*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

シェアさせてください!

今更GUILTYの波がきているみおこでし(・∀・)
発売当初めっちゃ聞きまくってた。
ちょっとしてから他ばっかり聞いてて、ayuでも他のアルバム聞いてた。

だけどまたGUILTY熱が!!!!

そんな矢先こんなものみつけました~ →こんなもの

そう、Cawaii!のインタビューが載ってたのよね。
もちろん買ったんだけど、こうしてみるとまたほぉ~って読んでしまって。
改めて、「そうだなぁ」って思ったよ。

うむ。。。(あ、省いたぞ)

共感ではなく共鳴・・・

共感、、、
確かに今までのアルバムはayuの強さだったり、前向きだったり
マイナスなところも「そうだよね」とか「わかるな~」って感じで聞いてた部分もあったな。

でも、共鳴、、、
ayuの訴えてることに対して本当に、心からそうだ!と強く感じた。。
自分に置き換えてもGUILTYはかなり響くんだよね。あたしには。
今までのわたし、現在のわたし、これから行こうとしている場所。。。
あたしをよく知ってる人にも「この曲、みおこみたい」とか言われちゃうからね
まぁあたしはもっともっともっと甘いですけどね!!!!!

はい、ちょっと意味わからないね汗
何が?どこが?どう?ってのは、またアルバムの感想書くときに・・・


っていつ書くんだYO!
ライブの感想も書いてないじゃないかあたし!!!


・・・うわ、なんか自分へこむわ。笑
ちょっと時間作って少しずつ書かなきゃな。気持ち悪いな笑




話変わって!!!!!






今日は追加公演の先行当落発表がございましたわね


結果はどうだった???
ちなみにあたしはファイナルを・・・

















当選 いたしました!!



TAで初めて当選した(泣
長い道のりだった~(´;ω;`)
さっそく発見したけど・・・まぁ、まぁね!席はね!文句いわんよ~
最後方だけどさぁぁぁぁぁ
まぁ、、ハニーもあてたのでそっちにあいのりしやす。(´∀`)
でも最後方でもある意味いいかも?笑
シメだしね!!!!!!




うへへ。
初めてのファイナル参戦になりますのでよろすくお願いします
てか、あたしライブ3公演行くけど全部代々木よ?
愛知県民のくせして全部代々木だよ???
(でも去年は埼アリと横アリだったww)

ガイシは嵐のコンサートしかいったことなす(´・ω・`)
もしかしたらドームにいくかもしれません爆

うぃーがなっすてっぺんごー!!!

スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(14)top▲
<<一緒に手を叩いて歩こう | HOME | ただ前に進めとあなたが言うじゃない>>

Comment

共鳴・・・なるほど!
初期の曲も、共感と言うより共鳴って感じがしてます。
GUILTYも同じような感覚ですね!

私もファイナル当選しました!!!!
スタンドですけど他2公演アリーナなので贅沢いえません(笑
私も3公演代々木ですよ♪
【2008/03/01】 URL | さとみ #LvrJzaJY[ edit ]
こんばんはヾ(*´▽`)ノミ☆
みおこさんファイナル当選したんですねヾ(●´∀`●)
おめでとうございます((o≧∀)ノ彡☆
ママンは落選でした(。┰ω┰。)
でも頑張ってゲットします(σ・∀・)σYO
【2008/03/01】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
近くに住んでる(と思われる)みおこさま♪(・∀・)(笑

共感から共鳴へ・・・
そう感じることが出来る曲に出会えるって、
すごく大きなことだよね!
何だか自分の味方が増えたような気持ちになれるよね。
共鳴できる曲に出会えたということは、
みおこさんの中で何かが成長したからだと思うし、
みおこさんの中であゆの想いに対する
理解度が一段と深まった証拠だと思うよ。

ファイナル当選、おめでとう!しかも、ハニーさんも当選なんて!
どんだけ強運なんですか!でも、長い道のりだったんだね・・・。
僕ですか?ええ、見事に外れました(涙
新参者にはそう簡単に女神は微笑んでくれません・・・。
忍耐を重ねないとね。
大阪は前回から一転して、結構好結果みたいで、
むしろ余ってるとか。僕もその一人です(爆

愛知県民なのに代々木のみ、って!(笑
みおこさん、すごすぎ!
一方、僕は地元と静岡は全制覇してしまいそうだよ(爆
【2008/03/02】 URL | ホマレン #-[ edit ]
お久~(*・ε・*)
HMV(だっけ?)のインタビュー見た!
これカワイイのインタビューだったんだね!
mari、カワイイ結局見つけられなくて読めてなかったから、みおこさんにはまじ感謝だわ。笑
カワイイってインタビュー深いわね~、ほんと。
そして・・・ファイナル参戦おめでとう!  
【2008/03/02】 URL | mari #-[ edit ]
共鳴・・・。なるほど。。。確かにマイストあたりと何かがayu曲の中で違うよね...。

そして
ファイナル参戦おめでとう!!
いいなー!!ファイナルいつか参戦してみたいです(・∀・!)ファイナル一回も参戦したことないからなー(´;ω;`)ってかガイシ以外言ったこと無い(TuT)

ってかみおこスゴイよ!!
全部代々木って(・∀・)
びっくりした(爆)おめでと(^0^/
【2008/03/02】 URL | たまき #-[ edit ]
本当に愛知県人?(爆)
一つも名古屋行かないんだ?
名古屋4公演もあるのに~(笑)

8日の記念日とファイナルは特別な日!
この日行けば他の日はどうでも・・・(おいおい)
にしてもTAで初当選おめでと!
長い道のりだったね。。。
この勢いで年末も行きたいね!
そしてもうすぐ例のブツも発送されると思われるし。これも初じゃないの!

アルバムの感想。
そういや私も書いてないな。
またいつか二人で書こうか。。。(爆)
【2008/03/03】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
Cawaiiのインタビューはいつも充実してて
好きです(・∀・)
インタビュー読み返してみたりすると、また違った印象だったり、
改めて「そうだなぁ~」とか思ったりします♪

そして、ファイナル当選おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ
私は落選しましたぁヽ(*´□`)ノ
でもファイナル行けるようがんばります(`_´)v

3公演代々木なんですね!!!
私も代々木行く予定なので、もしお会いできたらうれしいです♪♪
【2008/03/03】 URL | とも #-[ edit ]
i-80さとみchani-80

やっぱり初期の頃と同じような感覚になるよね、今回のアルバム!
でもDutyは未だに聞くときによっては激しく落ちる。笑
感情移入しすぎかしら;;

2公演もアリーナなの??!
いいなぁ♪
みおこは1公演だけ引き当てました☆たのしみww
もしかしたら会えるカモね??うふ
【2008/03/05】 URL | みおこ→さとみchan #-[ edit ]
i-80ママンさんi-80

こんにちわん☆
ファイナル当選しました~!
TAで初めての当選でしたよ。笑

そういえばエーチケで追加応募やってますね!
次こそは取れるといいです><
お祈りしておきますよ!!!
【2008/03/05】 URL | みおこ→ママンさん #-[ edit ]
i-81近所のお兄さんi-81

↑笑
果たして近所か分かんないけどね爆

そう、確かに変わった部分はあるよね。
たとえばSecretは当時よりも今聞いた方がしっくりするの。
こうでありたい、がこうしているになってるというか・・・
1年とはいえ変わってる事もあって
GUILTYは自分的には少しさかのぼるんだけどね
でも今でも生き続けてる感情や葛藤ってあるじゃない?
それを分けあった感じ・・・

んーなんともわかりにくくてごめん。笑

ファイナルげっちゅしたよ~
席はともかく、行ける事がありがたいさ!
まだ先はあるしね!何かできれば協力しますさ!
大阪は未参加なんだ~
名古屋もayuライブは行った事ない。爆
なんだろね、初日は行きたい人なのね。
情報が入らないうちに参加したいの。
あと後で歌われなかった曲とかあるしね。
去年のJEWElとか・・・
で、アニバーサリーも行きたいでしょ。
もちろんファイナル行きたいし。。。
で、愛知は・・・機会があればって感じになるのよ。笑
よって代々木のみ。爆
いっそ代々木に住みたい。爆

静岡もいってみたい!
車で行ける距離だよね☆
てか制覇したい←
【2008/03/05】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-80mariしゃんi-80

おひさ!!!
みたみた??
あたしは手持ちのcawaii読まずにこっちを熟読してみた。笑
多分一部しか抜粋してなかったけど結構いい事書いてあるでしょ?!
見てもらえてよかった♪
UPした甲斐がありましたわっi-189
【2008/03/05】 URL | みおこ→mariさん #-[ edit ]
i-82たまきi-81

マイストあたりから違うっていうの、確かにあるかも。
それはあるね~そんな気がするっ
でも今はそのどちらでもなく過去と現在が共存してるというか・・・
なんでしょ、進化し続けてます(逃げたなw

ファイナルミオコも初だよ!!
てか、なんでしょ去年が初参戦だったしねっ
たのしみましゅ。
ガイシ・・・嵐コンしか参加した事ナイ。爆
案外狭くてあそこすき。笑

来年こそは(?)名古屋いくぞぉ!!!
地元っ地元っ♪
↑住んでるところはど田舎だけど爆
【2008/03/05】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]
i-80あゆじゃすsani-80

一応生まれも育ちも愛知ですわよ!!笑
遠恋してなかったら関東いってないかも。まじに。爆
名古屋は行きたかったけどなぁ・・・財政難(爆
でも機会があるなら絶対行く気でおるよ☆

そうそう、記念日とファイナルいければいいの。
あと欲をいえば初日。
この3日があたし的には重要なのだ。
だから他いかない。爆
TA初当選、長かったよ~笑
なんなんだろうね!もう笑
例のブツはね、前回頂いたよ!!!!
もう興奮した♪笑

てかさ、もうすぐ発送予定の・・・ってもういいよ
早く送れYO!!!っておもわんかった?笑
まー楽しみだけど!!いつ来るんだ!!!!

アルバムの感想・・・
協力し合いましょうか。笑
2人で書こうか。笑
一行ずつとか←絶対ないだろ
【2008/03/05】 URL | みおこ→あゆじゃすsan #-[ edit ]
i-80ともちゃんi-80

Cawaii!のインタビューはハイクオリティだよね^^
みおこもそう思うです~☆
もう一回読み返すのってあまりしないけど
また違う発見があったりで面白いよね。
整理しながらみようかな・・・笑

ファイナル結構難しいんですかね~;;;
やっぱり集中しますね;;;
でも次こそは!!!!
取れる様に祈っておくよんi-82
代々木でお会いしましょう是非☆
ちなみにみおこは初日の5日と8日、ファイナル参戦予定だよ。
楽しみっ☆
【2008/03/05】 URL | みおこ→ともchan #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

