*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

やりきった!

たった今、ayuに誕生日のメッセージを送りました(遅

なんかやりきった感でいっぱいです(*´∀`*)笑
前にも書いたようなことを、お祝いの言葉として送りましたよん。
あと感謝の気持ちー!ヽ(´∀`*)/

うん、ありがとうayu♪



またまた某所にカキコミがあったね♪
しかし残念ながら夢で会えなかったよ・・・

私の夢で会いに~きてぇ~!!!ヽ(´д`*)ノ(違

マンガかぁ。何読んでるんだろう???
今何が流行ってる???
ライフとか流行ってたよね。こないだドラマだったよね。
なんだろう~
マンガとかゲームとか一切ない家庭で育ったので詳しくなす・・・
でもギャグマンガに一時期はまってました(激しく矛盾w

あ、夢の話に戻るけど、talkin’発売の日らへんに、
Mステでayuと長瀬がCMに変わる直前に(提供とか流れてるとき)
手をつないでアップでピースしてる夢を見ました。。。
すごい妄想力だな、あたし爆
ayuはLUMIXのCMみたいな白い帽子を被ってたよん♪


そんで日は変わってまた変な夢をみた。
ayuは全然出てこないんだけどね。

夢のワンシーンで車に乗るところがあって。
シートに腰掛けてドアを閉めようとしたら
いきなり男の人たちが車の周りを囲んでて。。。
なんかourselvesな夢でした。。。
いきなりアタシの車を壊し始めるの。
みんなあの科学者とかみたいな変な格好してて。

あー怖かった。
4時くらいに目が覚めちゃったよぉ(ノд`;)
大概夢は忘れるけど未だに鮮明に覚えております笑




・・・ていうか、アレ???
あたし一時期ayuが夢に出てくるたび親密になっていって、
一番いいときでayuの友達になってayureadyのレインボーハウスでの野外収録に招かれたのに
なのになのに、いつのまにかテレビの前になっているではないか・・・爆



あれー(゚∀。)


どこまで仲良くなれるかなって思ってたのにな(´ε`*)笑



今日も追記にバトンやりますです☆


ルール
*見たらやること。
*題を
『学校(仕事)やめることにしました』
に設定します。
*地雷バトンになりますので、回さなくて良いです。
*ただしコレを見たらすること!


いきなりルール破ったみおこです笑




01:好きなタイプを外見で答えよう
   
   外見・・・んーーー芸能人なら月9のあのひと。イケパラの寮長!
   こうやって聞かれると出てこないな・・・うーーーん。

02:年上が好き?
   
   Yes!!!!タメも今まで考えられなかった。けどハニーはタメ。

03:財布はどんなのを使ってますか?
   
   サマンサのレッドのエナメル♪ハートのキルティングだよ♪

04:携帯電話はどんなのを使ってますか?
   
   docomoのSH902iS コーラルピンク

05:携帯ストラップは?
   
   エイネのayuストラップ!(私はピンク☆)
   それとツアーのハートを持ってるayupanストラップをayupanだけつけてるよ。
   &ミッキーとミニーのミニーちゃんのほう(分かりにくい

06:手帳って持ってますか?
   
   持ってるよ。

07:バッグはどんなのを使ってますか?

   仕事はぴんくいのだけど、薄汚れている!爆
   普段はナチュビュの黒いのをヘビロテしてるよ。
   新しいの欲しいです・・・ブラバとか憧れまする・・・   

08:「バッグ」の主な中身は?
   
   ケイタイ・ガム・財布・ハンカチ・目薬・グロス(日によって簡単な化粧道具)・鍵
   ちょっとでも遠出するとすごい荷物だけど、基本シンプルすぎ。

09:今はいているパンツの色は?
   
   えーっと、え?サテンホワイトにピンクの刺繍v死←反転してみたww爆死

10:星に何を願う?
   
   お金をください(ダメな子
   CDLに行けますように・・・お父さんが許してくれますように・・・
   年末のイベントラッシュも好き放題できますように・・・
 
   (´д`)はぁ。

11:もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
   
   ピンク!だけど、お空の水色がいいな。

12:好きなスポーツは?
   
   見るのはフィギュア!!陸上とかウインタースポーツなんかも見るの好き。
   やるならスキー。NOTボード笑 

13:好きな曜日
   
   日曜日!祝日!

14:最後に観た映画は?
   
   あら、昨日のと質問被っているわ。
   
15:怒ってる時にどうする?
   
   黙る。逆に怖いくらい冷静になる。
   そして普段はタメ語とか割とやわらかめでも淡々と敬語で話し始める。

16:夏か冬どっち?

   ふゆーーーー!暑いの苦手。
   でも夏楽しかった。今年の夏は!!!去年もだけどね。
   一番いい夏でした。glitter☆   

17:最近泣いたのはいつ?なぜ?
   
   昨日の夜。嬉しくて。幸せで。

   あ、違う。昼。家族に仲間はずれにされた(ノд`;)←凹みやすい

18:ベッドの下に何がある?
   
   何も隠してないですよw

19:昨夜何した?
   
   ブログの更新と電話。ぐふふふふ爆

20:好きな事は?

   あ、冗談で危ないこと書きそうになった(何   
   
21:好きな花は?
   
   カスミソウ?(超脇役w

   ピンクのガーベラが好きです。

22:親友は何人いる?
   
   何人ですか?(聞きなおすなよ










なんか途中おかしかったですけどももももももももw
バトンって変な風に素が出るから危険だわ☆爆

機会があったら是非~☆
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<いぶv | HOME | みゅーじっくふぇすた。>>

Comment

このコメントの早さは何だ?(自分に聞けよw
今日もお疲れ~w
実はね~、私ね~、ayuがあの書き込みした時ね~、
2度寝したらayuの夢見たんだよ~ぐふぐふ(* ^m^* )
会えたぜやったね♪
テレビの前になってそこからまた接近するんじゃない?
てかそうなったら起きたくない!
誰か眠れるお薬を!!(をいをいをい!w
ayuは何を読んでるんだろう?
海月は基本何でも読む(聞いてないw
追記:もう少しでカウンタースゴイコトになるんじゃん?
わくわく!∑(゜∀゜)
【2007/09/30】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
ayuの夢見たいよね!
私あんまりayuの夢見ないんだよね。
なかなか会えないの。。。

マンガが気になる~。
何読んでるんだろう~。
ってことで皆でayuに聞いてみたらいいんじゃない?
メッセ送ろう!

このバトン、またもや見なかったことに・・・。(爆)
【2007/10/01】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

結構リアルタイムでコメントみたよ笑
↑ならすぐ返信しろ、自分ww

ちゅうか超うらやましす!!!!!!
ayuの夢~i-1
目覚め最高だね!!!!
眠れるお薬!!!爆

カウンターすごいことになってた!!
さっき気付いた!!!(遅
わーい♪
【2007/10/03】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

そうかぁ夢であまりあえないんだ・・・
ということは、リアル世界で会える方がおおいのかも?!
いい席運・・・(-人-)

マンガすごく気になる、わたしも!!!!
そんなこと書いた日には全国でそのマンガが売れまくるね笑
【2007/10/03】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

