*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

笑顔の理由


ayu可愛すぎ(*^_^*)
その可愛さ無期懲役(重っ

無期懲役っていうと、「その可愛さは罪だぞ☆」ってゆー可愛い範囲を越えるね。
可愛いさよりも犯罪色が増すね。(どーでもいい




いやぁ。。。しかし。。。

ayuについて深くを語り合うのは面白いですね。
あたしすごいボキャブラ乏しいし、
頭もよろしくないのですらすら~と思いを言葉にするのは難しいんだけどさ。
きっとそうじゃなくてもayuについて語るのってかなり労力要るけどさ。
語りきれないけどさ!!!!!

でも楽しい
それを分かってくれる相手がいることも嬉しい
伝わったときの喜びも本当・・・

自由について

明確な答えは出ないけど
というかそういう内面的なものは本人しかわからないし
結局は憶測でしかないけれど

考え、愛すファンでありたいです(*^_^*)



っとまぁ、何をどう話したかをここに書きたいけどうまくかけないので
託します(誰にだよ




本当、ayu大好きだわ。

ayuを深く好きになるまでは、
洋楽だったり、邦楽でもストレートな感情を歌ったものを好きで聞いてた。
洋楽は、ただひたすらに言葉の流れと音。
ayuを聞くようになっても洋楽の音のよさのクオリティは変わらず最高と評価しますけどね(笑
いや、ayuがどーこーゆう問題ではなく。
そしてPVのストーリーとか。
日本語に訳すと結構単純になるからね
ネイティブならもっと深くしれたかもしれないけど。
邦楽も、今も好きだけど倖田と大塚愛なんかは直球の歌詞に
気持ちをリンクさせて好きだった。恋愛系とかね。

でもayuは違うんだよねぇ。
もちろん、自分の感情にリンクしたからという理由はあるし
大きいところでもあるけど、
真の部分は浜崎あゆみ。というか「ayu自身」。
言葉やステージ、ひとつひとつに深い意味をこめて作り上げているから
その謎解きというか、意味を見出そうとする見方をする。
それがすごく面白いんだ。
そして深く知れば知るほどayuの魅力にひきこまれてく。


本当に、ayuが好きです。
これからも応援するし、考えつづけたいと思うよ。


でもたまには答え合わせしようね?笑
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(6)top▲
<<欲しいのはそう、 | HOME | 今日は♪生*ayu☆>>

Comment

確かにそうかもしれないです!
ayuは本当に細部にこだわったパフォーマンスをしているので、
謎解きも面白いですよね(・∀・)
で、自分なりに解釈をしたときにさらにayuの魅力を知るというか。。。
特に最近はそういうことが多いです。

初期の曲は自分の感情とのリンクというのも大きいですねぇ(・ω・)
【2007/10/07】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
でらかわいすぎ~(合ってる?w
あの笑顔!!
「やってもうたぁ~」の笑顔!!
たまらん!!
打ち抜かれた!!!!

ayuについて語るんだったら、居酒屋or飲み屋の一部屋貸切で1日あっても足りないと思うw
それぞれの思いとか、一つ一つ語ったら朝なんてすぐでしょう(笑)
なんでこんなすごいんだろうとか思うけど、
等身大のayuは…どうなのかな…。
やっぱりどこかまだ…うまく生きれないでいるのかも…だよね。
でも、そんなayuが好き。
そんなayuだから好き。
「自分も同じだな~」って思える時とか、すっごく近く感じられる。
↑半分以上妄想wwwww
あぁいかん。
語りすぎてコメント欄足りなくなるYOww
【2007/10/07】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
皆でayuのこと語る?
海月さんも言ってるけどどんなけ時間あってもたりないよ(笑)

私もボキャブラリーなさすぎだし、本当No way to say だから
ayuを語るには難しい。
例えばayuの事を知らない人にわかってもらおうと、どんなに語っても伝えられないと思う。(この時ばかりは言葉は無力ね)
ayuは体で感じて初めて少しづつ理解できる人だと思う。
(ん~難しいなぁ~)
ステージがすごいとか詞がいいとか、そんなのもう当たり前っていうか。。。
人として尊敬しちゃうコトがいっぱいあるね。
大切なものとか大事なコトとかayuにたくさん教えられてるしね。
アーティスト浜崎あゆみが好きなんじゃなくて、ayuという一人の女性が好きなのかもね。

あ~私も語りすぎてコメント欄なくなるからこの辺で(爆)
【2007/10/08】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80さとみサンi-80

ホントパフォーマンスが細やか!!!
さすがA型(そこなの?
謎解きハマります・・・
自分なりの解釈と理論を得たときにもうズキューンとなる笑
その繰り返しでより好きになっていく・・・

自分の感情とリンクするのも、楽曲を好きになる要因としては大きいよね!!!!
もう、なんでこの気持ちピッタリに歌ってるんだよぉぉって思ったりする、未だに(笑
【2007/10/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

あっとるあっとる!!!笑
やってもうたぁ~には打ち抜かれたね・・・
実は見返りポーズそぉ好き!ってわけではなかったんだけど。。。
打ち抜かれたね。それに尽きるw

むしろ合宿ですか、お姉さん?笑
やべー青春やん。
再来しちゃうね!青春♪

どこかでまだ上手く生きれない・・・
うん、やばい長くなりそうだよお!!!!!
なんかうん、、そう自分自身との闘いなのかなぁとか
やっぱり浜崎あゆみが・・・・・・・∞

「半分以上妄想」ww
そんなの、みんな同じさ☆
それが共感というのさww

私もこのまま書いたら記事になっちゃいそうだよ!!
【2007/10/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

私も!激しく同意。。。
本当にNo way to sayだから・・・
ayuについては言葉だけの説明じゃ・・・
その人自身が感じてくれないとね!うんそう!
でもね、ハニーが私にayuの行き方、思考etcを熱く語ってくれたおかげで
私はこうして興味を持っているんだ♪
だからたとえ無力だったとしても、全てを伝えられなかったとしても
何かの入り口になるんじゃないかと、思うのです☆

そう、1人の女性として好き。(え、愛?
でもねー浜崎あゆみも尊敬してる。
でもねーそれを作っているayuをふぁエ派dfhなdfは

No way to sayですわ(爆
【2007/10/08】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

