*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

女優、女優、ジョーンユー(・∀・)v

タイトルに何ら深い意味もございませんが何か?

てかリアルタイムでayuのカキコミ見るとなんかウレシイよね(´∀`*)

てか、ayuノリツッコミ多くなったよね(´∀`*)





しかし、某所ネタになってしまうが、
やっぱりayuイヤモニ外れると大変なことになってるんだね。
いや、ayuにしか分からないんやけども・・・(・∀・;)

てか、Mステ見たときから新しいの作れよ!(`_´)って
ぶっちゃけ思っていたアタシですが、ようやく作りに行ったそうですね。
でも間に合わないのか・・・

・・・ぅむ。(´⊇`)


てか、みおこはdecision聞きたいゾ(`_´)v (`_´)v



てか、これ。
今、首都圏で配られてるらしい、コレ。

TOKYOHEADLINE.jpg


TOKYO HEADLINE


昨日から配られてるっぽいです。聞いてないぞ。

昨日TOKYOに行ったのにーーーーーー!!!!!!!!!!!

そしてサイトのバックナンバーに内容(と思われる?)が少し書いてあったよ。

恋愛に固執せず、今の時代を綴って
世界を包み込むようなスケールの大きさもまた、彼女らしさなのだろう。


最後の一文ね。いい事言う!(・∀・







しっかし・・・


昨日HEY!へい!ヘイ!(なんだそれ)見てて、マミーにこう言われた。
「ayu、頑張って盛り上げてるね」って。

・・・(・∀・;)ア、ウン

やっぱりどんな人がみてもそこに目が行くのね。
そしてなぜか努力を感じ取るのね(違
ま、ミカジョンという強力なサポーターもいますし(ぇ

そして会社の先輩には「ayu太ったぁ?ヤケ食い?」って言われた。

・・・(・∀・;)いや、違うと思う。(即答

ヤケ食いはしないさ。
寝る前にピザは食べるけどねーーーーー!!!爆←それよくない

筋肉がつきやすいayuがビリーズブートキャンプに入隊したからだよ、(・∀・)ノ
と超憶測勝手な理解を彼に説明しておきました(´ー`)イイノサ


しかし、CD買ってから気付いたけど、
ジャケ写で着てるクチビルの柄、口紅のモチーフもついてるんだね(超今更


地味にビックリしたとさ。



あぁ誰か親切な人がフリーペーパー届けてくれないかな!(ぇ
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<彼氏できな~い | HOME | びくとりぃぃ~(`_´)v(`_´)v>>

Comment

イヤモニはずれるとグルグルグル。。。
首に巻きついた時は、みんなで助けに行かねば!
それとも、「あ~やっちゃった」って見ぬふりをする(爆)

どこの会社でも同じ会話を(笑)
ビリーに入隊したことは間違いないことだしあってるYO!

私もフリーペーパー届けてくれる親切な人募集します!
【2007/09/26】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
こないだのMステを妹と見てたら、妹がしきりに
「ayu、苦しいの?」
「苦しそうジャン」
「苦しいんでしょ?」
って聞いてきた…。
何がって、ayuってトーク中、腰の辺りを手で押さえてる(置いてる)事あるじゃん。
それがとっても気になったもんだから、衣装が苦しいんだと妹は確信したようだ…。
完全否定しておきましたYOフガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
イヤモ二外れてぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)ぐるったー?w
助けに行きたいが、逆にファンがぐるぐる絡まるだろうね(爆)
そして…
ここが首都圏じゃないのはなぜなんだっ!!!!!(怒)
■━⊂( ・∀・)ヾガッ☆`Д´)ノ
【2007/09/26】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

みんなで助けに・・・
行っても多分あの女優魂に圧巻されるだけで
立ち尽くしてしまいそうだよ、ワタシ・・・

あら、あゆじゃすサンとこの職場でもそんな話題が笑
みんなそう思うんだねぇ~
アタシの方がよっぽどひどく太ったのに(ぇ

フリーペーパー欲しいね・・・
ほんとに欲しい・・・笑
【2007/09/26】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

衣装が苦しいとか!!!!爆
いやーコルセットだけどさぁ~
そー来たか笑

イヤモニホント心配したよ~
あたしが助けに行ったら取り返しのつかないことになりそうだよ・・・
だって超ブッキーだしそそっかしいからね☆
あたたかく見守る・・・
というか、新しいイヤモニを作ってる人を急かしに行く(迷惑だしw

ここが首都圏じゃないのは何故なんだろ!(いや、妥当でしょ、みおこんとこは・・・
【2007/09/26】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

