*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あなたがあまりに綺麗すぎるから

カレンダーめくるのがひどく恐ろしくなる~(・∀・)字余りw





BUT・・・



覚悟ならもうすでに決めたわ


カレンダー解体!




解体!!!!!





やぁーーーーーーっと表紙を切り離しました・・・
もう一ヶ月終わっちゃいましたけど(`_´)v

もう決めました。
カレンダーとしてではなく、ポスターとして使います!!!
だって眺めているだけじゃいつまでてにできないもの!←いや所有物だけど
やっぱりこのサロペットのayu超カワユスだからちゃんと見たかったし

一気に全部はがそうと思ったけど、
2ヶ月ごとに切り離してどんどん増やして楽しもうと思いやす!!!

ちゅーことで、ちょこちょこポスター増殖中ですが(・∀・)
今までポスターとか貼る子じゃなかったけど、
こないだ窓際に保管しておいたヤツが結露でにゃらにゃらになってたので(爆死)
惜しみなく、貪欲に飾っていこうと思う!!!!(*^▽^*)

まだまだ足りないけど、たくさんもらう約束取り付けたし←
どんどん増やすぞぉ♪

ちなみに最近のでお気に入りはやっぱりGUILTYのポスター!!!
あれ、結構ツボる~
流し目最強!!!!!
美しいですなぁ~

片割れのほうも欲しいでつ。。。



しかし部屋にいると視線が気になるのは否めないですな爆
だってayuに見られたくない事だってあるじゃない←
この干物っぷりを~(そこなのか



ayuに恥じない生き方をしたいと思う。(違


*○お知らせ○*


テンプレート戻してみたww
でも今後貪欲に変える予定←


&リンクを大量追加♪




☆on my way☆  by ゆきぱん
おなじみ(?)の可愛いお姉ちゃん♪
31日お会いしました~(´∀`*)
軽く惚れてます


with ayu  by miyukiちゃん
こちらも可愛いおねえたま
ブログ面白いです♪
そして、31日お会いしました♪私がハイテンションで張り倒しました爆


*Ayu Lovers*   by sanaちゃん
みおこの女神様です(←
とっても親切で可愛いお姉さん♪
ブログからも可愛さが伝わるよ(*´`*)


卍━ A Naturally ━卍   byたまき
珍しい(?)Boyですよん
GUILTY、一曲一曲感想書いてありました~
見習わなきゃです(滝汗



一気に追加になりましたけども!
みなさまよろしくお願いします☆

てか、ヤプログユーザーだらけだな笑
重いけど好きだよ、ヤプ♪



これからももっともっとお友達が増えるといいなぁ♪
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(20)top▲
<<ありがとおっおー♪ | HOME | *完了。*>>

Comment

おおー解体!!
2008年を迎えて2ヶ月たったのにいまだに
表紙のままって,,,自分も解体しないと・・・。

自分もほぼポスター感覚だわ・・・(^ω^)めくってないし(笑)
カレンダーは綺麗な夢ばかり見ては現実をただ嘆くために
あるん(ry

自分の部屋にはすこしくしゃっとなってしまった
A BEST2のポスターが飾ってあるんだけど
あれドキッとするわ・・・目線がね←自意識過剰

GUILTYポスターはくるくる巻き状態(・∀・

リンクありがとござます。




【2008/02/02】 URL | たまき #-[ edit ]
こんばんは♪♪

私は去年からすでにカレンダーちぎってました。笑
ポスター、私も窓際に置いてたらなんかシンナリしちゃってましたΣ(・∀・)!!
今、別の保管場所を探し中です。。

ポスター貼ると視線が気になりますよね。笑
よく目が合います。(違
【2008/02/02】 URL | とも #-[ edit ]
とうとう解体したんだ!見事にばらけてるし!
私のはまだ丸まったまま(爆)
こうしてる間にきっと来年のカレンダーが発売になるよ。

GULITYのポスターめっちゃ好き!
両方もってるよん♪
これ欲しいためまたまた2枚買いしたからね(笑)

私もayuに恥じない生き方を。。。
ayuに出会ってから強くなったと思う。
少々のことなら「ayuに比べたら」って思うとがんばれる。
ayuのあのがんばりは半端ないよね。
ミカジョンのブログ内容に激しく同感です。
【2008/02/03】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
はじめまして!ホマレンと申します!
たまきさんのブログでお見かけして以来、
ちょこちょこ訪問させていただいておりました。

僕はまだカレンダー切り離せてないです・・・。
こうしてる間にあっという間に2月も終わっちゃいそうです。
その代わりに、卓上カレンダーくんが活躍してくれています。
壁掛けとはまた違ったカットですが、こちらも可愛いです!

ポスターは結露でへらへらになったことはないんですが、
輪ゴムでとめてたら、輪ゴムが溶けてそのままくっついた事があります(笑)
それ以来輪ゴムはやめました・・・。

それではこれからも訪問&コメントさせていただきますので、
よろしくお願いします!
【2008/02/03】 URL | ホマレン #-[ edit ]
こ~ん~ば~ん~は~!
…。
なんだかお久しぶりすぎてごーめんt(爆)
でもいつも見てるよ。いつだっていつだって…♪(爆)
久々な感じだからテンションもおかしいみたいなのでスルーでw

とうとう解体したのだね!
私なんかまだそのままだYO(笑)
部屋に入ってすぐ右側の壁から、カレンダー表紙ayuはずっと私を見てるYOw
そしてその反対側には「Secret」のポスター。
布団の側には「GUILTY」のポスター。
PC脇には卓上のカレンダー。
四方八方から見つめられてます(/ω\)ハズカシーィ
私もayuに恥じない生き方しなきゃな~…。
とりあえず、着替えながらぼ~…っとするのはやめます(爆)
話違うけど、今年の風邪、しつこいから気をつけてね!
私はこんな本格的なのは子供の時以来だよ。
そして未だ完治せず(泣)
【2008/02/03】 URL | 海月 #poiQZxCQ[ edit ]
みおこちゃんの女神様です(え
リンク。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。

あたしもカレンダー飾ってるよ~♪卓カレと両方(*^_^*)
あたしはね~切らないでめくる派(´・ω・`だぉ)
紐につるして、2ヶ月に1回せっせとめくっております★

今月のayuちゃんまじ可愛いよね(●´з`●)
今年のカレンダーで1番好きかも。

それと、Secretの強い眼差しのayuちゃんに見つめられながら
生活してますヾ(´ε`*)ゝ
あの眼力はすごいね!!!あのayuちゃんに見つめられてると、
ちょっと引き締まるゎ!!(体は引き締まらないけど・・・え

でも、そろ②GUILTYと交換しようかな~と考えちゅう。。。
両方、ポスターが欲しいが為に2枚買っちゃった( *´艸`)ムププ

みおこちゃんの結露でにゃらにゃらっていうのを見て、焦ってちぇっくしちゃった!!
なんとか今のところ無事だった。ホッ(* ´Д`*)=3
気をつけないとだネッ♪...φ(・ω・ )
僕の大切な宝物~♪
【2008/02/04】 URL | sana #E68BzUks[ edit ]
ハイテンションで張り倒されたmiyukiです(笑)

あたしのカレンダー・・・まだ丸まってる(・∀・)
2本買ったのにも関わらず、卓上のみ活躍中!!!

マイヲタルームには、ミスアンのセクシー2名。
去年のカレンダー(表紙のまま)
A Best 2のメヂカラのハンパない黒ayu
それからドームツアーの時、バラベス、RAINBOW・・・
他、さまざまなayu様に日々見つめられてる(*ノ∀`)
そんな状況にも関わらず、めっちゃ汚い部屋(爆)
ayu関連のグッズ達で溢れかえってるYO!!
物は溢れてくばかり~でも満足しちゃうんだよね(`_´)v笑
【2008/02/04】 URL | miyuki #-[ edit ]
はじめましてm(_)m
とっても可愛いブログですね!
前から読ませて頂いていたのですが思い切って書き込み
させてもらいました!

私もあゆちゃんのことが大好きですe-265
だけど、まだもったいなくてカレンダー離してないです;;
もう1月終わっちゃったのに…e-263
みおこさんを見習ってちゃんと離さなきゃ…

でゎ、また遊びにきますね(・∀・)!



【2008/02/06】 URL | 愛莉 #-[ edit ]
おなじみのお姉さん、ゆきぱんです(笑

みぃちゃん、ついに覚悟を決めてめくったんだね。
私はめくるどころか、部屋が汚すぎるから、隣の部屋に保管してるよ(爆
卓上も先週開封したばかり・・・。
かなり後れを取ってます。

やっぱり、ポスターは保管に困るよね(>_<)
クリーンルームにでも置いておきたいわ(爆
【2008/02/06】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
こんばんはv-280 初めましてe-243
あゆじゃすさんのリンクから飛んできましたv-233
ママンと申します(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
Ayu大好きな家族ですv-10
私は、CDLから帰ってきてすぐにカレンダーめくりましたv-237

お暇があれば、私のv-258も覗きにきてくださいv-416
よろしくお願いします((_ _〃)ペコッ
【2008/02/06】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
i-81たまきi-81

解体したよぉ~!!!
ホントに!!長かった笑
だんだん増えていくポスター・・・
すごい視線感じるんだけど*笑*
こないだなんて、ayuの目を見つめながら、
ライブ絶対行くことを誓ったからね。

リンク、こちらこそありがと!よろしくなり~
【2008/02/11】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]
i-80ともサンi-80

こんばんは!
去年からちぎってたんですか~笑
私は今年初めてカレンダー買ったんですよ♪
1ヶ月間放置しちゃいました笑もったいなくて!
ともサンのもシンナリしちゃいましたか!笑
私はシンナリした分、そのままに。。。←おい
ちょっと位置をずらした程度で・・・・・・・・・・・・汗

ayuにおやすみとおはようは欠かしません(キモ
【2008/02/11】 URL | みおこ→ともサン #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

でしょ!!!解体したぜ!!!
もうなんかめくらないことが逆に勿体無く感じて・・・
あゆじゃすサンのはまだなんだね~笑
きっとこれは繰り返されるね、毎年。笑

GUILTYの、1枚しかないんだ~><
でももう一枚をハニーに貰う予定・・・(←勝手に決めている爆
だってどっちも好きだもん!

ayuはいろんなこと、教えてくれるよね。
あたしも強くなれたかな~
もちろん、周りの人たちのおかげでもあるけどね。
あたしも同じように、ayuに比べたらなんでもない!って思って頑張れるし、
たまにayuだったらあたし見てなんて言う?なんて考えたりもするよ。
どっか甘いとこがあるんだよね、そゆ時。
後悔しないように精一杯生きるぞ♪
【2008/02/11】 URL | みおこ→あゆじゃす #-[ edit ]
i-82ホマレンサンi-82

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ホマレンさんもカレンダー切り離してないですか笑
ほとんどの人が表紙のままですよね~笑
気持ちはすごく分かります*笑*
わたしも卓上カレンダーくんが活躍してますよん♪
あっちのカットの方が好きな月もありますi-185
でも、予定は書き込めないです笑

輪ゴムも要注意ですね!!!!汗
紙で巻いておこうと思います・・・

わたしも遊びにいきますね♪よろしくですi-101
【2008/02/11】 URL | みおこ→ホマレンサン #-[ edit ]
i-80海月たんi-80

こちらこそ久しぶりすぎてごーめんたむーーーーー!!×∞
あたしだって、いつも見てるんだからッ!!!笑

あら~海月サンもそのままなんだね・・・笑
そりゃそうだよねぇ~気持ちは十分分かる!
Secretのポスターいいな!!!あたし持ってないの><
ほんっとあれ好きなんだけどなぁ・・・
欲しいなぁ・・・・・・(´・ω・`)

あたしは・・・ほんと人に言えないようなことばかりだよ!←
今の時期は四六時中鼻をかんでるみおこです・・・爆
おかげでガサガサ・・・
これは風邪じゃない・・・・>治らないのってつらいよ~><
【2008/02/11】 URL | みおこ→海月タン #-[ edit ]
i-80sanaちゃんi-80

こちらこそリンクありがと♪
&コメ返し遅くなって非常に申し訳ない!!><

sanaちゃんはめくってるんだねぇ~i-80
にゃるほどi-101
それなら傷つかなくていいね☆
勉強になるなぁ~i-262

Secret・・・きたよ。。。
あたしも欲しいなぁ!ホントに!!!
なんで持ってないのあたし!!!!!!!泣
体も引き締まったらもう、文句ナシだね。笑
ビリーの次はayuの眼力ダイエットがくるかな?笑

GUILTYはほんっと素敵i-82
ついでに部屋をヒョウ柄・・・にはちょっと出来ないな笑
ほんとあのayu好きだから、張り替えオススメするよぉi-175

sanaちゃんのポスターたち、無事でよかったネ♪
あたしも次からは気をつけます・・・宝物だもん><
【2008/02/11】 URL | みおこ→女神様(笑 #-[ edit ]
i-80miyukiちゃんi-80

どすこい!←張り倒したらしい。爆

カレンダー、表紙のままとかいう前に丸まってんのかいな!!笑
しかも2本あるのに?!?!?
んーーーーまぁ分かるけどね笑
私も卓上は普通に使ってるi-185書き込まないけど☆

去年のカレンダー!!爆笑
じゃぁさ、来年のカレンダーが出た頃に今年のカレンダーが
やっと表紙で登場するってこと???笑
そゆこと???笑

わたしも部屋汚くなってきた・・・
ayuに見られてるのに!!!(@_@;)
でもayuに見つめられて幸せi-80
ごはんも部屋で食べようかな←
【2008/02/11】 URL | みおこ→miyukiちゃん #-[ edit ]
i-80愛莉サンi-80

はじめまして!!
コメントありがとうございます!
すごくすごくすごくすごく嬉しいです(*´∀`*)

愛莉さんもカレンダー話してないんですね*笑*
わたしもホント、やっと離したって感じですよ・・・
なんか勿体無くて・・・・
でも色んなayuをみたいから離しちゃいました(´∀`)
愛莉さんも、是非!?笑

私も遊びに行きます!
よろしくです~i-175
【2008/02/11】 URL | みおこ→愛莉サン #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

コメ返し遅くなってごめんにゃさい><

覚悟決めたよ~!!ほんっとかなり悩んだからね。。。
決意してからは行動早かったけどね☆
てか、隣の部屋に保管とか!!笑
まぁ。。。あたしもだんだん汚くなっているが・・・

ホント、ayuの衣裳部屋みたいに
ayu専用グッズ保管室が欲しい!
でも狭いマンションだしムリ!笑
【2008/02/11】 URL | みおこ→おなじみのお姉さん #-[ edit ]
i-80ママンさんi-80

初めまして!コメントありがとうございますi-175
せっかくくださったのに返事遅くなってゴメンナサイ><

カレンダーすぐめくったんですね!
多分私の知ってる中では一番早いです笑
すばらしい!

もちろん、遊びに行きます!!!
よろしくですi-175
【2008/02/11】 URL | みおこ→ママンさん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

