*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

【発送物】初めてなんですけど!(・∀・)

やいやい、今日お昼頃にTAからメールが来たと思ったら。

『ayupan magazine』とやらが我が家に送られてくるそうですね(*´∀`*)
しかも特典付きなんだね♪
あたし会報まだもらったことないから楽しみ!!こりは会報じゃないけど笑

ねぇねぇこれって毎年あるものなの?
そして毎年特典付きの物なの???
Together When...のジャケ写もらえるとかじゃないの?(なんで
内容はお楽しみっ♪ってそんな可愛くいってんのよ。
あまり心が穏やかになれないわよーーーー!!!!!!!!!(落ち着きなさい

しっかしいつ我が家にとどくかしらねぇ・・・?(´・ω・`)
まぁ届かなくてもあたしゃ全種類欲しいけどねぇ
卓上カレンダーなんて絶対使わない気がするけど買っちゃうもんねww

・・・ね?





ちゅーか。ローソンチケット


見事に完売


やっぱダメだ(ノ∀`*)



てか、ぶっちゃけ意味を理解していなかったというね。


あれって先着なの??(今更
余裕こいて9時ごろにピピッとやったら完売だったよぉ(・∀・`)
あぁ~仕事早く終わらせたのにホントあたし何やってんだ・・・orz
一般だって当日仕事だし電話かけらんないし。
てか繋がるかぃボケェ!!!だわ。←慎みなさい。

軽く興奮気味だわ。
てか眠いわ。


んーーー
とりあえず、チケの予約の日にちを手帳に全部書き込んだよ。
いつもあまりちゃんとスケジュール管理しないから、
来週が一年の中で一番忙しそうな手帳になったよ。ワラ
一年の中で一番忙しそうに見えるのに全部チケットって・・・

あたし頑張れ(色んな意味で



えーと。今日はSWEETとジャケ写のayuのクチビルにやられて
早速ミルキーできゃわいいグロスを買いに走ったみおこです(・∀・)
でも帰ったらすでに所有してるランコムのグロスで事足りたことに気付いたみおこです(・∀・)
肝心のクチビル用コンシーラーは持ってないよ。
妹に借りるよww(迷惑



最後はめっさ女の子ネタでお送りしやした~(*´∀`*)
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ | HOME | バラードクリーム>>

Comment

ローソン、行ってきました!
1分もしないうちに完売でしたよ(>_<)
多分、決着は開始30秒くらいで着いてたのではないでしょうか?
私、幸運にも買えましたが、代々木内で一番ayuから遠い席だと思います。。。

一般の当日、お仕事なんですね(@_@)
もしチケットがあまったら、お譲りしますよ(←甘い考え

今日はミルキーな口びるに挑戦してみます!
チーク多めで、赤いグロスですね♪
少々まとめすぎですが・・・、頑張ります!
【2007/11/18】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
仕事中の私が買いに行けるわけないわなwww
しかもそれじゃ取れるわけないわなwww
は~。。。
ここはやっぱりこつこつ地道に先行予約だね~(´・ω・`)
でも、卓上!!
卓の上だYO!!(だからなんだw
片付けないとayu置けないYO!!!
あまりにあせって、「ayu置けない」を「お湯(おゆ)」で変換したアホがここにいるYO(爆)

チケGETがうまくいき、相方の都合がつけば…うちらはまたマルキューへ向かうので…今月もまた節約してすごすなり。
でも服もコスメも欲しいなり。。。
【2007/11/18】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
不思議なマガジンが届くね~。
これは遅れすぎで、みおこさんみたいに会報対象者にならない人の事も考えての、お詫びみたいなのかもしれないよ。
10周年っていうスペシャルな感じなのかもしれないし。。。
新曲の歌詞カード入ってることに期待(爆)

ローソン秒殺らしいよ!
いったい何枚確保してるのか気になるね~。
先行予約や一般やいろいろあるけど、各予約わずかな数しかない気がする。
2公演しかないのに、先行予約ありすぎだしさ!

私のスケジュール帳は、ほとんどayu関係になってるよ。
TV出演の日とか雑誌とかCD発売とかほとんど(笑)
自分の予定はあまり・・・。(爆)
【2007/11/19】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
手帳ウケたw
俺の手帳にも、遠征の予定とバイトの予定と課題提出日ぐらいしか書いてないわ(汗

しかも、あれは忘れもしないあゆが大阪にラジオ収録しにきた日で、
手帳失くしたという...(;ω;`)
全然大した事書いてないからそのまま放置してるんやけど(笑
【2007/11/19】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

すごいですよね、、、1分もしないうちに完売って!!!
もうCDLの競争率が激しすぎて・・・(@_@;)

そうなんですよ、一般の日は仕事で普通にムリ・・・
まぁ電話掛けても繋がらないと思いますが><
先行き不安です・・・

メイクって奥が深いですよね♪
ここ数年ずっと適当になってたけど、
メイク熱が再発してお勉強したい気分です☆
【2007/11/20】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ほんとに、地道に先行予約しかないよね・・・
でももう望みが・・・
まだぴあはありそうだけど、他はチケの確保数すごく少なそうだし、
あたったとしても良席は望めないかな・・・
まぁ行けるだけありがたいことなんだけど!><

あ、あたしも卓の上は置けないかもwwww
ま、枕もとじゃだめっすか?(片付けなさい

そう・・・服もコスメも欲しい><
でも12月は行事ラッシュでダメダメだぁ><
【2007/11/20】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

確かにお詫びやもしれませぬ・・・
でもまんまと満足しているワタシがいますよ☆
まーぼんやりしながらみたからぶっちゃけなんも感動は・・・(ォィ嬉しいけどね。・・・ね?←なんなの
歌詞カード入ってたらもぉ!!!!!
ほんとに!!絶対TAやめないね笑

ローソンねぇ~
そうそう、先行と予約の数はおおいのにたったの2公演だしね。
きっとどれも確率だけ高いんだろうな・・・
チケ会社の上下関係というか、
資本によっても良席の割合変わりそうだし。。。
ふぅ・・・
でもなんでもいいからどこでも応募してるよ笑

自分の予定よりayuの予定だよね!
むしろマネージャーになれるかも?!(んなまさかw
【2007/11/20】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

ウケましたかww
素直に嬉しいんですけど←芸人か
ayuファンはみんなそんなもんかね?(寂
あ!でも今日はデートの予定があったよi-175
親友だけど♪(女かよ

あ、あゆに手帳がわたっているかも!!(なんでだよ
でもぶっちゃけあたしも手帳なくしてもなんも困らんw
だって予定はTA見れば全部書いてあるもん(ぇ
【2007/11/20】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

