対テレビの前で見るぞ!!
見るぞ見るぞ!!
久々の生絞り~!
久々の生ayu~(/ω\)
そうなの。ここんとこayu好きメーターが振り切りっぱなしなの…。
だから新しいメーターにしないと…(何?w
新しくしたって振り切るのなんかわかってるのさ!!
現実逃避もうやめろ~!!
↑だからどうしたんだwwwww
病気発症したもようです(笑)
【2007/09/24】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
まさか、、、、、
ヘイヘイヘイ観覧に行ったんじゃ?
う~ん、でも雰囲気からして違いそう。。。

うんうん♪そこのギターツボだよね!
ちょっとブレイクして、ギターがギュイーーーン!
しびれちゃいますな!
あれは是非とも生で聴きたいね~。。。

【2007/09/24】 URL | あゆじゃす #iU4puUNs[ edit ]
i-80海月サンi-80

生ayuーー!!!!
って、絞っちゃだめ!!!笑
麗しすぎるから!(ぇ?
テンション狂い上等↑笑

新しいメーターとか笑
ワタシも修理に出そうかな???(゚∀。)
というか、現実逃避で生き抜いてるようなもんですよ。あたしは(ぇぇぇぇ
妄想が趣味で特技なみおこです♪(やだ
【2007/09/24】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

観覧じゃないのよ~!!!!
応募はしたんだよ・・・
これでもかってくらいハデなハガキを出したのに・・・

そう、このギター最高!
ブレイクで一瞬音がなくなって盛り上がる!!!
すごい好き(人´∀`)いい音♪
あたしも生で見たいよ・・・
Mステでやらんかな!
【2007/09/24】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

