*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

新しくてまっさらな明日と戦う乙女達は

こんにチワワ。

びゅーてぃふぉー(?)ふぁいたーなワタシは先日会社でイニシャルGと戦いました(`_´)v(`_´)v

そんで本日は胃腸風邪?熱と戦っております(`_´)v(`_´)v

休んじゃったよん(`_´)v(`_´)v

乙女はたくさん戦わなきゃで大変だわ~(*´∀`*)←ぇ
でも出来ればイニシャルGとは戦いたくないです・・・
あの世に送ってやったけど処理は怖くて人任せにしました(どんだけ




しかーし!
薬が効いてきて調子にのってTAみましたん。
だってなんか目が離せないんだもの・・・今のayu・・・

そっしたら!じゃんじゃん更新されてるじゃないですか笑
おおびっくりびっくり。


まず・・・


「Together When...」デジタルシングル化決定!



新しい試みですな。
ちなみに、これはちゃんとジャケ写やPVもあるみたい。。。
いやぁ普通にCD欲しいっすよ、僕としては笑←アナログ人間?



そしてTV情報等も更新されてましたね!!!→こちら



そして・・・

CDLのタイトルが!!!
決まったのかな????


ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Aマークnniversary



うわぁーい(人´∀`*)
去年はBEST ofだったけど、今年はAマークnnivesaryだよ!!
10周年の幕開けとしてふさわしいタイトル!!!
より強く輝きを増しちゃってますね!!

めーっちゃ期待大ですわ!

10周年の始まりを、一緒にみんなやayuと迎えるのがすごく嬉しい。
すごく楽しみ。

・・・まだ当落決まってないけどね!(すでに行く気





しかしね・・・

ayuがTAでデジタルシングルのサビをアップしていたね。
HPでは「今冬を彩る究極のバラード」として大きくプッシュしていたけど
なんか毎年聞くような素直にステキだなぁと思うバラードに受け取れないなぁ・・・
本当に切なくて悲しくて。
メモアドみたいな感じになるのかなぁ・・・。

前々から新曲をリリースしていた情報はTAにあったし、
ayu自身もすごくいいって自画自賛していたよね。
でも、ayuの大切な人がなくなってしまったと教えてくれたのはつい最近。
前々からリリースしていた曲を書き直したのか、
アルバムに収録する予定だった曲を急遽書き下ろして
デジタルシングルという形にしたのか・・・
とても疑問な感じです。


まだサビしか知らないけど、
つらいこと、悲しいこと、自分自身の中の葛藤だとかayuは素直に詞にしてるよね。
ミカジョンが言ったとおり、ayuが詞を書くこと、歌うこと、
これはayuの自由そのものなのかなぁなんて事を強く思ったよ。

なんかうまく言えないけど・・・





このシングルは大切な人にむけての曲になるのかな。
glitterはとても前向きな曲として受け止めているけど、
その他のリリースされてるのは重いっていうか切なさを感じたりした。
このシングルもバラードだけど、ラブバラードではなくて悲しい曲な感じだし。
今回のアルバムは重くて暗い感じになっちゃうのかなぁとか考えちゃったり。
どんな曲をつめてくれるんだろう?
どんな順番でayuは伝えてくれるのかな?
すごく考えさせられそうなシングル、アルバムになりそうだね。



・・・ん?

こないだのHEY!③の観覧レポをチラみしたのだが・・・


以下反転









その時にはすでに新曲を。
しかもTogether when...ぽいしな。
タイムラグが気になる。
一連の出来事と、詞を書いたりリリースした時間の関係。。。

でもホント、よく頑張ったね、ayu。
あんなタイミングでTogether when...を歌うのは本当に辛かったよね。
わたしはHEY!③みたら泣いちゃいそうだよ。
CDLで歌ってくれたら顔ぐしゃぐしゃになっちゃいそうだよ。



・・・というわけで

調子に乗りすぎて熱が上がってきたのでドロン(ぇ
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<やべぇぴょん爆 | HOME | こんにちは、TeamAyuです。>>

Comment

はじめまして、ゆきぱんといいます♪
実は、以前からみおこさんのブログ拝見してました(笑
今回初めて、コメントを残させてもらいます。

まず、お風邪大丈夫ですか???
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・(*^_^*)

そして、デジタルシングル!!!
楽しみは楽しみですが、やはりCDで出して欲しいですよね。
私もHEY!③観たら、泣いてしまいそうです(>_<)
【2007/11/07】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
そう今まで静かだったのに、ジャンジャン更新されてる!
毎日TAからメールくるくる!
くるたびにDVDか?と思わせるTAメール(爆)
デジタル・・・いいけどねぇ。。。
私もCDが欲しいよ~(>_<)

ayuには歌詞の中では自由になってもらいたい!
いろいろな制限がある中で、少しでも思ってること歌にしてもらって楽になってほしいなぁ。
そしてファンはayuの気持ちをわかろうと努力します!

身体気をつけて~!
チケット引き換えしに行けなくなるよ
もう取れたつもりでいる(爆)
【2007/11/08】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
こんにチワワ
△_ △
@.@_ノ”
 TT TT
↑どうだ!!力作!!!
でもそのまま載るのかな…
ズレたらしょっく(´Д⊂

具合大丈夫~?
…。
チワワ作ってたら何書くか忘れた(爆)

え~と。。。
なんだかものっそい更新されてるねって話をしたかったの!!
もう(´・ω・`)
チケット当落運命の日まであと1日…
当選してまた熱上がらないようにね~(`ー`)ニヤリ
【2007/11/08】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
俺もアナログ人間(・∀・)
オンガクをだうんろーどした経験がないわ(`_´)v
着うたってどこでだうんろーどするのかもわかってないわ(`_´)v(←こんな時代に生まれついたよ

風邪、おだいじに(´・ω・)
CDLまでには治りますように!
【2007/11/08】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

コメントありがとうございますi-175
以前から見ていただいてただなんてi-189
嬉しいですっi-237i-185

風邪はなんとか回復に向かっています!
ありがとうございますです・・・

そう、デジタルシングル!!!
わたしも形として残しておきたい派なんで・・・
とりあえずうまくダウンロードできるか調べておかないとです笑
HEY!③はきっと泣いちゃいますよね・・・
しっかり見届けたいです!
【2007/11/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

もうホント、メール頻繁!!爆
DVDの前にアルバムきちゃったからねぇ・・・
いつになるやら・・・・・
ツアー始まっちゃうよ?←気が早い
CDはもう自作するしか(ォィ

そうなの!
歌詞の中で思う存分自由になってほしいよね。
ayuが伝えたいこと、真摯に受け止めるから。
努力します!100%は分かり合えないかもしれないけど、
努力することをやめないこと、ここに誓います!笑

そうだ~チケット引き換えもあるんだ・・・(こちらも取れた気でいるw
その折は私の代わりに・・・笑
【2007/11/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

すごい!!!力作!!!
しかも自作なの?!!超うまいじゃん!!!

・・・使えるんじゃん?笑
ayuにメール送ったら採用されるかもYO!!!!笑

ホントもう明日には分かると思うと・・・i-282
熱、再発しそうだよね。笑
仕方ないか!(ぉ
【2007/11/08】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-81おっしゃんサンi-81

お、ここにもアナログ人間(・∀・)
さすが、おっs(ry←失礼ですよ
多分あなたとわたしはタメです(いきなり
こんな時代に生まれついたよ←爆笑
確かに。。。
だって昭和生まれだもん。
デジタルはHEY!SAY!生まれに任せるぷ。

CDLまでに治します!!
てかCDLまで持ち込んだら逆にやばいi-282
【2007/11/08】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

