*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ただ前に進めとあなたが言うじゃない

ayuの夢を見たよ!!!(・∀・)

めっちゃ久しぶりにあたしの夢においでくださいました~
いつ振りだろう・・・
あたし、、、ayuに抱きしめてもらったこともあるんだよ(痛
今日はもっと親密に・・・(人´∀`)
きゃわいいよ~ayuたんっ


あ、本格的に痛い子になってきたので書かんどこ爆
まじ自分キモスww


あ、某所みたぁ??
不意打ちな更新。爆
おフランス・・・!!!!!!!!素敵過ぎます、おフランス。
さすが華の都っ

アーンド、フランス?のニュース記事めっけたよ(・∀・)
ayuちん、、、エクついとるがな笑
みおこはロングが好きだけど、今回のショートお気に入りだったからなぁ~
ツアーはロングかな?楽しみ

あ、記事はこちらです

フランス語かよく分からないんだけど。。。

一応ウェブ翻訳はこちら
私はフランス語でみてみたよ。
URLコピーしてやってみてね^^

うまく翻訳できてないから謎だけど、
Mirrorcle Worldについて、ミラーの長いバージョンって書いてあったよ(・∀・)
早くフルで聞きたいなぁ☆




さて、そのMirrorcle Worldについてですが(`・∀・´)

海月さんが英語の意味を調べたみたいで、面白かったので
紹介してみようと思いましゅ。

始まりは7のつく日。 海月サン

一部抜粋します。↓

「Mirror」は「鏡」だけじゃなくて「~とよく似ている・重なる」って意味もあるんだね。
で、「cle」。
これ自体は「cule」の変形。
「cule」の意味は『「小さな」の意の名詞を作る』だって。
「mira(不思議に思う)cle(物事)」
って載ってました。


なるほど!
なんかおもしろいね(*^^*)

初めてMirrorcleって聞いたときは、
単純に“奇跡”のmiracleしか思い浮かばなかったけど、
そのmiracleにも意味があるんだねぇ。

調べるって面白いね!!

なんか色々考えちゃうね。。。
またこのことについて昨日熱く語ってしまった(笑
真実は、ayuの言葉が全てだね!歌詞全部わかるまで、いろいろ考えちゃうけど
その時間もひとつの楽しみとして過ごしながら発売を待ちますよっ!(`・∀・´)
こうやって考える楽しさも、ayuファンであることの特権だと思うのだ。


そして、あのCMだけど、、、

一生懸命聞き取ってみました!!!


一応反転して載せます。
でも自信なし爆


身を任せろだって 封印されたいのかって
見てみぬふりかって 見てもいないのかって

戦ってんのかって 白旗なのかって
犠牲者面して 逃げてる場合じゃない



一行目の右っかわが自信なし汗
これだけじゃなんともねぇ~

でもひっじょーに発売が楽しみなり♪
いつになるのかなぁ~。。



*追加*


【STEP and...】 ともチャン 

リンク追加させてもらってます♪
どんどんayu友の輪が広がってうれしいにゃり☆
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(18)top▲
<<シェアさせてください! | HOME | あぼ~ん。>>

Comment

ayuに抱きしめてもらえる夢なんてうらやましいです(*ノ∀`)
想像するだけでニヤけちゃいます。爆

某所に不意打ちで現れましたね∑(・∀・)!!
突然すぎてビックリです!!!

Mirrorcleはそういう意味もあるんですね!!
いろいろ考えてみるのもおもしろいですよね♪
CMでよく歌詞聞き取れなかったので、参考になりました!!!!
発売が楽しみです(・∀・)♪
【2008/02/24】 URL | とも #-[ edit ]
あゆが夢に出てくるなんて、うらやましいなあ。
しかも、抱きしめられちゃいましたか!
僕の夢にも1、2回出てきてくれたんだけど、
しばらくすると内容をすっかり忘れるんだよね(爆

不意打ちの更新、びっくりしたね!
長いこと待ったから、余計に嬉しいっ!

Mirrorcle World、こうして考えると深いねー!
そうだね、みおこさんの言うとおり、こうして考える楽しさも特権だね!
歌詞聴き取ってくれてありがとう!
今度CM見たときは参考にして聴いてみるよ。

そうですか、西武とイオンがありますか、大体想像はつきました(笑
駅に来るとテンション上がる、分かるなあ。
もうすぐあゆに会える~なんて考えるとヤバイっす(笑
車の中はやっぱりあゆmusicだよねっ。
【2008/02/24】 URL | ホマレン #-[ edit ]
いいなぁ~、ayuに抱きしめられるだなんて。
私は、一緒に自動車学校に通ったことあるよ。
(↑ココにも痛い子発見)

Mirrorcle にはそんな意味もあったんだね。
歌詞の想像だけで1週間は過ごせそう(笑
今回は、ちゃんとシングルとして発売されることに期待!
またデジタル配信とかだったら・・・。
TAに苦情のメール送るんだから(`_´)v
【2008/02/24】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
ayuにハグしてもらう夢って素敵やね~i-80ayuが夢に出てくることも羨ましいよi-254
最後にayuが出てきた夢は
安室ちゃん×ayuがなんか話してて自分は出てこなかったんですよ(д・;)

ロングもかわいいよねー!ショートが個人的に一番好きだけど!前髪あげてるとこがかわいい★ミラクルっていろいろ分けて深く調べるといろんな意味があるんだねー!!なるほどって関心したよ(・∀・)

身を任せてんのかって?って聞こえたけど、歌ってみるとリズムに合わなくておかしいと思って聞いてみたら身を任せろだって?って聞こえたし、リズムも合ったから、みおこのブログ読んで記事修正させてもらったよ!!
ありがとう(^ω^)

そういやあ自分はyaplog以外には
teacupとアメーバーとライブドアが経験ありますよ!!全部、放置してるけどi-181でもなんだかんだで自分も
yapが一番合うみたいですi-273i-176
【2008/02/25】 URL | たまき #-[ edit ]
Mirrorcle Worldの歌詞、CM部分だけでもゾクゾクする。
これフルで聴くには覚悟が入りそうだよね。
もしツアーで歌われたら鳥肌立ちそう。。。

そうなのayuちん、やっぱりエクステ付けちゃったね~。
ツアーでは必ずロングだからそろそろかもって思ってたらやっぱり!
「次のツアーもショートでいて」ってメッセ送ればよかったな!(笑)
(実はCDLとき送った(爆))

ayuの歌詞は本当に色んな楽しみ方があるよね~。
考えれば考えるほど謎謎に。
いつまでも語れるよね!
【2008/02/25】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
こんにちはe-243ayuが夢に出てくるなんてすごく羨ましいですe-420ウチは未だに1回も出てきませんe-263
昼寝するときにayu曲のボリュームを上げて寝ても出てきてくれませんe-327

Mirrorcle World楽しみですねe-266
意味を調べたりするなんて私も見習わないとですねσ(´∀`me)??

【2008/02/25】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
あたしのayu・・・
みおこちゃんと所に行ってたんだぁ!!
最近、見かけないはずだ(・∀・)
↑かなり痛すぎじゃね??(笑)

ayuの新CM、テレビから流れると
ものすごい早さで反応しちゃう(*ノ∀`)
だって、あまりにキレイすぎるから・・・。
ayuはもちろんの事、後ろの風景!!
CGでも良かったんじゃ・・・爆
【2008/02/26】 URL | miyuki #-[ edit ]
>ayuの夢を見たよ!!!(・∀・)

↑夢かいっ(・∀・)!!←マイブーム。ぇ

最近あゆの夢…あゆめ(←)見てないなぁ…
と思ったら、みをこの方に出演してたのか~
俺の見るあゆめ、ayuの出現場所がいつもライブの観客席なんよね(汗
【2008/02/26】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
はろろん(・∀・)♪

もうね、ayuの夢みて目覚めた朝は
最高の気分だよ(σ´∀`)σЙё!!
抱きしめてもらったとこ羨まスィ~~~!!!
夢でもいいからあたしも抱きしめてもらいたい(キモィ

あたしのとこ、最近きてくれてないなぁ。。。
ayuちゃん今夜あたりどぉ???
出てくれてもいいよ。(まじキモィから。爆


Mirrorcle World(・0・。) ほほーっ
こういう感じにも考えられるんだぁ!!!面白いね☆
やっぱりayuちゃんの歌詞やタイトルって
意味深なのがいいよね~♪
こんな風に色んなこと考えるのが楽しくて
しょうがない( *´艸`)

【2008/02/27】 URL | sana #E68BzUks[ edit ]
i-80ともチャンi-80

抱きしめてもらったのはもう去年の話なんだけどね(´・ω・`)
今回はもっとこう・・・(まじ自分キモイi-282

ほんと突然だったよね!!!!
ずっと待ってたよ~i-181
次はいつの更新になるんでしょ?笑

Mirrorcle、色んな意味にとれるよね。
真意はayuにしかわからないけど・・・
雑誌とか色々くるラッシュが楽しみだなぁっi-262
早くこい~!!笑
【2008/02/29】 URL | みおこ→ともチャン #-[ edit ]
i-81ホマレンi-81

近くに住んでる(と思われる)おにーさま♪(・∀・)笑
なんか偶然過ぎてビックリだよ。。。笑

ayuに抱きしめられたのは前の話だよ~
今回はね。。。。。。。。。秘密♪(ぇ
いっちばん最初に出てきてくれたときはライブだったよ。
それからどんどん仲良くなってるアタシ(痛

Mirrorcle World面白いよね!
単語調べてくれた海月さんに感謝ですっ(`・∀・´)ゞ
色々考えすぎちゃうこともあるけど、
これはayuにしかできないよね。ホントに。
それが好きになったところでもあるんだけど☆

豊橋駅ね~やばいね。
あたしにはもう東京行きの通過点だからドキドキしまくるi-184
そして新横浜通過するときはホントやばくなってるからね(笑
あーーー行きたいよぉ!!!!

車はほとんどayuミュージック♪
でも今日は久々P!NK聞いてたよ♪
【2008/02/29】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

自動車学校に通う?!
いや、そっちのがある意味レアだよ!!
あまり無いと思うよ、うん。笑
あたしねーあたしねー、
アユレの特別番組に、VIP席でミカジョンと参加したことあるんだよ♪
(↑さらに痛い子発見)

Mirrorcle面白いよね!!!!
ほんとに。想像だけでご飯たべれちゃう(ぇ
デジタル配信はいやだよね~
株主総会にもぐりこんでやる!!!
クレーム行ってやる!!!

あ、その前に株を買わなければ・・・汗
【2008/02/29】 URL | みおこ→ゆきぱん #-[ edit ]
i-81たまきi-81

いいでしょ~i-239(痛
でもずっと出てこなかったんだよ、最近。
ホント久しぶりに出てきてくれたもん、めっちゃ嬉しかったi-82
その日一日気分よく過ごせるわ。笑
あたしはだいたいayuの友達になってるからね。
ホント痛すぎるわぁぁぁi-282

そう!前髪あげてるのも可愛いよね!
やっぱり自分はこの髪型一番いい!とかあるけど、
どの髪型しても可愛い~って言ってる気がする笑

歌詞、ちゃんとみないとわかんないよね;;
あたしも自分の耳で判断しただけだから、自信ないし><
早く通しで聞きたいi-85i-185

teacup???初耳!
あたしはヤプとライブドアだけかなぁ~
アメブロ登録した気がするけど忘れた(ォィ
ちなみに、ドリコム×1、ヤプ×2 ライブドア×1、fc2×2だよ爆
放置しまくり~♪
ヤプは重いけどやっぱり使いやすいよね。
分かりやすいし。
ブログが出回り始めたときから割と早くあったよね。
重くなければいいんだけどな!
【2008/02/29】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

CMのとこだでもかなり攻撃的よね。笑
あたしすごい好き。
でも考えまくるとやばいi-282
絶対鳥肌モノだよね。。。
でも一発目にもってきてもらってもいいな。
いろんな衝撃が走りそう。笑

エクは“やっぱり”って感じだよね。笑
むしろいつつけるんだろ~って思ってたハズ!
あたしもCDLのときショートでびっくりしたよ!
割と今回長くない?ショート期間。
てか、メッセ送ったんだ(爆笑
もうしばらくないよ~きっと!
あとね、あたしayuの髪みすぎると
自分もあれくらい明るくしたくなるの。
でもかなり浮くよね爆
そう思ったりしない???

ayuについての語りは尽きないね・・・
ホントに考えさせられる。
ayuについてだけじゃなくて、
自分はどうなんだって、自分自身を考えるきっかけにもなったりすんだよね。
言われて気付く、みたいな。
【2008/02/29】 URL | みおこ→あゆじゃすサン #-[ edit ]
i-80ママンさんi-80

わたしはもう4,5回出てますよ~笑
だんだんお近づきになってるのよ(痛
そのたびブログに書いてたけど、
今回痛すぎて詳しくはかけませんでしたi-229
ayuの曲かけて寝ても出ませんよね!分かる。。
でも、なんで出てきたんだろう・・・?

意味を調べた海月さんに感謝ですよ!!笑
ホント、色んな意味がありそうで考えさせられるなぁ。。。
ホント楽しみ♪
【2008/02/29】 URL | みおこ→ママンさん #-[ edit ]
i-80miyukiチャンi-80

ayuお借りしてました~i-88
いや、違うな。
あたしのayuだいっ!←痛いからやめなさい

新CM、ホントきれいだよね(人´∀`)
めっちゃツボった~i-80
さすがおフランス!!
景色素敵ですわ~
綺麗過ぎてCGぽいよね。笑
まるでGlitterのジャケ写やんけ・・・
【2008/02/29】 URL | みおこ→miyukiちゃん #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

大塚愛かー♪i-281

そりゃ、リアルじゃムリさ・・・
夢くらい好きにさせて?(痛いよ

みをこも、ayuが初出演したときはライブだったよ。
でもね、それから見るたびに距離が近くなって今は友達なの♪
(イタイイタイイタイイタイ)
【2008/02/29】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-80sanaチャンi-80

ayu夢はほんとすばらしい目覚めを与えてくれるよね♪
もうね、やばいよ、嬉しすぎてたまらなかったi-233
ayuちっちゃかったけど、みおこの方がちっちゃかった(汗
てか、ホントあたし痛すぎてごめんちょi-175
今度みおこの夢に出てきたらsanaちゃんとこ帰りよっていきんね、って伝えとくわi-88

そうそう、ほんとこう考えさせられるのっていいよね。
ayuが伝えたいこと、ちゃんと受け止められたらいいな。
ちゃんと考えるファンでいたいみおこなのでした♪
【2008/02/29】 URL | みおこ→sanaチャン #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

