*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

私にはあなたがいるから平気と思って眠りに着きたい

ちゃおっす(・∀・)ノ

なんか久しぶりな気がする・・・
ちょっと不定期じゃないか、自分。いかんなぁ。。。。

それでは私の最近の話でもしようか。(え、いらん?



とりあえず、土曜日やーーーっとsuicaを手に入れた!!!

え、今更とか言わないでよ。地元じゃ地下鉄すらないんだから
むしろ、最寄駅はここ数年やっと自動改札が出来た無人駅ですから
各駅停車が20分に1度だけ止まるよ(・∀・)ワラ
それでも重宝してるんやーい!!!

しかしね、suicaね、、、

ど田舎に住んでる私は感動しました
お財布から出さずにシャリーンって!!
キャ!!オトナ!!!!都会!!!!←そう思うことが田舎丸出し*笑*
感動した。うん。
でも表に出さずポーカーフェイス貫いた。(何のために?笑

ハニーが使ってないsuicaそのまま貰ったんだけど、
ホントはpasmoがよかったなぁパスモ
でも、きっと手に入らないよね。
だってayuみたいに楽屋いく途中で会うとか、一般人の私にはムリだし。
見かけたことないし~笑

ちなみに、suicaも3月からpasmoしか使えないバス等でも使えるようになるらしいよ
わざわざpasmoにしなくてもいいかなぁ~
3月まできっともう行かないし。





しかし、、、

某ブログで(笑)チラっとあゆりみっくすのGOLDのジャケ写みたけど、
衝撃???!!?!笑
とりあえずびっくりした。笑
もうね、ごめん、ayuごめん!!!!!!←何

(それが原因じゃないけど)とりあえずあゆりみっくすはスルーで。
だってお金ないんだもん(・∀・)
DVDだけにしますわっ

いい加減予約もしなきゃな~
さぁー出費ばっかりだしガッツリ働かなきゃ!って、死ぬほど残業しないと増えないけどorz
とりあえずお弁当毎日作ってコスト削減を図っているみおこでした。笑




追加!



リンク追加しました


ayuが居て僕が居る by ayaka

みなさんよろすくです
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(16)top▲
<<あぼ~ん。 | HOME | *唇に少し近づき始める(*゚∀゚*))))*>>

Comment

ごめ~ん!あれ取り消し!
ネタっぽいよ(爆)
シルバーが見つからないから変だと思ってた。
微妙だからあえて「ジャケット」って書けなかったんだよね(笑)
しかし誰があんなベタ塗りを!
でも面白かったけど~(爆)

こっちは”イコカ”だよ!
私、イコカすら持ったことないし・・・。
初めて使う時がきたら、緊張するだろうな絶対!
【2008/02/19】 URL | 某ブログ主 #-[ edit ]
SuicaデビューYEAHヾ(゚∀゚)ノシ
これで首都圏動きやすいね~初めてタッチしたときは感動やね!
俺は関西人のくせに、Suicaだけ持ってるよ(爆

関西で定期圏外電車乗るときは、おとんに「するっと関西」とかいうプリペード型の磁気カードをいただいてそれ使うし。そのほうが経済的やし←ヤな息子だ。爆

アレ、未遂に終わったか~残念v(`∀´v)がお ←爆
【2008/02/19】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
呼び方の事で気を遣わせちゃって、ごーめんたむ。
みおこさんより年上だけど(いわゆる松坂世代)、
全然呼び捨てで呼んでもらっていいからね~。

最寄り駅が無人駅か~。
僕の家の最寄り駅もたぶん無人かな、
行った事ないから分かんないな(爆
近くに名鉄とか新幹線が止まる駅があるから、
断然そっちを利用してる(笑

suicaもpasmoも見たことないよ~(さらなる田舎者)
そうだね、pasmoはあゆみたいに楽屋で行く途中で
会うなんて、一般人にはムリだね~(笑
あとpasmoで知ってることと言えば、
あゆが描いたイメージキャラクターが
ものすごい寝不足だってことかな(笑
【2008/02/19】 URL | ホマレン #-[ edit ]
Suica、私も初めて使ったとき感動でした♪
「こんな軽くタッチするだけで改札通っちゃっていいの?」とか
思ってました。笑
私もまだayuが楽屋に行く途中で見たpasmoにお会いしたこと
ないです(・∀・)爆

あゆみっくす、私予約したのに買おうか考え中です。笑
節約しよー(`_´)v
【2008/02/19】 URL | とも #-[ edit ]
お久しぶりです(●´艸`)ヾ
suicaとpasmoって大阪でゆうicocaですか?
10周年だからかAyuの出費が多くて痛いけど、
私は10周年だしって自分で自分に言い訳
してます(。-`ω-)ンー
【2008/02/21】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
ちゃおっすだったのでこっちは
ちょりーす!
でいかせてもらいます(・⌒・笑

suicaカッくイーー(・∀・
急いでるときに早足でやってる人みると
おぉー!って憧れてしまう、ド田舎人ですW

pasmoもいいですよねー!
pasmoのイメージキャラいつになったら某番組で
書いたやつになるんだよーi-237

GOLDのジャケ某掲示板で
見たけど衝撃でしたよね(°д°
あれちょっとすごいW
でもあれalternaのPVの白ayuを加工したやつ
とか言ってる人もいるから
結局どうなんだろう(´・ω・
加工したやつのわりには
凝ってるし(・ω・)
【2008/02/21】 URL | たまき #-[ edit ]
ボンジュールヾ(*´∀`*)ノ (遅

みおこちゃんは、あたしに比べたらめちゃ②豆に更新してるよ~!!
あたし軽く忘れられそうな勢いだったもん。笑

suica?すいか?すいかん?
あたし、電車ほとんど乗らないから見たことも触ったこともな~い( ノω-、)
ayuちゃんよりは分かってるつもりだけどね。。。(O゜з゜O)
でも、ほんとに素晴らしいものみたいだね!!!
使わないけど、欲しいよね♪
ぱすもんが書いてあったら、必要ないのに絶対買っちゃう(・∀・)♪

まじで、節約生活しないと来月から一気に厳しくなりそうだよね(/・_・\)
がんばりぞ(`_´)v



【2008/02/21】 URL | sana #E68BzUks[ edit ]
pasmo利用者ー(o・д・)ノ♪
便利ですよね!!!
磁気定期から変えたときの感動は凄かったです!!(笑
pasmoができる前はsuica使ってました*
別に差は無いのにわざわざパスモに変えたのは気分です(笑

ぱすもん早くイメージキャラになって♪←
【2008/02/22】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
i-80XXXxXサンi-80←伏せ字にしてみた笑

ネタかぁ~!!!笑
でもなんか、そのまま出されても違和感ないよね笑
ありそうだもん*笑*
ほんと、ベタ塗りだよね~
イマドキの技術ってすごいわ。。

イコカって何の略なんだろ??
ちなみに地元はトイカなんだよ~
あんま必要ないから持ってないケド・・・
Suica、内心めっちゃ興奮しながら使ってます笑
【2008/02/23】 URL | みおこ→某ブログ主様(笑 #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

デビューYEAH!!!!
ホント感動したよ~(*^_^*)
これからも東京に行くときは持参だな♪
あと一部コンビニで地元でも使えるらしい・・・

するっと関西?
てか、交通費おとん持ちやないかww
するするっと~v(`∀´v)

未遂だよv(`∀´v)
そんな度胸無い、、、
可愛さもない(´д`)
【2008/02/23】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-81ホマレンi-81

お兄さんじゃないか!!
なんか申し訳なす・・・うふ←
わたしの周り割とその年代多いよ~
なんでか知らないけど・・・笑

あ、ちなみにワタシの住んでるトコから
一番近い新幹線に乗れる駅は豊橋です爆爆
市外なの爆
田舎だなぁ・・・ほんとに。。。笑

suicaは東京に遊びにいったときにgetしたんだよ♪
次の使用は4月のライブかなあ~^^
pasmo欲しいけど、無理かなぁ~笑
あれ、ほんと寝不足っぽい絵だったよね笑
ホント面白かったな、あの堂本兄弟w
【2008/02/23】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-80ともchani-80

Suica感動するよね☆
ホントにあんな早く軽くでいいのか?!
勢い余ってひっかかったらどうしようとか
期待と不安でいっぱいだったよ笑
田舎モノですから笑
pasmoに会うのって難しいよね、きっと!
どう入手するか作戦立てないとな←

あゆみっくす、もうきっと完全見送りする、あたし爆
ごめめめめめんんんんん爆
【2008/02/23】 URL | みおこ→ともchan #-[ edit ]
i-81ちょりーす!i-81

あ、なまえ間違えた(・∀・)
たまきだった←絶対わざとだろ

suicaかっこいいよね!
でもワタシ的にはpasmoがいい・・・(どっちでもいい?笑
ホント、切符買わなくていいし便利♪
チャージ忘れしないように気をつけなきゃ笑

そういや、ぱすもん一向にイメキャラにならないよね笑
なんで??笑
てかホント笑えたしww

GOLD、結構出回ってるんだね~
でもネタなのかなぁ???
alternaみてみよっかな。
でもホント凝ってるよね!!ロゴとか!!
早く情報公開しないかね♪
【2008/02/23】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]
i-80sanaちゃんi-80

ぼんそわーーーー!!!

こちらこそ、コメ返し遅くてごめんねi-175
sanaちゃんのこと思い出す日なんて無いのは~
sanaちゃんのこと忘れた~時がないから~!!!!(ぇ
あいた~いy(もうやめれ

よ、要は忘れないよってことだよ爆

suica?すいか?すりらんか???←
あたしは愛知県民だしsuicaいらんかもだけど爆
2ヶ月にいっぺんか多くて月1は東京いくからね!
利用者になってみた♪

節約生活極めてるよ、あたしwwww
毎日弁当を作るの習慣だし
嗜好品とか一切買ってないしね・・・
とかいって・・・削れないモノは削れないよね!!!
ayu費確保がんばりぞ♪
【2008/02/23】 URL | みおこ→sanaちゃん #-[ edit ]
i-80さとみchani-80

いいなぁpasmo!!
あれってどこで買えるの??
suicaみたいにどこでも買えないよね??
欲しいよ~!!
さとみちゃん、もしかしてぱすもんに会ったの?!?!?笑

ぱすもん、、、
イメキャラいつになるんだろうねぇ・・・
楽屋いって何してたんだろ。笑
【2008/02/23】 URL | みおこ→さとみchan #-[ edit ]
i-80ママンさんi-80

イコカっていうんだねぇ☆
こっち(愛知)ではトイカがあるよ!
全然普及してないけどね;;

ayu費ね~
確かに10周年だしね!!
10年に一度のアニバーサリーイヤーだもんね!!!
大いにayuに貢がさせて頂きます(笑
【2008/02/23】 URL | みおこ→ママンさん #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

