*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

みゅーじっくふぇすた。

録音も動画もみれなかったけど
有線で聞いてました~ヽ(´ー`)ノ⌒

内容はざくっとこんな感じ。

ファンの人たちに対して誠実であること。
自分なりに伝えてきた。
コトバとか色々・・・
10周年やりたい事はたくさん!

やっぱり歌手でいたい
ミュージカルは恥ずかしいな・・・笑
演技は好きではないかな~




思いっきりはしょったよ、はしょりすぎたよ、姉さん(´□`;)
こんな私でも許されますか・・・orz



てゆーかそんなことよりもね、君。


WOWOW!!

うちはあいにく一覧の小さい小窓でしか見れません。。。
入ってないもの・・・
間に合わなかったんだもの。。。

1LOVEだよ~~見たかったよ~~


っていうか、

何この切ないサイズ
残念な画質(より過ぎたw
ayuかわかんないじゃん

てか、視界を阻むこの39って何だYO!!!!ヽ(`д´)ノ

なんか、見つづけていたら欲求不満が・・・
つらくなってきたので画面変えました
現実逃避だったとしても、いいわ。
思いっきり逃避行してやる(ぇ


あ~しかしエイネ楽しかったな。うん。(棒読み



追記には海月さんとこでみた強制バトンやります(`・ω・´)ゞ
強制バトン




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。


 ここまで読んだ方は諦めてください。』







[ステータス]


HN:みおこ


年齢:はちじゅうろくねんうまれ。ことしでにじゅういっさいになりました(読みにくいよ


職業:事務~受付~保険の募集人も出来ます


病気:アレルギー性鼻炎(超リアルw


装備:えっと今はゴム♪髪の毛をささっと。


得技:え・・・下でパスタを巻く事?笑 ブラインドタッチ!!(誤字多しw


口癖:うぇ~い(小島よしおではありません

   うそです。半分本当です(どっちなの
   はにゃとたまに言います(キモイとか言わないで

[靴のサイズ] にじゅうさんせんち。


[親はまだ結婚してる?] まだ?うん、まだ☆


[兄弟]18歳と9歳の妹がいます~三姉妹!


[ペット]9歳児(ぇ


[色]ぴんく


[番号] 1002で(爆


[動物]ネコにゃん


[飲みもの]豆乳!(あえて


[ソーダ]あんまし好きくない


[本]on my wayで←本じゃないYO!


[花]友人には赤バラと言われます(どんだけ


[質問]


[髪染めてる?] Yes そろそろトーン暗くしようかな


[髪の毛巻いてる?] Yes!日課です。好きだもん。


[タトゥーしてる?]ディズニーランドに入園できなくなるのでしてません(ぇ


[ピアス開けてる?] してるよん


[カンニングしたことある?] 竹山なら(嘘だろ


[酒飲む?タバコ吸う?]機会があれば飲む!1人で勝手につぶれに行くw←やだそんな女子
              たばこは未体験。


[ジェットコースター好き?] ちょっとずつ好きになってるところ。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] え?関東!


[もっとピアス開けたい?]ふたつだけで十分ですが。


[掃除好き?] ごめん、苦手な上に嫌い。ごはんつくるのは大好き。


[丸字?どんな筆記?] どうせヘタですよ。


[ウェブカメラ持ってる?]もってへん。


[運転の仕方知ってる?]えっと、とりあえずアクセル踏みます(ぇ


[携帯何?] docomoのSH902iS みおこもPにしたい!!!


[コンピューターから離れられる?]今離れたら更新できません。


[殴り合いのケンカしたことある?]んーーーーないけど、昔は妹を蹴ったり乗ったりしてたw(男か


[犯罪犯したことある?]道路交通法を破りました


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないけど、キャッチによく遭うw

[ウソついたことある?] 人間ですから。


[誰かを愛したことある?]現在進行形で。


[友達とキスしたことある?] あるね!爆 酔ったら危険です。←厄介


[誰かの心をもてあそんだことある?] ないつもり☆こゆのは無意識だよね。あ、弄ばれた事もあるよ!(痛


[人を利用したことある?]今一番利用したいよね(何


[使われたことは?]思いつかない・・・なんだろう・・・


[浮気されたことある?]ないことにしておきましょう。


[何かを盗んだことある?] 携帯を盗み見た事はあるよ。イイコトなんてなんもないね(泣)←激しく同意(爆

盗み食いなら食事準備中の台所からよくします(ぉぃ


[拳銃を手にしたことある?] BangBang☆




今現在


[今着てる服] Tシャツ、スウェット。

[今のムード] えー電話したい

[今のテイスト] 干物女じゃない?爆


[今のにおい]今朝つけた香水の香り


[今の髪型] おだんご!

[今やりたいこと] あ、コーヒー飲みたい。

[今聞いてるCD] ayu聞いてたよ☆作ってもらったベスト。

[一番最近読んだ本] えー・・・労働保険のなんてら(爆

[一番最近見た映画] ぱいれーつ

[一番最後に食べたもの] お寿司

[一番最後に電話でしゃべった人] お客さん。


[ドラッグ使ったんは?] ないよ。合法ってどうなの?←ぇ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] えええ こないだ火星に深い穴があるからいるかもっておぐさんがゆってたよね。


[初恋覚えてる?] うーーーーーーーん(曖昧


[まだ好き?] なわけないじゃん。


[新聞読む?] たまに・・・でも昨日は読んだ。時間があれば読んでるね。


[ゲイやレズのともだちはいる?] おらんけど高校のクラスにいた。狙われた(爆 でも普通に友達だったよ。

[奇跡を信じる?] それはきっと運命で必然。

[成績いい?] 超ムラがあるね笑

[帽子かぶる?] 被り物は全然似合いません・・・

[自己嫌悪する?] むしろ自己嫌悪のかたまりじゃない?でもかなり軽減したよ。

[なんかに依存してる?] してると思う。

[何か集めてる?] ポケモン(何で

[親友いる?] いるよ。

[身近に感じれる友達いる?] うん♪ここにきてくれる人たちも結構あたしのなかでは身近だぜ。


[自分の字すき?] だいっきらい!

[見た目気にする?] するね。かなり。めーーーっちゃ気にしてる気がする。でも食べこぼしに気付かない!爆

[ファーストキス] え・・・? おかーさんだわ!爆あれ?おとうさん?(曖昧


[一目ぼれって信じる?] 絶対しない。


[ビビビ!を信じる?] それ古くない?


[思わせぶりははげしい方?] そんなつもりはないが友達とかハニーに注意される。


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一番寒い!(ぇ  ・・・シャイだけどがんばるの(ぇ



自分のこと


[よく物思いにふける] うん。妄想は特技ですから


[自分は性格悪いと思う?] あ、めっちゃ悪いよ?邪悪だよwww


[いやみっぽい?] 母の影響で?爆


[天使?] ANGELSSONGでハニーが自分のことをみおこの天使だと言った
      お兄さんかよ!!!あたしじゃないのかYO!!!!!!!


[悪魔?] 間違いないね。友達にも子悪魔通り越して悪魔だと言われますけどもー・・・
      あたしは天使だってば(大嘘

[シャイ] どちらかといえばBOLD でも人見知りするよ。借りてきたネコ!


[よくしゃべる?] ええ、このブログのとおりですわよ。


[疲れた?] 逆に読んでる方が疲れなかった?笑






長かった!!!
面白かった!!!

結構バトンは好きなりよ♪うふふ。





スポンサーサイト
*ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~*TB(0)CM(4)top▲
<<やりきった! | HOME | リンク追加♪♪>>

Comment

バトンお疲れさま^w^
(`ー`)ニヤリ(なに?w

あぁ…わうわう(犬かw
その小窓ならまだ大丈夫さ。ayuってわかるさ。
うちのあのひにゃひにゃって言ったらもう…。
それならいっそ見ないふりして跡形もなく砕け散らしといてくれればいいのに(怒)>WOWOW
やばいよこのayuに会いたい病。
意味もなく都内うろつきそうだよ。
↑全く本当に意味ないよwww
おとなしくCDTV待ちます…(´・ω・`)
【2007/09/30】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80海月サンi-80

ニヤリって何?!??!!爆
気になるじゃないですか・・・w

ひにゃひにゃ・・・笑
ちなみにザーザーの砂嵐状態の画面を父の故郷では
「ジャミジャミ」と言います。
私にも定着してます、ジャミジャミw

ayuに会いたいねぇ!!!!
年末にもいっかいいけるときにラジオ観覧やらんかな・・・
【2007/09/30】 URL | みおこ #-[ edit ]
wowow無事にゲットしたぞよ!
あの感動を生で味わっていたのね!
うらやましい~ぞ!

「やっぱり歌手でいたい。。。
演技は好きではないかな~。」
あれはただの噂だったんだとあらためて確信!

このバトン大変そう!
私は見なかったことにする(爆)

【2007/10/01】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

やっぱり生はいいよ~
生ayu♪←なんだそれ

色んなウワサあったよね。。。
なんか映画撮り始めてるとかどっかで聞いた。。。
けどウワサにすぎないようだ☆
ayuが演技好きではないかな~って行ったときに、
DJの人(モデルさんだよね?)に
「うわ!いっちゃったよ、いいの?いっちゃって!爆笑」って感じにつっこまれてたよ笑

バトン?
そんなものない☆←ぇ
【2007/10/03】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

