*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね

現実はただ残酷で== ̄|_|○←ちがくない?


はぁーーー(´・ω・`)





遠回りしてもチケ獲得にたどり着けるといいです・・・NE☆←何その前向き

だからみんな頑張ろうねと は 言 え な い 気 分 。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


んーんーんー。

まぁ一般は無理だと思っているので。
全ては明日ですかね???

明日・・・


そう!当落発表が2つ(だよね?)ありまするよ!!!

eプラス     10:00AM
チケットぴあ   10:00PM


あたりますように・・・・










あ、なんかキモくなった?
センスないな~


いや~しかし
チケットを手に出来なかったらわたしはダークサイドにおちるかもしれません(謎
フォースとともにあらんことを!!!(※彼女はスターウォーズヲタです。

あ、どうでもいいけどこないだ友達に
「みおこってダークサイドを持ってるよね」と言われました





てかさぁ。

少々文句たれます。


某ジュエリーショップとのタイアップだけど。

あちこちでなしになったと言われているよね。

どういう理由でなしになったのかは分からないけど・・・
もし某社の商売方針とか信頼関係だとしたら・・・
エイベックス甘すぎというか安易というか・・・

いくら提示されたのか知らないけどさ。
そんな消費者ですら分かることをさ・・・
なのにさっさと広告とったり進めていって今更だもん。
ayu自身もいいCMと言っていたのに残念だよね(ってあのCMで合っていればだけど


んー

まぁ裏に何があったのか全く知らないのでなんともいえないけど(いっとるやんw


某社もどーだよって思うけど、
エイベックスもちょっとどうなのって正直思いますた。うぬ。

私たち一人一人も気をつけていなければね。






あーとーはー



どうでもいいけど、Close to youの


いつか生まれ変わったとしても
きっと君を見つけるんだろう

僕は君に出会うそのため
また歩いてくんだろう



っていうところ。
新曲の「Together When...」のayuが日記に載せた一部の歌詞に似ているよね。
前後が全然わからないから、意味は違ってくると思うけど・・・

てか、Close to youがどんないきさつで書かれたのか詳しくないから
みおこは比較できないんだけどね!!!!!!!

だれか教えてけろ





あ、そうだ、ayupanのやつ来てたよ!!!(あれ書いた?
昨夜わたくしの家へお越しくださいまして。
一番すきなのはBorn To Be...だな(去年だろ←しかも持ってないw

ええ感じちゃうかな!!!!

しかしSecretのayupan未だにお気に
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(2)top▲
<<なんだって??(。A。)? | HOME | _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ >>

Comment

チケットは遠回りしてでも獲得できますよ!(きっと
私は2 days 決定したものの、
一緒に来てくれる方がチケットを獲得できてなくて、微妙な感じです。
ぴあは一元の客だしあまり期待してませんが、
一般で頑張るつもりです♪
あと、キャンセル待ちもきっと穴場ですよ。
詳しくはメールします☆

Close to you 私の好きな曲です♪
確か、ayuがイメージするクリスマスを曲にしたって言ってた気が・・・。
自信ないです(涙

最後になりましたが、リンクの件、ぜひお願いします。
こちらから頼もうと思ってて、タイミングを逃してました。
私も貼らせてもらって、いいですか???
【2007/11/21】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

とと、まだまだととと遠回りして獲得できますかね(爆
切実ですわ~・・・
なんか別プラントか立てちゃってる自分が痛い。

メールありがとうございました!!
もう一度読み直してみます!まだまだ諦めちゃいけませんね
自分でつかみに行かなきゃ!

Close to you はクリスマスなんですね~
なるほろ。。。
今回のバラードもすごそうですね!
まだ聞いてないんですけどね・・・楽しみです!

リンクお願いします!
貼っておきますね~♪うれしいな♪
【2007/11/26】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

