*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

そうどんな時だってどんな君であってもいつも受け止めるよ



それが、究極の愛かも。
これが、「永遠」に繋がるのかも。


なんかいきなり聞きたくなって、車でCD-Rをがさごそ。
Mスト聞くつもりが間違えてマイストに。←
でも結果オーライ♪
めっちゃ久しぶりに聞いたけどどれもツボったなぁ(*´∀`*)
ayu大好き


たいしたネタがないのに更新してるYO!
てか、そんなこと言うくらいならレポしなYO!←全くだ。
・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・;


今日は、ロッピーで初めて発券しました。


あ、ハマサキのライブじゃないですけど

まぁいいや。
週末が楽しみ♪(・∀・)


さて、みなさまDVD及び、あゆみっくすの予約はしましたかん???
あたし全然意識になくてまだなんだよねぇ。
ミュウモの特典もあるけど、あれってどうなんだろう・・・。
いつものCDショップでDVDだけ予約するかな?
そこで予約購入するとね、持ちポイントが購入時に3倍になるのだ☆
素晴らしすぎるよね(人´∀`)

んーでもあゆみっくすはまだ検討中かなぁ~
アマゾンとかで買っちゃうかも。


もしくはライブ会場で?!?!?



あとねぇあとねぇ、これこそどうでもいいんだけど、
昨日のネプリーグに「日本でいうビヨンセは?」ってゆー質問があったの。

いや、あたし的には洋楽と邦楽なんてスケール違いすぎだし
比べるのおかしいだろってか全然レベル足りねぇよとか思ったんだけど

まぁ、倖田かなぁって思ったのね。
音楽的にもダンス的にも?
そしたらまぁ1位は予想通りだったんだけど、
ayuが2位で安室ちゃんが3位だったの!!エイベックス祭りやん笑

そんで倖田の時はバックミュージックが愛のうただったのに、
ayuはなんとGUILTYが!!!きっかないでぇ~♪って。
マイナーじゃん?おい、誰だよ編集者www
プチ興奮した瞬間でした(・∀・)

ちなみに、私の中でayuをジャンル分けすると「浜崎あゆみ」に入ります(分かれてねぇー
なんだろうね、だってそうじゃない?←真剣
一口にポップミュージックでもないと思う。
R&Bなんてもっと違うし。
こうなんか、「浜崎あゆみ」というものそのものをカテゴリとしてどーん!とね。


あ、それはあたしがヲタだからですか???(゚∀゚)?




あはは、なんかとりとめのない感じになってまったけど、、、



ドロン!爆   おなか空いたし(´ー`)←
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(14)top▲
<<コトバの大切さ、重さ、無力さ | HOME | いつか過去を許せる日が来るといいのにと思ったら涙溢れた>>

Comment

ハマサキのチケット発券したいぞぉ!!!!!(ノД`) 笑

あたし、未だにDVDの予約してない・・・そういえば。
あんだけ待ちに待った発売なのに、
行ってないって・・・。ヲタどうした??って感じ(゚∀゚;)
mu-moの特典のってまだ大丈夫なの??
なんか締め切り早くなかった??
あたしはフラゲ派だから、店頭購入&仕事休みます(`_´)v
店頭で堂々と受け取る瞬間がヲタとして最高!!!!!(えっ?笑
【2008/02/13】 URL | miyuki #-[ edit ]
そういえばひさしくMスト聞いてないね。。。
また待ってるよん♪

まずDVDだけ予約完了!
ミュウモの特典も気になるけど、定価&送料を考えたら
お安く売っているH○Vにしました!
音楽DVDを2枚買うと25%OFFについつい・・・。
ほしかった他のDVDとご注文!

そうなの!私も同じこと思ってたよ!
「浜崎あゆみ」というジャンル。
ポップス、ロック、R&B、クラブ系、歌謡曲、演歌(爆)
もう何を歌っても、良くも悪くも「浜崎あゆみ」なの!
全て自分の世界に持っていくayu。
ayuほどいろんなジャンルを歌いこなす人は居ないよね。
そこも魅力なんだけどね!

にしても、GUILTYって!
どんだけマイナーな曲なんだぁぁぁ!
ファンとしたら、にやけるけどね!

ちょっと語りすぎた?(笑)
【2008/02/13】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
リンクありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪♪

私はこの前予約しましたぁヽ(・∀・)ノ
ミュウモの特典も気になるけど、ポイント貯めて
割引になるほう選びました。笑
安いの大事(゚∀゚)笑
ライブ会場だとなんか特典付いてそうですね♪

私もネプリーグ観てました!!
GUILTYチョイスした人、絶対ayuファンですね(・∀・)笑
【2008/02/13】 URL | とも #-[ edit ]
リンクどうぞ(^^)あたしの方にも張貼っていいですか~?
あとタメ語&呼び捨てでいいんですかぁ~??なんか悪いような気がするけど、、、そうしちゃおっかな(*^ー^*)
あたしの事も呼び捨てでOKです!&タメ語で(^▽^)


・・・。キターーー(>▽<)まさかのGUILTY!!
こりゃぁすばらすいーーーー☆
編集者最高だね(^0^)

ん~。あゆみっくすはミュウモで予約したけどDVDはまだ・・・(^^;(DVDの方が発売早いのになぜかあゆみっくすを予約した笑)

あぁ~あたし諭吉さんに愛されてないなぁ・・・。
&財布が泣いてるよ~(T0T)笑
【2008/02/13】 URL | ayaka #-[ edit ]
DVD・・・まだ予約してない。。。
mu-moとちょっと悩んでたけど、やっぱりフラゲしたいし
ポイント大事だから、T○UTA○Aで早く予約してこよ~(*^_^*)
あゆみっくすは、会場の特典によって決めるかもぉ。
予約まではしないかな。。。

ジャンル分けすると、『浜崎あゆみ』っていうのすごいわかる!!!
あたしもず~っと思ってた☆
ayuってどのジャンルにも属してないよな~って。
簡単にポップスとかって分けられるジャンルじゃないしね。
まさに『浜崎あゆみ』がピッタリだよ(σ´∀`)σЙё!!
【2008/02/14】 URL | sana #E68BzUks[ edit ]
コメントを書き始めてまだ間もないのに、タメ語で書いてしまっていいんですか~!!
それではお言葉に甘えて、タメ語で書いていくね!
あ、名前は呼び捨てにできないので、「みおこさん」って呼ぶね!
あと、「こちらからも遊びに行くね」っていうコメントくれたんだけど、
ブログ持ってないんだ(汗、ごめんね!!

DVDもayu-mi-xも行きつけのCD屋さんで予約したよ!
お店でお金払って自分の手でもらうのが好きなんだよね。
お店でもらえるオマケ目的でもあるけど(笑

ネプリーグでそんなことがあったんだ!
GUILTYを選曲するなんて、あゆファンにしてみればプチ感動&プチ興奮だね!

ちなみに僕はその時間は水戸黄門見てた(爆
ネプリーグと迷ったんだけど、
水戸黄門やってるその時間枠のスポンサーが松○電工だったの知ってたから、
もしかしたらあゆのCM見れるかも!と思って見てたの(笑
でもおとといはあゆのCM流れなかったなあ。
もしくは最初の方見てなかったから、見逃してるのかも。
【2008/02/14】 URL | ホマレン #-[ edit ]
ネプリーグってさぁ、関東じゃHEY!×3の前のゴールデンにやってるらしいな。
関西では、その時間某うざいおばさんが喋ってますが(ぁ
ネプリーグは日曜の真昼間の番組だYO!
GUILTYを選んだ人、いったいどんな人だv(`∀´v)
アルバムのタイトルやからそのまま選んだんやろうかw

がおv(`∀´v)←またか
【2008/02/14】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
i-80miyukiちゃんi-80

ハマサキのチケット発券したいよね~!!マジ切実!!!!笑

あ、あたし結局まだ予約してないや~
ぎりぎりでも絶対入荷されるの分かってるからなんか・・・
のーんびりまいぺーす!!!!!
>ヲタどうした?? ←確かに!!爆
ミュウモはねぇ~あたしもフラゲしたいし店頭購入かな!
フラゲしても絶対だいぶ後で見ることになりそうだけど・・・←意味無いじゃん

しかしね、うちの地元のショップね、ayuのアルバムとかシングルでると、
フラゲ日はayuのCD購入者の列が微妙に出来るんだよ。笑
それが幸せ!!
【2008/02/15】 URL | みおこ→miyukiちゃん #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

Mスト!爆
ま、まってる?笑
なんか今更恥ずかしいという罠
気が向いたらアップするね!話し繋がらんかもしれないけど笑
記憶を呼び覚まして!笑

あ、あたしまだ予約してないや←
DVD2枚買うほど余裕はないな・・・
アマゾン安くなるけど、特典ついてたら嫌だし・・・詳細が分かってからにしようかな。

「浜崎あゆみ」というジャンル。
ね、やっぱりそう思うよね?!
ホント、何にも属さない気がする。
どんな曲でもayu色がついてるよね。素敵♪

GUILTY流れたときホントびっくりしたよ~
めっちゃ反応しちゃったもん。
ヘタしたら一生聞かない人もいるかもしれないのにだよ??
公共の場で!!!!!←興奮しすぎ

語りすぎ?いやいや~!!!!
余裕だし!笑
【2008/02/18】 URL | みおこ→あゆじゃすサン #-[ edit ]
i-80ともチャンi-80

こちらこそよろしくぴょん~i-101

やっぱり安いの大事だよね!!!!
あたしも割引一番大事!(ノ∀`;)
ライブ会場、特典いいなぁと思うけど、結局買ったことないなぁ・・・

ともチャンも見てたんだね!!!!
ほんと、あれビックリした笑
内容あんまり覚えてないや爆
【2008/02/18】 URL | みおこ→ともチャン #-[ edit ]
i-80ayakai-80

早速呼び捨て~i-239
あたしのことも、みおこでいいよ!
めんどかったら「みお」でも「み」でもいいよ(ぇ

そう、まさかのGUILTYだったの!i-184i-237
選んだ人がayuファンなら「あえてのGUILTY」だったかもね笑
あえてGUILTYを選んだ人素敵だわっ♪

あゆみっくす先に予約したんだ笑
あたしスルーしそう。する。スルーだけに(うゎ;;;;;

ねぇあたしの諭吉知らない?
ちょっと縛りすぎはいけないって思って遊ばせすぎたかな?
なんで浮気するんだろうね;;←おいおいおい
愛されたい~!!!!諭吉に。笑
【2008/02/18】 URL | みおこ→ayaka #-[ edit ]
i-80sanaチャンi-80

ミュウモ、フラゲできないのは難点だよね~i-177
でも私すぐにはきっと忙しくて見れないから、
フラゲする意味ないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・(×_×;)
あゆみっくすもするーしそう↓
あかんーーーー
でも直接ayuに会いに行くのが大事☆笑

おお、sanaちゃんも「浜崎あゆみ」ジャンル派だねi-189
ホント、一口にポップスって感じじゃないよね。
なんか違う。だからって他でもないじゃん。
やっぱり【浜崎あゆみ】がピッタリだよ!ホントにi-175
【2008/02/19】 URL | みおこ→sanaチャン #-[ edit ]
i-81ホマレンi-81

あれ、サンつけたほうがよかったかな←
私は年下にも呼び捨てされても全然かまわないし、
こだわらないから、ホント好きに呼んでねi-265

あ、やっぱりブログもってないんだ笑
あのコメしてからね、探したんだけどなくて;;;
後で気付いたよi-229
ちょっと恥ずかしい。。。笑

やっぱり購入先ってころころ変えない方が割引も聞くし、
特典もあるしお得だよねi-261
郵送だと時間かかっちゃう場合もあるし実感湧かないしi-181
自分の手で貰うのが好きっていうの分かるなぁ。
だからTWは実感湧かなくてなんか味気なかった;;
ドキドキしながら歌詞見たりする感覚がたまらないのに><

GUILTYホント興奮したよ!
まさか、だよね!
一瞬耳を疑ったしね笑


って、水戸黄門?!??!!笑
あー、面白いよねー(ほんとかよ
って、CM狙いだったのか笑
でも学生のころヒマすぎたときたまに見てた(笑
CM早くみたいねi-262
壁紙はめっちゃツボったから、かなり期待してるのだi-234
【2008/02/19】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

うちは中部だけど、いつやってたかな←みたんじゃないの
うざいおばさんて(笑
愛知県民にはわかりかねます~(´ー`)

>アルバムのタイトルやからそのまま選んだんやろうかw

ありえる!!!!
うわ、そうとは少しも疑ってなかった!!!

だとしたら超安易!!!!!爆
プチ興奮返せ←

がおv(`∀´v)

不意打ちもどっちも未遂さ~
【2008/02/19】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

