*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

君がいたあの季節は何よりも眩しくて

おはよす!


昨日の帰り、ひっさしぶりにSecret聞いてましたん。
そしたらひどくおセンチになりましたとさ。

なんか色々思い出しちゃった。

なんかつらいこと悲しいことがある度、
それまでの楽しかったことや幸せだったこと全てが嘘に思えて
It wasが流れてきた日もあったな。

昨日の帰りは雨が降っていたんだけど、
雨の音と、ワイパーの音、、、なんかすべてが演出みたいにハマってたんだよねぇ。
It was~momentumまでじっくり聞いてました。

It wasで落ちたけど、JEWELで救われたかな。


「M STORY」のなかには入ってないけど
(まだ発売されてなかったのもあって)
でもすごーく思い出が沢山つまってるんだ(*´`*)

あったかくて幸せな思い出。





うん。なんかしんみりしちゃったな笑










ところで。




うちのお父さまに話そうと一日ぐるぐる考えてたのに。

帰ったらすでに寝ておられた!!!!!!!

ちょっとぉ~(´Д`*)

今日になるかしら。。。もぉ。。。

お父さまったら!!!!(何キャラですか








しかしですね、某番組の観覧募集がきてたのをみたけど
あたしは年末のために大人しくしてますよ!!!!!!!!!

なんだろ~
新曲初披露とかかなぁ~????

期待大(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<戦いは終わらない | HOME | ねぇ教えて>>

Comment

おとうさま起きてください(笑)

そうそう!何歌うんだろうね~。
何もリリース情報がないのにTV出演ってね。
シングルだったら情報出そうだから、ってことはアルバムかな~と勝手に妄想(笑)
だってこうなったら妄想せずにはいられないでしょ!?

でも次のSWEETayuが表紙らしいから、絶対何かあるよね。
11月に入ったから動きがあるかもよ!
【2007/11/01】 URL | ayu-just1love #-[ edit ]
こないだ曇りの日にSTEP you聞きながら運転してて、
PVとほぼ同じタイミングで雨が降ってきたときはちょっとビックリしましたよ。

…って全然センチな話じゃなくてごーめんたむm(_ _)m汗
【2007/11/01】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

もぉあかんよね笑
その次の日も寝ててさ。起こして話そうと思ってゆさゆさしてたのね。
み>「おとうさん、今話して良い??」
父>「・・・・・ぅん。」
み>「ねぇこないだのさ、」
父>「・・・・・ぅん・・」
み>「起きてる???」
父>「・・・・ぅ・・・i-196

ってなって話にならんかった!爆
でも昨日ようやく話がつきましたよ~


SWEETぜったいなんかあるよね!!!
某所にもあんな画像がアップされてたわけだし。。。
11月に入ったし何かのCMが流れないかなぁと待ち遠しい!!!
あ~楽しみなことたくさんで嬉しいな♪
【2007/11/02】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-81おっしゃんサンi-81

思ったよりも若いみおこさんですよ!(何
ちょっと前まではハタチでした・・・(5月までw

あー!わかる!!!わかりますよ~
PVと同じシチュエーションになると嬉しいですよね♪

あ、全然センチじゃなくていいですよ。笑
ちなみにわたしは148せんちです(意味不明
【2007/11/02】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

