*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

GUILTY

会社の昼休みに書いてたんだけどなぜかアップ出来なくて
ヤプの方にのっけてたやつをこっちにアップしなおしたよ(・∀・)ノ





みなさまGUILTYは買いましたか☆
みおこはいつもDiscStationで買うんだけど、
ポイントカードで2600円くらい引いてもらいました☆
金欠中にはありがたいっ(人´∀`)

まぁそんなことはさておき・・・






GUILTY買ったのにまだはじめの方しか聞いてません!!!
なんか忙しすぎて疲労MAXなため。。。
携帯握りしめたまま寝てましたorz
電機付けっぱなしで寝てたしww
・・・がんばれあたしorz



歌詞をざーとみたけど、なんとも言えません。。
うん~



とりあえずはっきり言えることは・・・










ayu友から来たメールに、

「ブックレットの最後が意味深」と。



まだ歌詞に目を通す前だったんだけど、
先にそれを見ました。
ayuの手書きで、こう書いてある。


This album is dedicated to a dearest person.
May she rest in peace...

1976~2007

お勉強が不得意なみおこさんは単語単語で拾うしかできんけど、
このアルバムは、ayuのとても大切な人に向けて作ったと、
そして彼女は平和に眠っている・・・?(=亡くなってる)

って思ったのね。
そこで、この「she」は、最後の曲のuntitled ~for her~の「her」と同一人物かなぁと。
そして、その彼女っていうのは、ayuが某所でカキコミをしていた大切な人が亡くなった、というその人。。。
その時ayuはTogerther Whenが歌えないといっていた。
それで最初Together When...はその人に向けた歌なのかと思ってた。

ありがとうって言いたかった
ありがとうって言えなかった
だってそれじゃまるで永遠のサヨナラみたいで
悲しすぎるから

でも、なんかハニーに向けてに聞こえてくるから、
やっぱり彼女に向けてはuntitled~なのかなぁ。
後でさっと歌詞に目を通した感じもそうだった。

MY ALLはなんだろう?



そして、もう一つ、手書きのところできになったのが1976~2007っていう記載。
きっと彼女、が生きた年なんだと思うんだけど、
それを考えると彼女は31、もしくは30歳なんだよね。
ayuの年とすごく近い。
親友?
ayuの初期の時代に一緒にいた人なのかなと。。。


昔のことは詳しく知らないけど・・・
そしてめちゃめちゃ憶測すぎるけど笑

Duty書いた頃に一緒にいた人とか?(ぇ


うん、これはホントayuにしか分かんないけど・・・


ちなみに、ウェブの翻訳にかけるとこう。



「このアルバムは最も親愛なる人に捧げられます。
彼女が安からに眠りますように…」





捧げられます、というか捧げますなんだと思うけど(ニュアンス的に









てゆーか HAPPY BOXって何だYO!!
ムダに高いよ!!!!

えーーー見送りの可能性大・・・爆

え、どうなの?
これ????

どうなの???おおおおおおお????












今こうやって見直すとわざわざ分にしなくてもみんな分かってるよって話だなww
でも、それを考えて歌を聴くと涙が止まらない・・・

けどやさしくて、温かくて。
幸せな気持ちになったよ。
スポンサーサイト
*A songs*TB(0)CM(2)top▲
<<同士だって事を忘れないで | HOME | 自分のためだけに生きるなんてつまらない>>

Comment

私も携帯握りしめたまま、電気つけっぱなしで寝ることよくあるよ!
しかも、メイクしたまま(爆
年齢的に、そろそろヤバイよね(-_-;)

GUILTY はなかなか聴くこと出来ないよね。
歌詞も重たい内容だし、ブックレットの最後のメッセージも気になるし。
真相はayuにしか分からないことだけど、やっぱりいろんな憶測しちゃうよね。
「アボガド食べる~?」って言ってた人かな???とか。
でもみぃちゃんの言う通り、優しくて温かいアルバムだと思う。

HAPPY BOX は買った??
私は迷ってるうちに松が売り切れたので、焦って竹を買ったよ(笑
【2007/12/27】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

31日はありがとう!!また遊びにいくよ!
挨拶にゆきまする!

最近電気つけっぱ、メイクしたままで寝る率が高い・・・
やばい・・・汗
電気ついてるとぐっすり眠れないしいけないよね↓

アボガド、みおこも思った。
いや、厳密に言うと違うな。
ミドリの果物は覚えてたけどキウイとかなんだったかで悩んでた←どうでもいいよ

今ではすっかりGUILTYにはまってるよ。
もう、大好き。ayu。
もぉ、、、no way to sayだね笑

ちなみにHAPPYBOXは買ってない!高い!笑
中身また教えてね♪
【2008/01/08】 URL | みぃちゃん→ゆきぱん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

