*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

*HappyBirthday*



ayuお誕生日おめでとぉ(*´∀`*)




29歳ですねっ(`・ω・´)ゞ
また一つ年を重ねてより強く輝きを増してるayu

これからの29歳もayuにとって素敵な日々が過ごしていってね♪
楽しい10周年も一緒に作れたら、と思うよ

よいお年を!(notお正月



あ、ちなみにケーキは買ってませんよ~んだ。
賞味期限が近づいているサワークリームとチーズクリームがあったから、
体力があったら帰ってからチーズケーキを作ろうと思ってけど、
家に帰って体温測って即寝ました(ノ∀`*)フケンコウ
でも途中自分の寝言で目が覚めてから
肩こりの痛みで寝付けなくなってしまって今に至る。(どんだけ
すごーく眠くないと寝付けないんだよね。

うん、というわけでケーキなし。

でもシュークリームは食べた(ぇ



(*´∀`*)ayu、今日は都内某所でパーティーするのかなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)どんなセレブなパーティーなんだろうなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)やっぱりガンガン飲むだろうなぁ~(*´∀`*)

(*´∀`*)そういや、最近あたし飲んでないなぁ(*´∀`*)

(*´∀`*)飲みたいなぁ~(*´∀`*)




超意味不失礼。



こんな時代に生まれついたよ
だけどayuに出会えたよ

こんな地球に生まれついたよ
だからayuに出会えたよ

ayuに出会えたことは僕の最初の奇跡

Cawaiiでayuが改めて人に言われることで再認識できた、って言ってたけど、
みおこにとってのayuは、同じように色んなことに気付かせてくれる存在だよ

とても感謝してます。
愛してます♪(告白w


あ、Cawaiiだけど、
もちろん昨日ゲッチュしましたよーーー!(・∀・´)ゞいってきやした!本屋!



ayuCawaii!.jpg



画像ちっちゃくしすぎたぜ☆(ぇ
ayuの背後からかりなさんか覗いてますけどお気になさらずヽ(´∀`)ノ



内容濃かったですねー!
なんか本当、おもしろかった。うん。興味深い~

書きたいことありすぎてまとまらなさそうだからそんな書かないけど、
私は昔から一緒にayuを見てるわけじゃないけど、
本当、ayuってファンのみんなと近くなったなぁなんて思ったり。

あと思ったのは義務から意志に変わったかなってこと。
最近感じていることです。(いみわからんよ

なんか色々思いすぎてかけなーい!

酒を投入したら朝まで語れるぞ。笑
あ、なくてもOK?






というわけで(どういうわけだよ

久々Dutyやメモアドらへん聞いてるみおこです(・∀・)ノぃょぅ
でも車ではSecretうひ
この冷たくなった風と共に去年の冬の香りを思い出してきてるんだ。



なんかさ、fatedきいたり、エイネのセトリで悲しくなったり
新曲聞いて泣いたりしたけど、なんかもう大丈夫って思えた。
・・・という言い方はふさわしくないかもだけど笑

今も、前も変わらないけど、受け止めていきたいと言う気持ち、
理解したいと思う心、変わってないよ。ずっと変わらないよ。




うん、なんか胸いっぱいだわ~笑








えっと余談ですが(でたよ、余談w)
みおこは誕生日とかお正月にあまり
「●●にとって、いい年になりますように」っていう書き方しないの。
フツーの言葉だけどね。
なんか他力本願に思えちゃうんだ笑
ホント、どーでもいいことかもしれないけど、
自分の手でいい年を作り上げていって欲しい、
一緒に楽しいときもつらいときも過ごしていきたいよ、って思うから
どっちかというと「いい年を一緒に作り上げていこうね」っていう書き方をするんだ。

うん、ホント余談!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<えぬじー! | HOME | いぶv>>

Comment

お熱大丈夫?
最近の気候おかしいからね~体調もおかしくなるよね!
お大事に!

ayuはどんどんステキな女性になっていくよ。
今のayuの方がかっこいい!
私、ファンになった当初より、どんどんayuのこと
好きになっていくんですけど~。
ayuの事知れば知るほど好きになって行くんですけど~。

これって願っても届かない、遠距離片思いだわ(笑)
【2007/10/03】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
「禁止キーワードが含まれています」って言われてコメントできないよう(´Д⊂グスン
なんで~(´Д⊂グスン

追記
む!!
出来たじゃないか!!!何だったんだろ?w
まぁ、いいやww
え~…
何を書いてたか忘れたけど(えw
私もayuが大好きだぁぁぁぁぁ!!!
抱きしめてしまいたい!!!!!
(/ω\)ハズカシーィ
↑は??
以上!!!!!
【2007/10/03】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ご心配どうも!
熱はねぇ・・・悪くはならないけど、よくもならない感じ。
夜更かししてないで寝なきゃダネ!笑

今のayu、ホントカッコいい!!!
強くて前を向いていて、、、本当に大好きだよ^^
ほんと、知れば知るほど好きになる。
引き込まれていく~i-194
そして貢ぐ量も・・・(ォィ

遠距離片思い!!爆
間違いない(笑
【2007/10/03】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

禁止ワード・・・???(・д・?)

抱き締めてしまいたい!!!
むしろ抱いて欲しい♪爆
ちゅうか夢で抱き締められた・・・i-176

・・・しかし禁止ワードなんだろうねぇ~
海月さんにコメント書かせないなんてFC2訴えてやる!(ぇ
【2007/10/03】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

