*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

一体何を期待してるというの



いやいやCDLのチケぐらい期待させてください(´;ω;`)うぅっ

なんか、お久しぶりな感じ!
でも一日ぶりなだけだけど笑
別に落ち込んでたわけじゃないですYO!!!!!(`・ω・´)
もう他の手段で手に入れようと気持ちを切り替えてがんばります!!!
明日からエーチケでの先行始まるし!!!
みんなばんがりぞ!!!!!!!(`・∀・´)ゞォー

ふぁいとー!

オオオオォォォォォ!!!!!!!!
←うるさいよ


絶対ありえないけどチケだぶったらまわしますのでヨロシク♪(そんな余裕ぶってていいのか?




さてさて。



みなさん忘れちゃいけません、明日はSWEETの発売日でしゅよ
でら可愛すぎだし!!!(ノ∀`*)やばぃ
本屋さんからつれて帰りましょうね~♪笑


あとすっかり忘れていたけど、
新しくリンクのところにおっしゃんさんayu-centered days追加しました!
よろしくにょろ~



おっしゃんさん、ジェムケリーはジュエリーブランドですよっ(・∀・´)
くうちゃんが前までCMやってたやつ。今はマキちゃん♪(CanCamモデルの
11月中旬からCM流れるみたいですね。
新曲がそのときに聞けるので楽しみだっ
そしてショートの冬ayu(?!)が超カワユス・・・
秋のカッコいいショートも好きだけど、マジ萌(´∀`*)え~
いいな~あんなほわほわなキャワイイ女子になりたい・・・(ムリ!笑



あ、小栗旬の情熱大陸みるー!
Mスト更新しようと思ったけど、テレビ見るー!!!!



ドロン♪
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<バラードクリーム | HOME | やべぇぴょん爆>>

Comment

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(`_´)ノ!!
↑うるさいw
てか…あま~~~~い!!(すでに記憶のかなたへ…
じゃなくて、SWEET!!!
マジヤバなかわゆさ(/ω\)
見つけたらソッコー拉致するYO(お金は払うYOw
ジェムケリーね~!!
買うね!買うよ!!決めたYO!!
↑お金は?(汗)
業界の思うツボな性格だが買うYOフガフガ(`_´)v フガフガ(`_´)v
↑だからお金(汗)
た・ぶ・ん・ね・・・(爆)
【2007/11/11】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
どんどん期待しちゃって!
まだまだあきらめるのは早すぎるぞ!
戦う乙女達よ、がんばれ~~~~!
お互いエーチケに期待しようじゃないの!
私31日は申し込まないから安心してね。
これで倍率がほんの少しだけ下がるよ(爆)

SWEETayuまじやばい!!
これは絶対お買い上げ。
でも付録とかいらないんですけど・・・。(笑)
【2007/11/12】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
チケットには期待しましょうよ♪
それだけの価値があるものですから。
私もまだまだ頑張りますよ!!
a-チケ、当たるといいですね(*^_^*)

Sweet、忘れてませんよ。
すごくすごくすごくすごく可愛いですよね♪
明日早速買ってきます☆
【2007/11/12】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
オオオォォォォォォ!!
俺が登場しちゃってるじゃあーりませんか(・∀・)
そしてリンクありがとう(・∀・)呼び捨てでいいよ。おっさんじゃないよ。

う~ん、正直CMとかayuしか興味なかったから昔どこかの誰かが
CMしてたって言われてもわからないノデス。おべべべべべ(←
なんにしろあのayuは可愛すぎるってことで(*´∀`*)

チケットがんばりぞおぉぉぉぉぉおぉ!!!(`_´)ノ
【2007/11/13】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80海月サンi-80

マジでがんばろまい。。。
絶対チケ、手に入れようね!!!!!(熱くなりすぎ

SWEETまじやばいよね!!!
もうねぇ~萌え~ですわ(・ω・*)i-176
ジェムケリーねぇ良い噂ないけど、
でもayuがつけて宣伝してるヤツは絶対欲しくなりそう笑
自分用のクリプレで買っちゃおうかなぁ~
てか、買って欲しいなぁ(絶対ないだろwww

なんて思うツボなわたしたち笑
【2007/11/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

そうだ!!諦めるのはまだ早い!!!
びゅーてぃふぉーふぁいたーなあたしたちは頑張るのよ!!
そう何度だって立ち上がる♪笑
私は30日申し込まないから安心して!笑
ま、逆に協力してというなら両日頼むさi-265ぐふふ

SWEETの付録まだ開けてない!爆
でも過去のRichのストラップは可愛くてつけてたなぁ~
まぁストラップより、小さめの可愛いポーチとかのがありがたいんだけどね、私的には。。
いらない付録はナシにしてその分安くして欲しいわぁ~!!
【2007/11/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

期待します!!!
もうやっぱりなんだかんだ言って
気分はすでに行く気満々だから!!
その日の予定勝手に決めてるから!爆
お互いに楽しみに行けると良いですねi-175

SWEETまじでもう・・・
あの可愛さはno way to sayな感じでコトバに出来ない!笑
枕元に置いて寝てます(キモ
【2007/11/16】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

早速呼び捨ててみた(・∀・)
おっさんじゃないんだね、始めて知った!(大嘘
みおこもみおこでいいよ!呼び捨てにしちゃって!!笑
もう何とでも呼んで(笑

おべべべべべって笑
ちなみにみおこはあべべべべべべとよく使う(だから何
しっかしあのayuはマジで可愛い・・・

チケットがんばる!!!!
もう運が悪いとか言ってられない!!
絶対手に入れてやるぅぅぅぅ!!!!
【2007/11/16】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

