*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

自分のためだけに生きるなんてつまらない



お久しブリタニカ!(は?


あ、ごめん外しましたね。
空回りと書いてみおこと読みます、こんばんは(・∀・)ノぃょぅ

復活しましたww


チケット無事、入手することが出来ました

励ましてくれたり、チケットとるのを手伝ってくれたミナサマ、、、



ほんっとうにありがとうございました!!!



もぅ、ホント嬉しかったです><
感謝です!
皆のおかげで最後まであきらめずに頑張ることが出来たよ

31日は、どうぞよろしくお願いします☆

代々木初だよぉ!






というわけで、テンションも復活した私は写真もアップしちゃいますよ!


ayu雑誌ラッシュ☆



うふふ。
今日はテレビジョン目当てで本屋さんに行ったら
ayuがいっぱい並んでた(人´∀`)
発売日今日だったっけ??とか思いつつも
でも関係ないやって感じで我が家にお連れしました

内容ももりもりだくさんで

ちゅうか、ViViの写真がいい感じです(//∀//)
ピンクのぼかしな色合いがなんかViViらしいなって感じだけど、
そのayuが女っぽくてすごい好き。きゃわゆいい。
てか、今の髪型めっちゃツボだぞ!!!!

てか、ViViのふろく、ayuが訪れた場所だとか、
アジア満載でおいしいぞ!!
みおこは多分アジア行かないけど!!
来年のアジアツアー行く人とかにおすすめなんでない?
これは永久保存版で!!!

でもVoCEの付録は読んで即捨てた。
あんなんもっとっちゃいかんわ。
物欲が・・・





はいっ、そいで中身感想↓





・・・なんか書ききれないから適当に箇条書きで



テレビジョンで
『Duty』=“義務”
『GUILTY』=“有罪”
ってはっきり書いてあったのは興味深かったかなぁ?
でも、これはあくまでayuがしゃべってる「」内にあったわけじゃないから、
それは真意ではないかもしれないけど・・・

アルバムを聞かないと、いや聞いてももしかしたらわからないかもだけどね。


インタビュー全体では、ViViがなかなか面白かったかな♪
真ん中の行読んでて、ayuが
「自分のためだけに生きるのはつまらないな、って~そういえば私、何かのアルバムにそんなことを書いてた気がする・・・」
って言ってる時に真っ先に

「それuntil that Day...ぢゃん!!(・∀・)」

って思った笑

でもすぐ後にViVi側がミスアンのブックレットに書いてある言葉引用してた(爆
あ、それ私がもってないoffの方だね(・∀・)orz





なんかもりもり書きたいけどさ。
最近の雑誌ラッシュで思ったことはねぇ。

fatedとかtalkin~らへん、今年のシングルたちはなんだか切なくて
悲しくて、エイネのときも泣いたし、なんだか今年は私の目にayuが悲しく映ってた。
でも今回のインタビューとかみると、より強く輝きを増してる感じがするんだよね。
気のせいかな?笑
もっと女っぽくなって
もっと強くなって・・・
みおこが見ていたのは悲しみっていう側面だけでちゃんとみてなかったのかなぁなんて笑
きっと悲しいことがあるからその先強くなれるんだと思うけどね。

うまく言えてないけど・・・


なんか、やっぱりayuのこと、すごく好きで尊敬してて、いいなぁって思った。
改めて思った。
GUILTYってタイトルが出たとき、文句ばっかり言ってごめんね♪←言ってたのか




最後に・・・








デジデジネタバレしすぎだよぉ!!!!!!!



あーもぅいかん。
ネタバレしたくないときに見るとマジでショックだわ。
もぉ!





では最後にツボ写真を一部アップしてドロンしますww
















ステキスマイル


早く信号変わらないかな



もっとあるけどねw

もうすぐアルバム発売♪楽しみ~(人´3`)
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(12)top▲
<<GUILTY | HOME | また会える時まで諦めないで歩いていてね>>

Comment

とりあえず、チケットおめでとうヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ!!!
会えるの楽しみにしてるYO!(笑

2007年、私達はより強くなっていく…←まさにこんな感じだよね。
たくさんの出来事をくぐり抜けてきたんだ
そして今ここにいる君の事誇りに思ういつの日も♪

テレビジョンの表紙にキュン死>+○v-351
【2007/12/19】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
おめでとさんでございまする>^_^< >^_^< >^_^<♪
私は30日だから会えないけど、今年最後の2日間しかないayuとの大切な時間…
有意義にはしゃぎまくって壊れてグッタリして帰れなくなるくらいに楽しもうね~(*^_^*)
↑それはちょっと…
雑誌はまだテレビジョンしか買ってないよ!
ぴーちじょん!
ミカジョン!!
↑は?
今日もまた~この街のどこかで~…
ayuの雑誌探すわ~た~し…
あ、この町、本屋ないし(爆)
コンビニには限界があるので、早めに買ってきます(泣)
【2007/12/20】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
やりましたね!!!!!!!!
残念ながら31日は参戦しないので多分お会いできませんが
とにかくおめでとうございます∈^0^∋♪

ViViは最初遠くから見て
髪の色がピンクのライトで違う色に写ってるので
表紙ayuじゃないのかと思いました(爆

テレビジョンしか買ってませんヽ('~`)ノ
いつかお金が入ったらブック●フで買います(汗
【2007/12/20】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
おめでと!!!!!!!!
うれしすぎて空まわりしてるし(笑)
カウントダウンに向けてカウントダウンだよ~。
今年はすごいものになりそうなので期待!

私も今日本屋さんでayuをつれて帰ってきたよ。
まだテレビジョンしか読んでないけど。。。
なかなかと内容が深いものになってそう。
これからもっとじっくり読むよ!
【2007/12/21】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
おめでとうございます!!!
本当、よかったですね♪
これも、最後まで諦めずにがんばったみぃちゃん(←勝手に命名
の努力のたわものですね(^_^)
31日は蜂ayupanと共に、代々木でお待ちしておりますm(_ _)m

雑誌はさらーっとしか読んでませんが、
viviの内容が一番良かったと思います。
そして私も、ayuはより強くなったと思いました。
最近、より一層ayuの魅力が増していますよね↑↑
やっぱり、尊敬出来て、大好きな存在ですね♪
【2007/12/21】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

ありがとぉ!!!!!
みおこも会えるのを楽しみにしてるYO!笑

ホント、より強くなったね~ayu。
私自身いろんなことに関して強くなったYO!
でも鈍くなってるのと間違えない様にしなきゃだ~。
お酒には確実に弱くなってる♪(ぇ

テレビジョンまじ可愛いよね!!
そんな可愛いお顔を傾けてこっちみられたら、もぉ!w
【2007/12/22】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-80くらげtani-80

ありがとさんでございまする♪
皆さまのおかげですよぉぉぉ!
会えないけど、いつかは絶対お会いしましょうねん☆
まじ名古屋駅まで車走らせるから(笑
いやいやいやいやぐったりいってしまうまでエンジョイしますよぉ!
そのための正月休みだ!笑

ピーチジョンまだ届かないなぁ???
最近あそこで買ってないけどいつまで届くんだろう??笑
もっぱらアモスタイルだYO!(お

コンビニは場所によって置いてある雑誌違うもんねぇ~
やっぱり本屋でしょう!!!
【2007/12/22】 URL | みおこ→海月san #-[ edit ]
i-80さとみサンi-80

やったよぉ!やったよぉぉぉ!(うるさい
さとみしゃん31日参戦しないんだねぇ~
そっかぁ。また来年お会いしましょう☆笑
名古屋でお待ちしております☆代々木も行くつもりだけどw

私も最初ViVi気付かなかったの!
でも表紙が先月と違う人だなぁ~
可愛いな~・・・
ayuじゃん!みたいな笑
内容盛りだくさんなので、足がしびれたとしても立ち読み必須ですよ!笑
うちの近くに出来たスーパーの本屋が、
ソファたくさん設置してあるので図書館状態ですww
【2007/12/22】 URL | みおこ→さとみsan #-[ edit ]
i-80あゆじゃすsani-80

ありがとう!!ほんっとに感謝ですよ~
みんなの励ましがあったからがんばれたのだi-175だはw
今年のすごい期待だよね!!!
みんなの近くに来てくれるって・・・
ジャ○ーズ風?(ぇ
勝手に妄想が止まらないよぉぉ!

今回の雑誌ラッシュもなかなか深いこと書いてあったね♪
こないだ出たSカワもみおこてきには(・∀・)ぉ!って感じだったし。
ViViを盛り読みしてくだされ~!
【2007/12/22】 URL | みおこ→あゆじゃすsan #-[ edit ]
i-80ゆきぱんsani-80

実際自分のことを小さい時「みぃちゃん」呼びしていたみぃちゃんですww笑
みんなの励ましがあったからこそですよ~!ホントに。
やっぱり行けることになって良かったi-175
本当にうれしいです♪♪(*^_^*)
31日ayupan持っていきますよ♪うふふ☆
よろしくです!

ViViの内容良かったですね、私もそう思います!
また読み直そうかなぁ~
本当に良かった♪写真も!笑

ayuの魅力、ホントに増してると思います!
色々考えちゃった時もあったけど・・・
だからよりいっそう、今回のアルバムとライブが楽しみでなりません!!!!!!
【2007/12/22】 URL | みぃちゃん→ゆきぱんsan #-[ edit ]
はじめましてi-185
私もayu大好き21歳で、しかも、この3冊の雑誌全部買っちゃいました( ´∀`)
よろしくお願いします
【2007/12/25】 URL | みゆき #-[ edit ]
i-80みゆきsani-80

初めまして☆コメントありがとうございます♪
みゆきさんは同い年なんですね!!!!
私も21歳です♪(5月生まれ)
ここにはタメの子が他にもいますよi-185

今回の雑誌もホント良かったですよね!
そして昨日はアルバム発売・・・

私もまた遊びにいきますね♪
こちらこそよろしくですi-176
【2007/12/26】 URL | みおこ→みゆきsan #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

