*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

欲しいのはそう、

JUST 1 LOVE...





こないだ部屋から日記を発掘しました。
日記っていってもたったの4Pしか書いてないんだけど

一年ちょっと前くらいまで書いてあって。
そのときの自分と、今の自分
色んな面で変わってました。
環境や、周りの人たち、自分自身の歩き方。
色々得たけど、同時に多くを失ったなぁ、捨ててきたなぁと。
日々を生きていると変化に気付かないけど、
こう、ふと立ち止まって振り返ると大きな変化に気付くよね。

これから変わってしまうものもあるかなぁ
失うものもあるかなぁ
なんて、ちょっとおセンチになってたんだけど、
でも、昔っから変わってないなと。。。


欲しいものはそう JUST 1 LOVE

きっと自由との戦いは続いてくんだろう



私自身の話だから、ayuのことではないけどね。


あぁ望んだとおりに生きるのは難しいな。笑
当たり前か。


気付けば幼いときから、むしろ物心ついたときから
きっとわたしは愛を求めて、探して生きてきた。
まぁ万人に愛はなくてはならないものだと思うけどね。

愛・・・

たった一文字なのにね
見えないものだから色んなカタチがあって、それぞれ違う物語や意味を背負ってる

これからもずっとこの思いは続くし変わらないけど、
でもちゃんと感じてもいるよ

それに気付かせてくれた人がいるのは素晴らしいことだよね。
今抱きかかえている愛を大切にしたい。
与える人でありたい。







・・・あぁちょこっと書いただけなのに重くなってしまったよ笑

リアルにかくようなことをこっちに書いてまったよw





しかし三日坊主で終わったたったの4Pの日記で
ここまでぐるぐるする自分どんだけ~(ノ∀`*)
そしてまとまりがない。(毎度?w




うぬー

とりあえず書こうと思ってたことは
ayuのメルマガの着信をアンコール待ちのにしたこと。
待ちうたに設定しようかなぁ~って思ったけどさすがにひくよね
みおこに電話したらどんな用事でも
「あ~ゆあああ~ゆああああ~ゆ∞」って流れちゃうんだよ?!
とっても空気読めない感じだよねw
ヲタ街道まっしぐらだね。

でもウケ狙いでしてみたかったりなかったりw

だれか待ちうたにしてみませんか?笑
どんな風に聞こえるか聞きたいので番号おしえてぴょん♪w

ちなみに今の待ちうたはLABYRINTH♪
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<愛してくれなくていいよ愛してないから | HOME | 笑顔の理由>>

Comment

海月は日記書かなくなった派…
だって読み返したら暗い事しか書いてなかったんだもん。
もちろんそれも「自分」なんだけど、「それだけじゃねぇだろ」って自分にキレた(´・ω・`)
そして抹消した…
「生きるって事は、嬉しい事半分。辛い事半分」
なんだってさ。
だから、私の日記は「生きて」なかったのだよね。。。
ん?何かバカな頭で難しい事書いてるぞ(笑)
私にとっての「愛」は…
「RAINBOW」だね。うん。だね(は?w
えと、それじゃリクエストにお応えして(?)番号を…
1978/10/02(爆)
【2007/10/08】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
ページにしたらたったの4ページだけど、
こうやってそこから思い返すことは、ページ以上のもの。
日記からいろんなことがグルグルグル思い出される。
でもこれって良くも悪くもいい思い出だよね。
私も以前書いてた時あったけど、
海月さんと同じく抹消した一人です(笑)

電話したら「あ~ゆああああ~ゆ・・・・♪」っていきなり流れたら
初めは絶対びっくりするはず!
ayuファン以外は?(・_・)?ぽわわわぁ~ん。。。ってなるよ(笑)
【2007/10/10】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

番号!(爆
か、かけたら誰がでるかな・・・
暗い事か・・・
アタシも文字にすると暗い事ばっかりだしな(最近の記事?笑
末梢か~
いつか笑える日が・・・
意識していいことかけるといいな(笑
嬉しかった事って忘れやすいから。。。
つらい事は消えないけど。。。

愛、ねぇ
色々だけどね。
求められたり、私は私でいいとか
自分の存在価値を自分自身がちゃんと感じたいというか・・・
そゆのもあるし色々・・・(それって愛なの?笑

あたしってばややこしい面倒なやつ~(ぇ
【2007/10/12】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ほんと、ページ以上のことを思い出したよ・・・
良くも悪くも思い出・・・
すごく懐かしかった。たった一年前なのに。
色々変わってしまったから。
あゆじゃすさんも抹消したのか・・・笑
友達で小学生の時からずっと日記つけてる子いるけど、
感心するわぁ~
続ける事自体大変だけど、
読み返した時の勇気とかつよさみたいなものが必要だなんて
今まで思っても見なかったよ。
それとも書く事が暗かった?笑

あのアンコール待ちのコールが流れたらやっぱりビックリだよね笑
仕事でも他のいろんな連絡も携帯だからな~
みんなビックリだね笑
逆にayuファンの人は爆笑してくれるはず?!
【2007/10/12】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

