*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

そんな支えにいつかなりたいと願うよ

こんな夜に掃除機かけてる家はどこだよ!うるさいなぁ!
と、思っていたら父のいびきでした(いや、マジに
いびき、っていうか地響きだYO!



とーってもワタクシ事ですが、今日でmyハニーと一年になりました。
もう、まさにあの作ってくれたベストがピッタリはまって。。。
昨日おとといと、久しぶりに会ったんだけどね。
一緒にきいて、しみじみしてました。

ではセトリを・・・




1.STEP you
2.About You
3.Replace
4.Because of You
5.Liar
6.HOPE or PAIN
7.(miss)understood
8.HEAVEN
9.No way to say
10.Trust
11.Depend on you
12.HONEY
13.ANGEL'S SONG
14.ourselves
15.CAROLS
16.Key~eternal tie ver.~
17.YOU





でし。
どんな流れかわかるかしら?笑
途中、絶望系というか、悲しい失恋系が入ってるのがポイントです。
どれも順番どおりというか、ピッタリなんだけど、ちゃんとメリハリがあるでしょ。
終始幸せいっぱいな流れではなかったの。

これをもらった当時、だいたい一年前になるんだけど、
そのときはHEAVEN~のあたりの歌がピッタリはまってたな。
最後のkeyとかYOUも、もちろんそう感じてはいたけどね。
むしろ今の方が、より大切だなって心から思うから、当時と聞き方が変わったよ。

だからねぇ今は本当に、CAROLS~最後にかけてが一番好きなの。
たまに泣けちゃうくらいに(笑
とっても感動するし、ひとりでじーんとする爆

また一曲一曲振り返っていけたらなと思います!!!
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(4)top▲
<<どこへ行けば本当の笑顔みつけられる? | HOME | おひさしぶりどす。>>

Comment

ステキなハニーだね!
一周年おめでとう~。

このリスト、ツアーのセトリでも行けそうなくらい完璧!
新旧入ってるし。。。
一年経った今、ayuの曲も増えてるし、みおこさんとハニーの関係も一年前とは違うはず。
また新たなリストでプレゼントされたらいいね~。
一曲一曲ゆっくりと振り返ろうぜ~(私関係ないじゃん 爆)
【2007/10/16】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
一周年おめでと~>^_^< >^_^< >^_^<♪

ちゃんと感情のメリハリが付いてるのがスゴイ!!
確かにセトリで行けるYO!!

「愛に形はない」とか、「目には見えないもの」って言うけどさ、それを「形」にして届けてくれるってホントにスゴイ事だと思う。
これからも、色々な思い出と一緒に、もっともっと色々な曲が増えていくんだろうな…☆

あ…それだとCDに入りきらなくなる?
じゃあ、「Ⅰ」と「Ⅱ」で(爆)
【2007/10/16】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃすi-80
みおこの自慢のハニーさ(え、ウザい?爆

そう、このセトリ飽きないしホントにいいの。
結構名作!笑
新たなリストくれたらいいねぇ~
でも彼は最初で最後の人の気持ちになって作ったセトリだからって。
最初で最後・・・ということらしいですわぁ・・・

ネタがないときに振り返る!!!!
文句苦情受け付けます(受け付けるのかよ
【2007/10/18】 URL | みおこ #-[ edit ]
あゆじゃすさん、サンづけし損なった~~~i-282
ごーめんたむ。。。


i-80海月サンi-80

ありがとう♪
セトリでいける?いっちゃう?
じゃぁCDLに(黙れ

「愛に形はない~

ほんと、そう!それ名言!!!!(プチ感動中
それをしてくれる人だから私も一緒に居れたのかな。
そんな気がするよ。

2枚目いっちゃいますか???笑
暗い曲もあるよ?(ヤメテー
【2007/10/18】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

