*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

*唇に少し近づき始める(*゚∀゚*))))*

永遠なんて見たことないけど((((゚∀゚*))))
今のふたりなら信じられるハズ((((゚∀゚*))))
もうひとりぼっちじゃないから((((゚∀゚*))))


やっべぇテンション高いぃぃぃ((((゚∀゚*))))


多分、更新は今晩&明日できないので今のうちやっておきます((((゚∀゚*))))←








てか!!!





例のブツ!!!


あ、間違えて例のツブってさっき書いちゃったw


うれすぃーですなぁ。((((゚∀゚*))))
わたすは前回からやっとなので(てか遅れすぎじゃね?)
なんか当たり前に頂けることが非常に嬉しいわけでござるよ((((゚∀゚*))))



あとね!CNが当選しました~((((゚∀゚*))))
愛すべきもののため愛をくれるもののためできることぉ~♪

よかたよかた(´∀`)



てか、なんか修学旅行行きたい←
枕投げしたり~ayuの歌詞しりとりしたり~
ayuちゃんのお歌歌ったり~笑

あ、なんかホントいきたくなってるよ((((゚∀゚*))))

山の学習でもいいよ
枕投げしたり~ayuのかs(ry




てか、もう学生じゃないからチョコとかもらえないんだけど((((゚∀゚*)))) ←
是非、送ってYO!余り物でいいからYO!
着払いでもいいしさ((((゚∀゚*)))) ←どんだけ食べたいの



あーなんかテンソン高すぎてごめんね。ごーめんたむ((((゚∀゚*)))) ゴーミんたむ((((゚∀゚*)))) 爆







・・・え、てかマジ冷静になれよ私(いきなり冷静




コメ返しは勢いのあるうちにやっておく。よろしゅう((((゚∀゚*))))
てかなんか21歳の文章に見えない罠((((゚∀゚*))))
スポンサーサイト
未分類TB(0)CM(4)top▲
<<私にはあなたがいるから平気と思って眠りに着きたい | HOME | コトバの大切さ、重さ、無力さ>>

Comment

当選おめでとうございます!!!
良かったですね(・∀・)!!!!

修学旅行行きたいです!!
無いんです!!ミ・(ノД`;)ミ・
修学旅行の代わりが富士山の樹海ですよ!?
自殺でもして来いと言いたいのでしょうか・・・?

ちょこ大量に貰いました(*´艸`)モッテモテです←
【2008/02/15】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
このあまりにもテンションの高い記事を読んだとき、
1コ前の記事を書いた人と同一人物なのかと
一瞬疑っちゃったよ!(笑

当選おめでとう!
強く強く願うことで全ては始まって行くんだ~

修学旅行かあ、懐かしいなあ(遠い目・・・)
何かホントに懐かしくなってきた(笑
卒アルを開きたくなってる(笑

【2008/02/17】 URL | ホマレン #-[ edit ]
i-80さとみチャンi-80

当選さんくす!
でもこれは大事な大事なayu友の分だにょ[絵文字:i-82
お役に立てたことが嬉しい(人´∀`)
私はあと・・・ファイナルを・・・なんとかなりますように!!!

富士山の樹海?!??!?!?!?!!
うん、あたしも自殺が真っ先に浮かんだよ
いや、笑えないな・・・気をつけて・・・
生きて帰ってきてね(´;ω;`)←
てか、樹海とか行く学校初めて聞いた笑
愛知だからかなぁ???謎!

いいなぁ嫉妬しちゃうなぁ←
モテたい・・・女子に!笑
【2008/02/19】 URL | みおこ→さとみチャン #-[ edit ]
i-81ホマレンサンi-81

あ、やっぱり違和感あるよね?笑
たまにこうなる。いや、割と常に?
電話とかしてても、いきなり切り替わるから
「ギアチェン早すぎてついていけない」ってクレームを頂くよ(ノ∀`;)
余裕が足りないのかしら・・・笑
でもどっちのみおこもホンモノだからね♪
どっちかというと、テンションが高い方を露出してます←
だからたまに真面目に書くと驚かれる・・・失礼な。笑


修学旅行、わたしも懐かしいなぁ~・・・
卒アル・・・見たくないところも多々←
戻りたいとは思わないし戻っても当時とは違うと思うけど・・・
なんだろう、みんなでバスのったり、計画立ててどこかいくのって
ホントに楽しかったなぁ~って思うな~
【2008/02/19】 URL | みおこ→ホマレンサン #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

