*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

チケット奮闘記。

どーも、こんばんは(・∀・)ノ


みなさま、チケットは確保できましたかぁ???



はい、出来てなさそうですね←

てか、ホントに何なんだって感じだよね・・・
大阪当たらなさ過ぎだし
何?城ホールってそんなちっこいのか?ヽ(`Д´)ノ
あまりに周りのみなさまが玉砕してて戸惑いを隠せません・・・
まじ、ありえんだろ・・・


あ、わたくしですか?
ワタクシの方はといいますと、、、
とりあえず4月5日のはTAので確保できております(`・ω・´)ゞ

で、アニバーサリー日のチケを今奮闘しておるのですが・・・
どれもこれもダメ。全部ダメ!!ヽ(`Д´)ノ

だもんで今a-ticket!応募中・・・(´・ω・`)シュン

でもなんとか行けそうなのでっ
問題はなさそうだけど♪



とりあえず今までやったのは、TAのとアルバム先行のとローソンのロッピー。
昨日のお昼にロッピーを知った私は(←遅)
仕事を途中抜けして行って参りました!!!!
不真面目でごめんね(*´∀`*)ayu~

でも時間がなくて前もダメだったローソンへ・・・





焦った行ったらなんと30分前に到着(爆
だったら他のローソン行けばよかったorz

週刊誌を立ち読みして見張って・・・
Ray読み始めてハマって時間を忘れ←オイ!
気付けば5分だったので向かったその時!!!!


外から女性(推定34歳)乱入orz

はい、ロッピー陣取られました~orzあぼん。。。


後ろから圧力をかけようと(性格悪いな、オイ)
真後ろから視線を送っていると、彼女はまだ58分だというのに
操作できないと店員を呼び出すorz
ヲイヲイヲイヲイヲイヲイ・・・・
後ろから見てただけだったから分からなかったけど、
後に分かったところ彼女は名古屋公演の申し込みをしたかったらしい。
急遽電話抽選ということが分からなかったみたいで
Lコード入らないとお困りだったようだ。。。

・・・・・・・・で、お店の人が確認しますって言って場所を変わってもらったがすでに2分orz

もう絶対ムリだよぉ・・・って思いつつも一応操作。。。

ま、結果は想像できますよね(´;ω;`)



まぁ速度が遅いロッピーだし仕方ないかぁとか思いつつ・・・
あぁもうヤダ~><ってなりつつも20分間くらい操作しました・・・泣

その間、後ろでさっきの女の人が待ってたから声を掛けてみたのね。

あゆのライブ行くんですか?って。

そしたら案の上、、、ね。
新聞に載ってたみたいで、切抜きを持ってきてたよ。
それにLコードがのってたみたい。

(´・д・)<新聞に載ってるって事はチケット余ってるって事でしょ?
      なんでとれないのかしらねー

って言うもんだから、親切なわたくし(?)はまだ抽選はTAのとアルバム購入者の先行、ローソンしかやってないよと事細かに説明し、これからまだぴあもイープラスもエーチケもあるから余っているわけではない、むしろ今倍率が高くて争奪戦になっていることを

あつーーーーく語りました(*´∀`*)←迷惑

それを話すとビックリしてたよ。(あ、何、あたしに対してのビックリだったかや

その人は昔ドームツアーとかスタジアムツアーの頃、頻繁に参戦してたみたいで。
昔は余裕でチケット取れたのになぁってびっくりしてたの。
子供が出来てからいけなかったけど、落ちついたからまた行こうと思って応募したらしい。

なんかめっちゃ親近感沸いた!
てか、さっきはどけボケェ!とか思ってゴメンナサイ!←口悪いよww

もうね、むしろ参戦して欲しくなったね・・・
ロッピー操作しつつふたりで名古屋分のチケット取るために電話してました(´・∀・`)
結局ダメだったけどね・・・

その人は「4月くらいになればきっと金券ショップにたくさん出るだろうからそれ買っていくね」って
そういってふたりはさよならしましたー。。
一応家でインターネットできるかきいて、ぴあとかまだ手はあるからね!ということを
こまかーく伝えておきました。お人よし♪(でもハニーにおばちゃんって言われた爆

あぁ協力してあげたかったなぁ~。。





なんか、、、
ぶっちゃけロッピー陣取られたりするとめっちゃ敵対心沸くし(爆
もうあの場は戦場だけど、
ライバルであるのと同時に同志なんだよねぇ~
同じayuファンなんだなぁ♪と。
会話が弾んでめっちゃ面白かったです。


以上、おばちゃんのローソンレポ(?)でした☆
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(0)top▲
<<*完了。* | HOME | 私たちは探し合って時に自分を見失って>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

