*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あなたの愛を感じる

みなさん、お久しぶりです(何度目w


昨日の夜、ここに来ようと思ったけどなかなか思う様にいかないです・・・
結局3時に寝たし(笑
来週まで超多忙な感じ。
でも待てないので会社で更新しちゃいます。笑



・・・まずは、


CDL、ありがとうございました!
またブログ巡りして挨拶にいきます
会場でお会いした方、出来なかった方にも
ほんっとにお世話になりました
またお会いできなかった方にもめちゃめちゃ会いたいんで、
今年の記念すべき10周年、機会があったらお会いしましょうね
予定通りチケットが取れれば、初日と8日は絶対行く気なので
みんなでお祝いしよう




そして本題。



ayuのカキコミ。
マスゴミ←パクった笑

最初に、ayuのカキコミを見た時びっくりした。
でも、あまり心配はしなかった。
だってayuが大丈夫って言ってくれてるんだもん。
無理のしすぎはして欲しくないよ、もちろん。
でもayuが大丈夫って言ってるなら信じてついていく。
ayu自身がそう言ってくれてるのなら、それがすべて。

そしてそんな重大なことを、ファンに真っ先に伝えてくれたこと。
すごく感謝してる。

なんだろう、何が嬉しいって言うとそういう信頼関係が出来ていることがとても嬉しくて。
だって普通ないよね、ファンとアーティストのこんな関係。
愛し愛されてるって思ったよ。
だから、とてもayuのこと、誇りに思う。
そして一緒にayuを応援してる仲間達のことも、本当に本当に誇りに思ってます。



真っ先にファンを気遣ってくれる。
すごく嬉しいよ。
でもね、わたしとしてはファンが変に心配しすぎてayuが逆にファンに気遣うとか、
みんなが傷付いてないかayuが毎度心配しちゃうとかじゃなくて、
わたしたちもayuを信じきって、周りに動じないで、堂々としていたいなって思うよ。

そうしたら、もっとayuはぽーんと高く飛べるんじゃないかな(ぇ?



ayuのこと、信じてるから
周りに何を言われても大丈夫。
ちゃんとayuが伝えてくれるから。
これからも伝えてくれるって自信があるから。



だから胸を張っていこう、10周年!
記念すべき年を!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(12)top▲
<<嬉しいことは二人分♪ | HOME | お久しぶりです。>>

Comment

↑読んでてすげぇすっきりした∈(^0^)∋
ほんとその通りだよね。
ayuのこと誇りに思う、いつの日も!

ってか仕事(ry
【2008/01/08】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
遅ればせながら、あけおめ&ことよろ~

書き込みを見てショックを受けたけど、ayuが大丈夫って言うから付いていくんだって、そういう人はたくさんいると思う、願ってる
オレも心配はしてないよ

ってか…

謎のテンションで書いたりもする割りに、こうして落ち着いたしっかりとした文章を書いてるところも見ると、何か狐につままれたような感覚に陥るのだ
いや、狐につままれるというか、ギャップがさぁ…笑
【2008/01/08】 URL | じゅんや #R8yCgQ76[ edit ]
コミュに参加させて頂いてる梨奈です☆。゜
あゆのファンに対する想いって、嬉しいですよね。
ファンを宝物って言ってくれるあゆが、本当に愛おしいです゚+.(。´・∀・`。)゚+.゚
でも正直、この事はニュースになって欲しくなかったです。
ファンだけが知っていれば良かった事ですよね。
【2008/01/08】 URL | 梨奈 #jaVxA6wM[ edit ]
お疲れ様~(^0^)
そして、また会場で会いたいね(^^)v

私も、ayuを信じてついて行くことにしたよ。
初めはすごくやり切れなかったし、心配もしたけど・・・。
でも、もうそういうのはやめた。
みぃちゃんの言う通り、ファンが心配しすぎてayuが逆にファンに気遣うって、
違うなぁ~、って思って。
ayuが大丈夫って言うなら、大丈夫なんだよね。
無理してないって言うなら、無理してないんだよね。
きっと。。。

そして、何より真先にファンに伝えてくれて、嬉しかった。
ayuとファンの関係は、すごいと思った今日この頃でした。
【2008/01/08】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
「キミたちが~ぼ~くの~ほ~こ~り~」!!
って歌ってくれるんだもん、
伝えてくれるんだもん、
私たちだってそれに応えないとね!
胸張って!!
大切すぎて、だからこそ心配しすぎる時もあるけど…
それって、ayuもファンも同じなのかもしれないよね…。

あぁ~~~!!!!!
もう!!!
何があってもついて行く!!
それだけだぁぁぁぁ!!!

あ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あれ?
これ、言ったっけ?(爆)
【2008/01/09】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
i-189おっしゃんi-189

すっきり頂きどうもです(何
みおこもおっしゃんのブログ読んでいつもうんうんうなずいとるよ♪
ayuの事ね、ホント誇りに思ってる。
みんなのことも!!!

あ、このブログを書いたのはお昼休みのことですから!(12:00~13:00)
【2008/01/09】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-189じゅんやi-189

こちらこそ遅れております;;;
またお邪魔しますわ;;

そうだね、みんなayuのこと信じてるなぁって
いろんなところ見てて思う。
ayuはみんなに愛されてるね♪

あら、いつも謎のテンションで悪かったですね笑
ayuに対する気持ちはいつだって真剣ですから☆
ギャップ?知らないの?ギャップは魅力って言うんだよ(黙れ
【2008/01/09】 URL | みおこ→じゅんや #-[ edit ]
i-80梨奈sani-80

初めまして~!
コメントありがとうございます^^
何度か拝見させて頂いてました♪

宝物って行ってくれるのは本当に嬉しいですよね。
こないだのライブでもすごい号泣しちゃいました;;

ニュースは本当に・・・
ayuもファンにだけって思ってカキコミしてくれてますからね。
ミカジョンのブログにもニュースになってayuがびっくりしてたと。
でも、ああやってまたカキコミしてくれてるし
ayuだけを信じて行きたいと思います!
【2008/01/09】 URL | みおこ→梨奈san #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

また会場で会いたいね!ホントにっ♪
もうあなたのファンですから(ぇ

そう、ayuが無理してないっていうならそれを信じる。
でも、もし無理しすぎて取り返しのつかないことになってしまったら、
そのときは本当に怒る。
泣きながら怒る。
・・・でもホントそうなったら話せれないから文字で怒るのかなorz

ホント、年末にみんなにあって、
ayu友の繋がりっていいなぁって思ったり、
こうしてayu自身とファンの繋がりも素晴らしいなと思ったり。。。
本当に、ayuのファンで良かったって思うよ!
【2008/01/09】 URL | みおこ→ゆきぱん♪ #-[ edit ]
i-80海月たんi-80

ね☆
あのRAINBOWを歌ってくれた時、
指さしして宝物って言ってくれたのは本当に本当に嬉しかった!
大切すぎて心配しちゃう時もあるよね。
そんな時もあった。
けど、ayuを信じて胸張っていきたいねっ!

あ。
そんな何度でもよろしくしちゃってくださいよ笑
もはや私の記憶も曖昧だけども・・・
いつまでもよろしくv笑
【2008/01/09】 URL | みおこ→海月tan #-[ edit ]
いや~「浜崎あゆみ」というアーティストは凄いね。
そしてファンも凄いよ。
今回またあらためてそう感じたよ。
ayuとファン、本当に信頼しあって繋がってる。
10年間ayuが築きあげた結果がこれなんだよね~。

ayuがこれからも走るって言ってるんだから私も追いかけて行くよ!
例えこの先、理想と違う答えが待っていたとしてもね。。。
今週はチケット発表日じゃないの!?
ドキドキするぅぅぅぅ。。。。
【2008/01/10】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
i-80あゆじゃすtani-80

ホント、ayuってアーティストとしても尊敬する。
信頼関係、かなり強いよね。
なんかそれにすごく感動するよ~
嬉しく思うし^^
これからもこの関係をより強めていきたいよね☆


・・・理想と違う答えが待っていたとしても、、

受け止めること。。
全力で選択して闘ってきたならきっと悔いはないと、いいきれる。
と思って信じたいし、自分も頑張りたいって思うにゃり。

てか、チケットどうだった??!?!?!
【2008/01/11】 URL | みおこ→あゆじゃすtan #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

