*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

レオパードって言うんです!

ヒョウ柄は分かるけどayuを女豹よばわりは微妙だ。
どっちでもいいけど。。。






ってか!


ayuさんの『GUILTY』ジャケ写きました!!!


















GUILTYジャケ写






ふぉとぶっくも!






PHOTOBOOK.jpg







ををを
なんだか海外のセレブ雑誌ぽいですなぁ。
左手が唐草なのかそれともレオパードのなんかなのかよく分からない(どっちでも良い





ちゅうか、昨日読んだSカワでもゆってたけど・・・



でらDutyきとるがな!!(・д・)ぬーん


ぬんぬんぬーん


涙が出てしまったのは痛みから?










うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。





Secret最強←おい





ちなみに、関連記事はこちら




追記


オフィシャルにセトリ公開されました
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(6)top▲
<<どたばた | HOME | GUILTY>>

Comment

きたね!!!!
会社からチェックしたよ~。
ってかさ、TAはまだ発表されてないんだけど、
ど~ゆ~こと!?
先に違うところから出ちゃったよ・・・・。
でもこのayuめっちゃ好み!
このポスター絶対にほしいわ!保存版にいくらでも欲しいわ!

Sカワは今日見に行こうっと!
【2007/12/07】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
この女豹ayu、大好きです!!!!!!!
あゆじゃすさんのおっしゃる通り、TAから発表して欲しいですねよ。
ポスター目当てにCDを大人買いしそうで、恐いです(爆

今回は特に豪華ですね♪
セトリ見て、興奮してます!

あと、CDLのチケットも細々と努力してます。。。
【2007/12/08】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
は~。。。
とんでもない衝撃だった。
ジャケ写だけじゃなく、セトリも…。
タイトルだけ聴いた時は、即座に「Duty」が浮かんじゃったけど…
まさかセトリでこう来るとは…。
みんなそうだろうけど、買ってもすぐ聴けないかも…。
でもさ~、これだけ言わせてもらってい~い~?
↑何様?!w
フォトブックの右下のバーコード!!
じゃま!!
なんでそんなトコに入れるの!!
もっと別の所に入れてよもう(怒)
それがスゴク気になった…地味な所が気になった(爆)
【2007/12/09】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-80あゆじゃす様i-80

気分的に敬称を様にしてみたw

ジャケ写びっくりだよぉ~
想像と違ったもん。しかもTAすぐチェックしたけど載ってなかったし笑
最近TA順番狂いすぎ!もぉ!

みおこもポスター欲しい!!!!
あえてポスターを引き当てたい・・・
というかCDのみも欲しくなっちゃうよね!
クジを付けられると・・・

Sカワ内容も充実してたよ☆
昨日はビーズアップを購入したぜぃ
【2007/12/13】 URL | みおこ→あゆじゃすsan #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

女豹ayuw
どこもかしこもayuをヒョウayuとか女ヒョウとか言ってるよね笑
そんなインパクトあり?!
しかしアルバム情報が報道の方が先ってちょっと・・・って感じですよね~。
まったくもぉ!

私もセトリ見て大興奮ですよ!!
もぉ~楽しみで仕方ない!
ちょっと怖いというかドキドキもするけど笑
でもこんなに引きつけられてしまうのはayuの魅力♪

チケットホントありがとうございます><
まだ私も色々ちょくちょくやってるんですけどね・・・
最悪のことも視野にいれて頑張ります。
【2007/12/13】 URL | みおこ→ゆきぱんsan #-[ edit ]
i-80海月サンi-80

セトリはほんっと衝撃強いよね!!!
みおこもビックリした・・・・・・・・
色々考えすぎた笑
一日でも早くアルバムを手にしたいよ!!

フォトブックのバーコード!笑
あえてのバーコートなのかな?
海外の雑誌ぽいよね!
あー昔洋楽がすごく好きで、外国の音楽雑誌買いあさってたのを思い出す笑
全然読めなかったけどね!!(ぇ

すごく地味だけど、
じつはayuのこだわりなのかもよww
【2007/12/13】 URL | みおこ→海月san #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

