*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あなたは罪人なの?

不完全な人間はみな罪人です(何

と、宗教くさいこといってみた(爆死




いやいやいやいやいやいや



浜崎さんのニューアルバム、タイトル決まりましたね。




『GUILTY』


真っ先にBLUEのGUILTYが思い浮かんじゃいましたYO!
あの歌すごく好きだYO!

はい、分かる人にはわかる、洋楽ネタ~


で、次に思い浮かんだのは『有罪』
確かそんな意味ではなかったかしら。

または、『欠点』
これ、形容詞だから単語としてではないけど・・・
これにかかる言葉の意味はなんだろうか考えちゃうな。
どっちなのか分かんないけど。。。


重い・・・


鳥肌たったよ。


ちょっと怖かったよ(笑



どんなCDLになるのか。
すごく楽しみ。




罪の意識・・・?とがめている?
なんだろう?
深い~非常に気になる。



・・・やばいぞ笑




ということで、glutterになり急遽携帯から書いたぴょん。


また帰宅したらモリモリコメ返しするにょろ。
その前にジムですけど♪


どろん!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(8)top▲
<<愛知だから関係ないの。 | HOME | 訪問者♪?>>

Comment

意味深なタイトルですね!
なんか、ayu らしいといえばayu らしいというか・・・。
まだタイトルしか発表されてないのに、いろんな想像を膨らませてしまいます。
それだけ、奥の深いタイトルってことですね。

あっ、そういえば蜂さん見つかりましたか??
私は何とかコンプ出来そうですが、
とてもかわいくて気に入っているそら豆さんが一つしかないので、
もしよかったら交換しませんか?
もう見つかっていたら、いいのですが・・・。

CDLのチケも、無駄にがんばっている今日この頃です☆
【2007/11/30】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

本当に意味深!!!
期待してアルバム待ってますわ~♪
というか、デジタルシングル未だに実感がわかず・・・
やっぱり手に出来ないと気分が盛り上がりません↓


あっ蜂さん!!
是非お願いします!!!そら豆さん余分に2体あるので><
全然交換する人いなくて・・・
良かったらお願いします!こちらこそ!!!!!


・・・力が入りすぎた(笑
チケ、私も頑張ってます!毎日通ったり調べ中・・・
本当にありがとうでし!!
【2007/11/30】 URL | みおこ #-[ edit ]
本当ですか??
ありがとうございます!!!!!!!
ぜひ、私の蜂さんをかわいがってあげてください。
八ツ子を引き当てた某お方には申し訳ありませんが・・・。

何としても31日に交換したいですね。
キャンセルのキャンセル待ち(?)であろう日曜日は、
朝からロッピー張りましょう♪
【2007/11/30】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
言葉がないと言うかね。。。
こう来るとはね。。。
誰にだって、罪の意識はあって…
なんだか「HAPPY ENDING」が流れた海月であります。。。
妄想暴走しながら発売を待つぴょん(爆)

あぁしかし開封まつりやっと参加できたYO!!
その模様は私のブログでw
交換できそうなものが一人もいなからホントごーめんたむだm(_ _)m
【2007/12/01】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
重すぎるし深すぎる。。。
ayuらしいけど、10周年の幕開けにいいのかって言うくらい。
ayuの口から聞きたいよね、このタイトルの理由。
海月さんのように妄想暴走しながら、
発売間まで待つぴょん♪(パックッタ w)




【2007/12/02】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

蜂さんおねがいします!!!
その前にCDLなんとかせねば(汗
ゆきぱんさんのカキコミを最初に見たので^^
よろすくお願いします。。。

朝からロッピー頑張りましたよi-199
結局私は福井の敦賀らへんをずっといましたi-185
数少ない(?)コンビニで3件ほどまわりましたからね~。。
同伴者の方に感謝です笑
ま、でもダメだったんですけどね・・・
諦めきれないのでいま探し中です・・・
【2007/12/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

ホントに・・・罪の意識とか重いよぉ><
どうしても一年を通してayuの出した曲をみたり、
今回のシングル聞いてるとハニーが出てきてしまうし;;
タイトル曲、どうぶつけてくるのか楽しみにまってるなりぷ。

交換は別に全然OKだから♪
とりあえず面白く読まさせて頂いたわっ!!笑
もうね、ホント爆笑したからw
【2007/12/06】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

ほんと、みおこも10周年の幕開けでいいのか?!って思ったよ笑
いきなり重いじゃない。
ガンガン前に進む感じがしないじゃない?
ま、そうきたのは逆に面白いことなのかな・・・

みおこも妄想暴走しながら発売を待つぴょん♪(←お前もか

・・・その前に予約です←まだだったのw
【2007/12/06】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

