*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

また会える時まで諦めないで歩いていてね

こんにちは!

すごくすごーーーーく書きたいこと溜まってます。
Sカワもビーズアップも読んだし。
アルバムの曲順についてすごく書きたいこともある。



でもでも!

なんかやたら忙しくて落ち着いてブログかけません。

カウントダウン、結局まだ決まってないし。
行きたいよ、すごく行きたいから・・・
機種変したりデジカメ買ったりいろんな事で相当お金がふっとんでますので笑
そんな大金はたけないけど♪

どうなるかまだワカンナイ。
行けるかもワカンナイ。
行きたいのと行けるのは違うでしょ。

なんかこんな気持ちであまりブログ書く気になれないので(爆w
少しお休みします。
もう十分お休みしてるけどね。

CDLは、もう単独でいくつもりです。
ハニーは30日いくからいいみたいだし!でもあたしは31日しかないし!!!
こうなったら相方関係ないので(ぉ)初めて一人でいくかも♪
そのときは皆さま、よろしくです^^
広い胸で抱き締めて下され(ぇ

なんか、このブログをかく、ってことになると色々ぐるぐるしてきちゃうけど、
わたしは大丈夫です。
プライベートも全然充実してるから!
睡眠時間削るほど忙しいけど(最近ほぼ3時にねてるw)
すごく楽しいし、疲れてるけど充実してます!

なにかあったらコメントなり、メールフォームなり、携帯電話のEメールを使って下さい♪(ぇ
年末が決まり次第、またここに戻ってくるから!!!!!!



あーーーでも久しぶりだからなんか書きたいことたくさん出てきた笑

やっぱりここ好きなのかなぁ~あたしは。


とりあえず手短に・・・


①昨日の収録、みたかった!舞浜なんて行けないけど超かわゆい!今の髪型が神だわ~

②まだCDLワカンナイみおこにツアーは焼け石に水的な感じですが(ぇ)とりあえず初日と名古屋に参加方向で。





GUILTYに関してはまとめれないほどいっぱいだからやめておく。笑



では!どろん!!!!!!


みなさま、良いクリスマスを

ごめんけど、幸せ←マジうざいw







Merry Christmas!

And Happy New Year!!
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(6)top▲
<<自分のためだけに生きるなんてつまらない | HOME | どたばた>>

Comment

テンソン高っ!!!笑

単独参戦初(?)なんやねぇ~
けどま、ライブ始まっちゃえば全然関係ないし
始まる前はたむろってればいいのだ。ワハハ(▼∀▼)
【2007/12/17】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
私も今回単独遠征ですよ♪
チケ確保、頑張ってください。
何かあれば、また連絡しますね。

朗報をお待ちしておりますm(_ _)m
【2007/12/17】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
また久しぶりになっちゃいました(汗

単独とか全然平気ですよ!←
わたし、どうしても行く人が見つからなくて
初めてのライブが単独でした(・ω・)
始まるまでたむろってたので何も問題はなーい(・∀・)

頑張ってください!!!!!
来年はお会いできるといいですね♪
【2007/12/17】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

テンソン高いだろぉ!ウケケケケケ←キモ

そう、単独初なんだよ!!
そして行くのも決まったしi-87
そうだたむろっていれば怖くないのだ!
ワンセグよろしく←え
【2007/12/19】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-80ゆきぱんサンi-80

単独組ですねぇ☆わたしたち♪
チケ、本当にありがとうございました。
力になってくれて・・・とても嬉しかったですi-176
いい報告が出来て嬉しいです!
【2007/12/19】 URL | みおこ→ゆきぱんサン #-[ edit ]
i-80さとみサンi-80

お久しぶり!いや!こちらこそだから!笑
初めてのライブが単独って緊張するねぇ・・・
今回、始まるまでたむろっていようとおもうので
ヨロシクです・・・!!!

31日参戦決まったので、お会いできるといいでしっi-80
【2007/12/19】 URL | みおこ→さとみサン #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

