*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あぼ~ん。

このあぼ~んはね、ぼを発音するときにもの凄い量の息を吐きます(違


(・∀・)<やっとかめだよayuちゃん!

もぉ~なんであんな可愛いんでしょ。
おフランス人形じゃないの。もう!
罪だわっ


So あれはいつかのsomeday・・・(重複しとるよ

ある日の彼女からの電話
いつもと様子が違うみたい((((゜∀゜)))))

ayuのCM情報いただきやしたっ!!!
Mirror?お、まじか!!!
あたしあれ超好きなんだよねーーーー!!!!!



って、違ったみたい。
あたし興奮のあまり聞き間違えたくさい。爆
やっぱり余裕が足りないや~泣

もうちまたに出回ってるので書いちゃうよ???




Mirrorcle World らしいです。

CMで流れてるよ→パナソニックのしーえむっ


でもあたしはまだ聞いてないんだな
また後で☆会社のパソコン音声がでないのだ・・・爆
とりあえず可愛すぎですww


てか、新曲ってことは、、、
何に収録されるんだ??
あゆみっくすには無かったし・・・
次こそはデジタル配信ってこと、ないようにね!>avex




しっかしぃ~あゆちん。
あたしおフランスであんなファン達がいたの知らなかったよ。
そのこと知ったのマジつい数日前だかんね!!!
なんで?
テレビも見てなかったし・・・泣
疎すぎるわ、あたし!


てかもう!
どんだけぶりなんだYO!
めっちゃ嬉しいし←

あーーーーー

TWがめっちゃ聞きたくなったにゃ(*´∀`*)
あたしもおフランス行きたい~
おフランスで育ったあいつがうらやましいぜ(誰

あーなんかライブ早く行きたい。
ayuに会いたい。。。
なんだこれ久々きたな、この気持ち。笑

もやもや~ややん



ちょい訳分かんなくなってきたところでドロン

(*^_^*)

ayuがどんどん世界にいってますな。
うん、嬉しいよ
ちょっと寂しい気もしなくもないけど笑



あ、いつもコメント返し遅くてごめんちゃい。
ここでお詫びします爆
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(12)top▲
<<ただ前に進めとあなたが言うじゃない | HOME | 私にはあなたがいるから平気と思って眠りに着きたい>>

Comment

おフランスも羨ましいけど、
おフランスのayuファンからすると日本に住んでるんが羨ましいんやろうなぁとか思い込んでみる俺(←何

文字が大きく読みやすくなったね~ココ(・∀・)
【2008/02/23】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
デジタルにならない事を願おう(^^;)


そうだね。
どんどん世界に広まっていってすごく嬉しいけどその反面すごく寂しいよね。
別に世界に行かなくても日本にいればいいのに・・・とか思ったり、
海外のファンが空港とかで手振ってもらったり笑いかけてもらったりするところ見ると、ayuはうちら日本のayuなのに・・・とか嫉妬しちゃったり。。。
たまにあるんだよねこう思うこと^^;
別にうちらのayuじゃない事もわかってるけどでも思っちゃって、、、



あ~私って小っさい人間だなぁ(>へ<)
【2008/02/23】 URL | ayaka #-[ edit ]
デジタルは嫌ぁ(((((((( ;゜Д゜))))))))
これって普通にミラクルワールドって読んでいいんですかねぇ?
ミラークルワールドでは、、、ないよね(爆

ちょっと寂しいですよねーぇ。。
でもきっとおフランスのファンはもっと寂しいんだと
言い聞かせてみます(強がり?

ちなみにパスモは首都圏の私鉄なら
どこでも買えますよ♪
今度首都圏に来たらJRではなく私鉄へGO!!
【2008/02/23】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
新しいCM、今日ようやくテレビで見れたよ!
Mirrorcle Worldが聴こえた瞬間、すごい速さで反応したよ!(笑

新曲、早くフルサイズで聴きたいね~。
デジタル配信は勘弁して欲しい・・・。やっぱりちゃんとした形で手にしたい!

おフランスにもあゆファンがいたとは、僕も初めて知ったよ。
これだけたくさんの人に愛されるのはもちろん嬉しいけど、
やっぱり寂しい感じもしちゃうよね。
でもそういう人達がいるおかげで、
あゆはおフランスでもファンのあったかい気持ちに触れることができたんだよね!
と、前向きに考えていこうっと!

一番近い新幹線の駅が豊橋なんだ!
みおこさんは市外なんだね、僕は市内です。(爆爆
でも名古屋まで車で出勤なんてすごいね!(驚
まあ電車でラッシュに巻き込まれるよりマシだよね、
車ならあゆの曲も思いっきりかけられるし!
【2008/02/24】 URL | ホマレン #-[ edit ]
ご無沙汰してます。ママンですヾ(*´▽`)ノミ☆
今回のCM何回もしてますね!
長いバージョンと短いバージョンで私はまだ短いバージョンしか見てないですけど・・・
私もパリにまでayuファンがいてビックリしましたp(*゜▽゜*)q
もう、世界のayuになってしまうのかな??
チョット寂しいです(。┰ω┰。)
【2008/02/24】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

確かに!!!
間違いないね~
きっと、アジアのファンもそう思ってるに違いない・・・
うん。確かにそうだ。
だからどうだって訳じゃないけどね~ん←

お、読みやすい?
実はめっちゃ初期はこのスキンだったんだYO!
ちょこちょこ変えたりしてるからねww
でも本文書くところの幅が狭いのがなぁ~と。。
【2008/02/24】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-80ayakai-80

デジタルは、まじ勘弁だよね(-_-;)

そう~あまり日本にいるときの方が少ないんじゃないかって
少し思っちゃったりね~~
あまりこゆこと思わない人だったからちょっと自分にビックリ(笑
でもayuもフランスのファンたちに喜んでたんだし、
一緒に喜んであげれたらなぁ・・・って思うよ!
でもやっぱたまに思うよね。笑
自然なことさ☆←気楽に考えてみた笑
全然小さくないでしょ~うん。
あたしは148㌢の小さい人間です(え
【2008/02/24】 URL | みおこ→ayaka #-[ edit ]
i-80さとみチャンi-80

ミラークルワールド!!!爆笑

それは全然考えもつかなかったよ(笑
どうしよう!ミラークルワールドだったら!爆
なんか心配になってきたしww

おフランスのファンはもっと寂しいかもね、うん。。
アジアツアーはしてもヨーロッパ行かないしねぇ。
PV撮影だけど、ayuが来仏してめっちゃ現地のファンは嬉しかったんだろうな。
あ、なんか一目でも会えてよかったねとか思い始める私。笑
何があってもあたしは4月に会えるもん!!
それまでがんばるんだーい!と言い聞かせようじゃないか(・∀・)
あーライブ早く行きたい笑

パスモは私鉄で買うのか~なるほろ。。。
私鉄・・・私鉄・・・・・・・・・←
今度行ったら目を光らせてがんばるYO!


・・・とりあえずデジタルじゃないことを祈る笑
【2008/02/24】 URL | みおこ→さとみチャン #-[ edit ]
i-81ホマレンi-81

Mirrorcle Worldやばいよね!!
なんか意味深過ぎてめっちゃドキドキしてるの。。。
こゆ感覚好きだわぁ~
なんかayu離れしてたけど久々もどった(っておい
ちゃんとディスクとして売って欲しいね、、、うん。。
せっかくのおフランスだし写真も見たい!

おフランスのファン。。。
そうだね、前向き!!!
なんか、ayuの書き込み見てねぇいっしょに喜んであげられたらいいなぁって思ったよん。
好きな人とか大切な人に対してはそう思うかな、嫉妬ばかりじゃなくてさ。。
なんだろう、あ、うまく書けないけど笑
ayuの事、大好きだし一緒に喜びを分かち合いたいと思うよぉぉ。

ってか!!!!!!爆爆爆爆
市外です、はい。笑
急行で30分くらいです爆
西武とかイオンがあります爆
みs(もうやめなさい
ほんと衝撃だったんだけど笑
ちなみに20日はそちらにお邪魔しましたよ☆
3月は16日に←
あと東京に行くときは絶対行くしね♪
だから豊橋ってね、すごぉーくテンション上がっちゃうのだ。(駅に限る)

あっ!あたしは地元で働いてるよ!!!
家から車で30分以内だよ。笑
妹は名駅で働いてるけどね。(あ、電車通勤ね
もちろんmusicはayu~♪
【2008/02/24】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-80ママンサンi-80

お久しぶりです☆
CM結構流れてますのん?←
なんか全然テレビみてなくてまだ1回しかみてないの(ノд`;)))
サイトでガンガンみまっしゅ!!笑

パリにまでayuファンがいるなんてほんとビックリですよね。
J-POPがヨーロッパに流通してるなんて。
でもよく考えてみればヨーロッパにもジャニヲタってたくさんいるらしいので
ayuが有名でもおかしくないのかなぁなんて☆
さすが、浜崎あゆみですっi-189

ほんと、世界の浜崎あゆみになりつつある感じですねぇ。。。
ちょっと寂しいのは事実><
でもいつでも応援し続けれたらいいなぁ。。
【2008/02/24】 URL | みおこ→ママンサン #-[ edit ]
FC2ブログ、ピンクでかわいい奴とかカッコイイスキン多いねーi-233

yaplogは重いのとアダルト広告が多いので移転も実は悩んでるけど、登録しなおしたりするのがめんどくて、結局yapなんだな。
yap好きなんだけど不満も数々i-183Mirrorがフルになるのはうれしいよね!
mirrorcle world。。。まさしく

ayu造語だよね!!だけどさ,読み方が...
わかんない(爆
ミラクルだんだかミラークル(爆)なんだか^0^/それにしてもayu人気はすごいね!ビックリしましたわ(°⊿

そして、次こそデジタルはやめてほしいですね!!デジタルだったら某社長を恨みますよ(え
【2008/02/24】 URL | たまき #-[ edit ]
i-81たまきi-81

あたしは何だかんだいってヤプが一番好きだよ~i-101
絵文字が可愛いし、スキンもまぁ可愛いと思うi-175
重いのがいかんけどね。。。でもヤプ好き!
逆にライブドアは何もかもがシンプルすぎてつまらなくてあまり更新してない・・・
ぶっちゃけあたし、ブログを何個か持ってますの~←
fc2もなんだか最近アダルトの書き込み増えたよ。
やんなっちゃうねぇi-231
ヤプは、コメントを承認しないと表示されない設定にしたらなくなったよ。
ちょっと承認しないと表示されないから
面倒な人は向いてないけど・・・

Mirrorcle Worldめっちゃ楽しみ!
あたしMirror普通に好きだし☆
内容も意味深そうだよね~
ayuのメッセージ、しかと受け取りますぞ!

デジタル・・・
あれほんと嫌だ。笑
【2008/02/24】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

