*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

えぬじー!

どうも、我が家の破壊王、みおこです(・∀・)ノぃょぅ

今日はメイクブラシ折りました(ノ∀`;)どんだけ







今ハプニング見てましたん

そしたら新ドラの「歌姫」のやってて。

長瀬君可愛いーーーー!!!!(*ノ∀`*)

ぐふふ(*^_^*)

妹ジャニヲタやし、絶対録画するし。
多分見ると思うよん~笑
何気に今まで出てたやつも全部見てましたから(あなた誰ファン?



あ、あーあ、山ちゃんがボッコボコにされとるよ。
てかウルトラマン太ってない・・・?(謎

山ちゃんのこと、以前大して面白くないと思っていたのに、
ayuのカキコミを見てからどうも輝いて見えるのは私だけでしょうか?笑





しかししゅんとしてみたりしゅんとしたりしゅんとしたり~なみおこです(読みにくい

今朝とたんに作ってもらったベストを聞きたくなって、ずっと聞いてました(*´ー`*)





非常に私事なのですが、もうすぐハニーと一年だなぁって。
一年と少したった頃に、わたしにベストを作ってプレゼントしてくれたんだけど、
それがすごーくいいんだよね、未だに飽きないもん。
あ、ベストっていうのはayuが最近よく着てるアレじゃないよ!(わかってるから
むしろそのベスト作ってプレゼントしてくれたらすごいわ。。。

選曲は、わたしとハニーが出会ってから、今に至るまでの一連の出来事を
わたしの目線で選んで作ってくれた曲みたいなんだけどね。

当時私は、ayuに興味はあったし、SEASONSやSTEPyouとか他にも思い出があって、
好きなアーティストではったけど、そこまで聞いてなかったからayuの曲、全然知らなかったの。

プレゼントされたCDを聞いて、初めて聞いたとか、これ聞いたことあるとか
いろいろあったけど、でもどれもそのままの気持ちで。。。
すごくリンクしちゃって涙も出たんだ。

未だに聴いても泣けるよ(笑
いろいろあったから、全部幸せな明るい曲じゃなくて、
途中失恋系の悲しいのも入ってるんだけどね。
Because of Youとか感動したからね。すごいピッタリ!みたいな。

そろそろ一年。
風がつめたくなって、キンモクセイが香り始めて
ベストを聞いていろいろ思い出してたんだ。

ブログを始めた頃から、このベストの曲、
自分の気持ちをのせて書いていこうかなぁって思ってたけど、
なんか恥ずかしいね。笑
恋バナだもんね笑

あはは


でもいろんなことに気付かされた1年でした
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<今日は♪生*ayu☆ | HOME | *HappyBirthday*>>

Comment

お~!みおこさんも第二の破壊王になったのか!
第一はayuだから(笑)

ハニーと一年経つのか、いいね~!
この一年色々なことがよみがえってくるんじゃない?
ayuの曲と共に・・・。
ayuベストの曲に、みおこさんの気持ちを綴ってほしいなぁ。。
恋バナ聞きたい!
書ける時期が来たら書いてね!

【2007/10/04】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
メイクブラシどころか、クシ折りましたが何か?(えw

1年って、長いようで短いよね~!!
色んな事が詰まってると尚更…。
私もMっちと仲良くなって1年過ぎたんだなぁ…
いこーる=
ayuの所に戻って1年経ったって事(*^_^*)
詰まり過ぎて収拾つかないYOw
書きたい時に書ける事を書いちゃってちょ☆
と、いいますか…
その後具合は大丈夫??
今日はMステだYO~!!!
【2007/10/05】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

破壊王は今日は洗車中にスポンジ破りました♪
でもそれは古いせいだよね☆←反省なし

一年ね~色々あったねi-241
それはきっとむこうも思ってるだろうけど♪
ayuベスト、そのうち書こうと思うよ♪
なんか、ayuの曲って普段は人生とか自分自身とか
そゆスケールで聞いてるけど、
こう恋愛にあてはめるとより悲しく響いたり
リアルニ悲しく聞けたりあったかくなったりするんだよね。

また書きます!
ちょっと恥ずかしいけど!!!
どこまで書いていいのか線になやむわ~
【2007/10/05】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

クシ!!!爆
うちのクシは他の人に折られたっぽい(←すでに折れてるのか

本当、一年って長いようで短い・・・
そうやってこれからも何年も続いていくのかなぁ?
あっという間だけど、しっかり過ごしていきたいなぁ。

ayuのところに戻って一年とはめでたいね!!!
スバラシイ!!!
そしてMっちサンにも感謝だねぇ~☆

あ、具合はよくなりやしたっ!!
でもねぇ今度は違う原因でどん底。笑
今日が休みでよかった・・・
けど明日もあさっても仕事なのがイヤ!!
そして家族もいなくなったりだからね・・・
やんなっちゃうよ・・・
ごはん食べれるかな(´・ω・`)←作れよ
【2007/10/05】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

