*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

私は今、

明日のWOWOW録画のあてがなくなって嘆いております爆



昨日深夜からの友達からのメール。

「うち、WOWOW入ってないんだ」

Σ( ̄□ ̄;)


うち、WOWOW入ってないんだ
うち、WOWOW入ってないんだ
うち、WOWOW入ってないんだ

(※エコーがかかっております




おいおい、今から入ったって間に合わないYO!
超無意味だYO!!!


あ~あ・・・
見れない・・・
あぁぁぁぁ(落

あの子高校時代は入ってたのにな・・・(いつの話



・・・仕方ないけどね




話を切り替えましょう。
私は山ちゃんが嫌いじゃないけどキモいと思ってます(そこが売り?

こないだのTV番組で中国のパクリ遊園地取材してたのは面白かったです。

お部屋改造もなかなか面白かったです(別番組


M-1じゃ知らないだろ~v(`∀´v)

と、どうでもいい優越感(?)を抱いて眠りにつきます。

嘘です。起きたばかりです(どんだけ

今日仕事やすみなのSA!あーあ。することがねぇ・・・






ayu、手羽先の山ちゃんも好きだよね?

*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<リンク追加♪♪ | HOME | 彼氏できな~い>>

Comment

手羽先のやまちゃん、おいしい!!!

wowow、友達早く言ってよ~って感じだね。
明日は正座してハンカチ用意して観ます!
fatedやばそうでしょ!?
1LOVEはアジアツアー再来かも。。。

だけど、本家の1LOVEはいつ発売なのかしらね。。。

【2007/09/29】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
手羽先食べたいんですが。
↑だから?w
あ~ぁ…。
「でじたる」だったら見られたのにさ。「あなろぐ」だからさ。
仕方ないけどさ。
どっかで見られないかなぁ…(無駄な期待w
でもCDTVあるからいいや!!
絶対起きて見るから今日はお酒飲まないw
【2007/09/29】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

じつは山ちゃんいったことない!!!!
地元にあるのに。爆
何故だ、何故行かないのだ、自分・・・
でも手羽先は好きよぉ♪
食べるの苦手だけど(不器用

本家の1LOVE!!!!
本当に待ち遠しい・・・
エイネのDVDも控えようと思ってたけど・・・危ないな・・・
出費が計り知れない・・・怖
【2007/09/30】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

うちにおいでん!名古屋じゃないけど。笑
超田舎町だけど笑

CDTVはねぇ~こっちは多分来週(多分っていいのか?!??!
なんかテレビ録画苦手・・・
こないだ自力で頑張って妹の留守中に親切に撮ってあげたのに
真っ黒でしかられた・・・(´・ω・`)
テレビを見れるように配線する作業はできるけど、
録画とかは出来ない子なのよ~;;;
【2007/09/30】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

