*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

いつか過去を許せる日が来るといいのにと思ったら涙溢れた

こんばんばん!!!!!!
めーーーーーーーーーーちゃご無沙汰しておりました( ̄д ̄;)

ほんとごめんね←キモいわ


なんか・・・もぉ・・・不器用自分。
へぼい自分。爆

なんか嫌だなぁとかつらいなぁとか
死ぬとかさぁ~思うことでも
何かしら諦めて平静装うようにして
何もなかったかのように大丈夫ってさ
大人になるのって怖いね~
あたしはそゆ人間になりたくてもなれないと思っていたのに。


なんてことを思った一週間でした(大丈夫かよw




ちゅうか、昨日は大雪が降りました!!!
名古屋は3年ぶりの大雪だったのだようちもっと田舎だけど笑
あたし仕事で・・・車出勤なんだけど、朝は降ってなかったのね。
出勤してから降り始めて、、、5時くらいまで。
見事積もっててさ。。。雨になってたからなんとか車で帰ったよ~。
ブレーキがすぐロックかかるし、空回りするし、、、ちょっと怖かった
帰ったら小学生の妹が雪だるまみてみて!ってはしゃいでたよ笑

そして今日は昼過ぎに起きて夕方から外出・・・
バレンタインの準備しました☆
義理チョコとか義理チョコとか・・・(安い買いチョコ)
あと手作りする材料とかね。
学生の頃はクッキーとか大量生産してタッパーにいれて持っていってたなぁ。
女クラだったしね♪いろんな子にあげて、たまたま廊下歩いてた
他クラスの子もいつのまにか一緒に食べてんの。
楽しかったなぁ~(遠い目

あ、今年はまだ自分にご褒美チョコかってないや。
去年はゴディバのチョコを買いました☆
ハニーにあげるっていう名目だったけど
実は最初から自分が食べるつもりだった(・∀・)<作ったからいいじゃん!



・・・あれ、なんか全然普通のブログになってるじゃんw



しかし、あたしがブログ更新してない間に地味に情報いろいろあったよね。

・・・ね?笑




ファイナル行く人!!!!!


挙手!!!!!!!!!!


やっぱり代々木かぁ~


行きたいな

行けるかな

てか

行ってやる!



ほんっとチケ運悪いんですけど・・・
そゆ問題じゃない、絶対行ってみせるから!!!!!!

みんなでがんばりぞ!!!!

なんか城ホも行きたくなってきたなぁ~~~~~



・・・てか気付けばライブまで2ヶ月だよ?!??!!

お休みの理由どうしよーーーー
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(15)top▲
<<そうどんな時だってどんな君であってもいつも受け止めるよ | HOME | ありがとおっおー♪>>

Comment

こんばんはi-118
コメントありがとうございますi-233
大阪も昨日、すっごい雪でしたよi-275
追加で私もファイナル応募しま~すi-88
お互いに当選すればいいですねi-175
リンクありがとうございますi-236i-189
私の方もリンクさせていただいてもいいですかi-198
よろしくお願いします(人´∀`*) ぅれしぃ♪
【2008/02/11】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
大丈夫だって言い聞かせて
得意の笑顔に切り替える
投げやりだっていうんじゃなくて
開き直ったっていう感覚

みおこちゃんのBLOG読んでたらこの曲が頭の中で流れた。
てかね、あたしも最近こんな感じで、常にこの曲が流れてくる。
結局さ、大人になるにつれて何もかも上手に生きていくこと
覚えちゃうんだろうね・・・。
それが良いのか悪いのかは分からないけど。。。
しょうがないこと、どうにもならないことが分かるようになって、
わがまま言えなくなっちゃうのかな。。。
。。。って、なんかあたしが逆に愚痴ってんじゃん!!
ごめんね(´・ω・`) 励ますどころか、逆にブルーになっちゃうよね。
聞き流しちゃって~(◎゚艸゚)

僕達の未来が どこへ向かってるとしても
今をただ 大事にして


チョコね~昔は手作りとかラッピングとか頑張ってたな~(遠い目
いいなぁ~ゴディバのちょこ食べたぁいヾ(´ε`*)ゝ
最近、ちょこがないと生きていけない(え

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 絶対行きたい!!!!!
てか、何が何でも行く!!!!!
がんばろぉ~(`・ω・´)ノ"オゥ!!

【2008/02/11】 URL | sana #E68BzUks[ edit ]
私はチョコは作るより食べる方が得意です!笑
中学生の時までは一生懸命作ってたけど、
でも高校生になってしまった今は作る気ゼロです(^^;)(ぉぃ
ただ、バレンタインで困ることは、友達から貰ってすーっごく嬉しいけど全部食べきるまでに3日はかかる。そして2日目くらいには飽き始める・・・ということです。(←失礼なやつ)


ファイナル行く人ここにいま~す(^0^)/(はーい(笑))
城ホ・・・私も行きたいっす!!
でも、財布が空腹状態なんで結局行けず・・・(悲)
【2008/02/11】 URL | ayaka #-[ edit ]
私も最近、言葉にならないようなうやむやに支配されそうになってるよ(謎
そんな時は、心の声を聞くんだ!

バレンタインのチョコ、女の子同士で交換したよね♪
でも今は、理系の学部にいるから、どこまでの人にあげようか悩み中。
いっそうのこと、あげないでおこうか(爆

あっ、追○公演って公式発表されてたっけ??
【2008/02/11】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
リンクさせていただきましたi-37
これからAyuの事や色んな事、語れたらと思いますi-175
【2008/02/11】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
私も昔はバレンタインにクッキーとか作って、
友達同士で交換とかしてました♪♪
今年は適当にどっかで安いのを買ってきます。笑
ゴディバのチョコ、うらやましいです(*^_^*)

ファイナルは絶対行きたいですね♪
LIVEまであと2ヶ月!!!
早いですね~♪、今から楽しみです(・∀・)

私の方もリンク貼らせて頂いてもいいですか??
【2008/02/11】 URL | とも #-[ edit ]
i-80ママンさんi-80

リンクありがとうございます!!!
こちらもすぐ張りますねんi-175(人´∀`)i-178

やっぱりファイナルは行きたいですよね!!!
去年はアニバーサリーもファイナルも未参加なんですが、
10周年だし絶対行きたい!!!って思いが強くて(*^_^*)
楽しみだなぁ~
ちなみに、私は初日と8日、代々木参加しますよ!

これからもヨロシクですi-175
【2008/02/11】 URL | みおこ←ママンさん #-[ edit ]
i-80sanaチャンi-80

心配かけてごめんにゃさい;;
なんかねぇ、いかんホントに笑
こうね、どんなつらくても誤魔化してでも強く生きなきゃって
側にいる人にも迷惑かけるしとかね、思ってたの。
なかなかそうできない子だったし尚更。
でもなんか、それって本当にいいことなのか疑問。。。
何も解決してないし、なんか怖い。。

謝らなくてもいいのに!!!
逆に同じように感じてる人がいるって思うと、
頑張れそうだし、温かい言葉嬉しいなりよi-176
ありがとうi-236
とにかく今を大事に生きます!!!

チョコね~・・・
あたしも最初の頃はちゃんとラッピングしてたの。
でも女クラになってあまりにもあげる人数が増えて・・・
タッパー、ホントに大きいから*笑*
一般家庭には絶対なさそうな感じだよ笑

ファイナルでも会えるといいね!!
あーとにかくがんばる!楽しみ!
【2008/02/11】 URL | みおこ←sanaチャン #-[ edit ]
i-80ayakaチャンi-80

あたしも食べるの得意!!超得意!!!(自慢するなよ
作るのも大好きだよ♪
なぜなら、食べるということ前提だから←結局食べるばっかり
バレンタイン、是非協力させて!笑
あたしも参加すれば多分数時間でなくなるよ♪←

私も城ホは財布的にムリかも(´;ω;`)
とにかくファイナルは絶対行きたいなぁ~~遠征費かかるけどね汗

あと、よかったらリンク張ってもいいかにゃ??
&呼び捨てタメ語でいいからね!!!!!!!!
【2008/02/11】 URL | みおこ←ayakaチャン #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

ホント、、、支配されてる笑
この言葉ピッタリだわ~(´-ω-`)
心の声・・・
素直に聞き入れたら私もう東京行ってるかも(爆
ayu~~!!!(そっちかよ

あ、そっか~理系の学部だと男の子の方が多いよね。
あげなくていいんじゃない?←おい
もしくはチロルチョコ!笑

ごめん!追○公演まだだったね!
微妙に隠しておいたよ汗
いかんいかん・・・ありがとね!
【2008/02/11】 URL | みおこ→ゆきぱん #-[ edit ]
i-80ともサンi-80

買うなら安いのですよね!!爆
いやぁ~ゴディバは自分が食べたいから・・・笑
でも、今は色んな種類あるし、他のもアリですよね♪
昨日西武行ったとき、ロイズとか六花亭とかもあって、
買うつもりないのににカナリ時間かけてじっくり見ちゃった(´`*)

ライブまで2ヶ月ってホント早いですよね!
意外すぎてビックリ・・・
もうちょっと先の話のような気がしてたから・・・
でもとにかく楽しみ!^^

リンクありがとうございます♪もちろんですよ☆
今からはりはりしまっすi-262
【2008/02/11】 URL | みおこ→ともサン #-[ edit ]
私も、あゆちゃんのライブ行きたいですヾ(≧ω≦*)
最近、頭の中は「ライブ、ライブ、ライブ!」です 笑
いつか、全公演参戦することを夢見ちゃいます♪

もうすぐ、バレンタインデーですねv-10v-238
私も、無駄に、チョコ配り歩いてるかもです…←迷惑
義理でも、あげるんですが、ほとんど、チロルチョコです←
【2008/02/12】 URL | 愛莉 #-[ edit ]
嫌な事や辛い事があっても、
大人になるとそれを隠すようになっちゃうんですよね・・・。
それは、辛さや苦しさを隠せる強さで、
他人に心配をかけまいとする優しさで、
でも、自分の感情を思うままに出せない弱さでもあって。
大人になるのって怖いですよね。
子供の頃は、大人になればたくさんできる事がある!
なんて思ってたんですけどね。
あゆみたいに少しでも強くならなきゃ!ですね。

名古屋は相当雪降ったみたいですね!
僕は同じ県内でも東の方なんですが、
うっすら積もるくらい降ったらしいです!
・・・らしいんです。
実は雪降った時間帯は思いっきり昼寝してたので、
雪は一粒すら見てません(爆

気づけばライブまで2か月もないですね!
ファイナルは絶対外せないですよね!
交通費がだいぶかかりますけどね・・・(汗
【2008/02/12】 URL | ホマレン #-[ edit ]
i-80愛莉サンi-80

あ、タメ語でよいよi-175
どうでもいいけど、うちの妹の名前は愛理です(笑

全公演参戦・・・
ホントできたら嬉しいよね!夢のまた夢だなぁ(;△;)
もう4月が待ち遠しくてi-101早く行きたいな♪

バレンタイン、私は義理チョコをわざわざ買って配らなきゃなんだよね;
一応社会人やってるから・・・
学生のときは毎年作ってたよ♪今年も作るけど!
お菓子作るの大好き♪
食べるのもっと好き!!!!笑
チロルはきなこ味にはまってるみおこでした。笑
【2008/02/13】 URL | みおこ→愛莉サン #-[ edit ]
i-81ホマレンサンi-81

まだまだ隠し切れてないところもあるんだけど、、、ね。
この人には隠したくない、と思う一方で、
その人を思っていえないこともあるよね。友達とか、色々。。
もっと器用になれたらいいのにって思っていたのに
いつの間にかうまいこと生きてて、気付いたときなんか怖くなる笑
ほんと、ayuは目標っていうか、尊敬する人だなぁって思うよ!

あ、ちなみに私は愛知だけど名古屋よりは東の方だよ♪
え、近い?笑
でも結構地元では降ったからなぁ↑
車庫入れするときタイヤから回りして怖かったよ;;;

・・・そう、交通費。。。
何気に一番頭を悩ませている;;
私、愛知県民のくせして代々木しか参加しないんだよね爆



タメ語呼び捨てOKだかんね!

【2008/02/13】 URL | みおこ→ホマレンさん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

