*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

GUILTY

どうも、HEY!③を録画できず罪の意識を感じているみおこです(ぇ

というか、出先で妹に頼んでその妹は寝てしまって録画できなかったってゆーことなんだけどね
まぁわたしは頼んだ側なのでなんとも言えませぬ・・・orz

というわけでGUILTYな感じです(ぇ



そしてそしてGULTYつながりで
というか、ど真ん中GUILTYですが(意味不明

某所のカキコミ!!!!!


ayuたん~(;_;)

そうかぁ。それだけ思い入れが強いのかなぁ。
それだけ、ayuにとって2007年は濃かったのかなぁ。。。
ayuにとって。。。。。。。∞

ちなみに、わたくし、2006年は転機の年でしたが、
2007年は「愛」だったかな♪あ、これ今年の漢字ってやつじゃないですよ
来たる2008年は第二の転機というか、夢や希望の年にしたいと思いまする(謎




早く手にしたいな、ayuのアルバム。
ちゃんと感じたいな。うん。






・・・その前に予約行かなきゃね!!!

またしても罪の意識感じちゃうわ(もういいよ







しっかし昨日のayuはマジで可愛かった♪
あのショートいいねぇ♪
一瞬エクステつけたかと思ったよぉ。


あ、あたしも美容院そろそろいこっと











・・・てゆーかCDLのチケットまだ手にしてないんですけど(ええええ




神様ayu様助けてぇぇぇぇ・・・・
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<レオパードって言うんです! | HOME | 愛知だから関係ないの。>>

Comment

お久しぶりです!!
私はTOKYO FM聞き逃してショック受けてます(泣
TAでちゃんと告知して欲しいですよね!!

そうですねー。
とにかく早く聞きたいです(結局そこ
私にとって2007年はayu活が格段に増えた年でした(*´艸`)

CDL頑張ってください!!!!!
【2007/12/06】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
妹さん任せたフリはそろそろ終わりにして♪(←

俺は今年は「動」な年だったわ…
国内の移動距離が(爆)

CDL頑張りぞ!!
新しいケータイ持って代々木体育館前に集合ε=┌(; ̄∀ ̄)┘
【2007/12/07】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80さとみサンi-80

TOKYO FM不意打ちすぎだよね!!あれはひどい!!
DVDのでの字も出てないのに・・・
ホントにあれはないわぁ~・・・

みおこも2007年は初参戦だったし記念すべき年だなぁ笑
来年はもっと足を運んでくれるみたいだけど・・・
豊田のドームきれくれんかや??笑
【2007/12/13】 URL | みおこ #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

間違いない笑
妹に任せるのはもう終わりにしなきゃだ・・・(ほんとに出来るのか?w
一度HDDで録画したら間違って全部黒い画面だったことあるYo!
どうしてだろう??←学習しなさい

「動」かぁ。しかしホント車で東京まで行っちゃうもんすごいよ!笑
尊敬します、お兄様。。。
国1で移動の際には愛知で拾って下さいませ笑

新しい携帯のP祭りだね!
他のayu友も904だけどPなんだよ~
Part of MeのPだがね!
【2007/12/13】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

