*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
02 | 2017/03 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

一緒に手を叩いて歩こう

やばすやばす。

DVD.jpg


「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"」

あたしね、あゆじゃすさんとこでみたとおり、
これってスタジアムツアー的じゃね?をををうぃ←コトバになってない
って思ってちょっと待った!って思った。

けど


違ったんだね☆



本編だけで楽しめるだけでなく、
織り交ぜてみることも出来る。
この部分はこうで、、、って追って見れるのね。

それって素敵じゃない!

もちろん、浜崎式でみますとも~♪
その方法があたしも一番好きやな。



サイコーですよ、浜崎さん。あゆみさん。浜崎あゆみさん。←意味不明

そりゃ時間かかるわな。
ま、どんだけ待たされても、発売決まればただ喜んでるだけのあたしがいましたけどね。
信じる信じないの問題じゃないよ!
文句言うのは待ち遠しいからだよぉ!!!!!!
それだけ望まれてるのよぉぉぉ!!!!!
もちろん堪能させていただきますとも

あードキドキしてきた。
どうしよう見るために有休いるね、こりゃ。笑



てか、それだけじゃないんだよね。。。



Mirrorcle World



Mirrorcle World


あ、画像いらなかった?爆

てか長いなオイ。
どんな仕様なんですか。。
一瞬レンタル屋である上げ底みたいなの想像しましたよ。
(なわけないだろ)
でも下がブックレットみたいなのだったらいいよね

・・・ってめっちゃ前向きな妄想。

てゆーかわけるなや!!!

なんで??
いや絶対買うけどさ(笑

いくら10周年とはいえひどくない??笑
これお金かかるわぁ!しかもこの時期!爆

ねぇ、一つきいていい??




わたしは試されているのですか?

ayuへの愛を試されてる???




試練なんですかね?笑
いや、半分真剣ですけど☆

いやぁ昔、浜崎共和国かなんかで人を試しちゃうみたいなこと
ayu言ってたよね。私、それすごく分かるからいいんだけどね(違違違

しかしどうしようかな。
8日リリース。めでたいけどあたし家にいないよ、7日も
お気楽なことにあたしは5日からずっとayuの近くに行くのさ
2dayしか参加しないけど、いちいち帰るのめんどいし。
勤めだしてもう4年目になる4月。全然有休消化してないし!

というわけでどうしようかな。
いっそライブ会場で買ってしまおうか☆


ふふふ。


いやーしかし。
これ半分いじめだな。笑
めっちゃ嬉しいけど。

だってねぇお財布がさ(笑


現実はいつだって悪戯に僕達を振り回す

だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる

満たされない想いがもしあるのなら

それは君自身の手で創られたもの





・・・はい、気合い入れて働きます(そういう解釈かよ


*追加*


なななななんとyahoo!動画で一足先にASIA TOURが配信されてるそうですね。

こちらです↓


ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A -Tour of Secret-」前編(00:34:11)


ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A -Tour of Secret-」前編(00:34:11)



ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A -Tour of Secret-」後編(00:26:48)


ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A -Tour of Secret-」後編(00:26:48)



ぶっちゃけ見ようと思った(笑
待ちきれないさ!!!!!

だけど見れなかった爆
エラー??
でも見ても多分ウインドウすぐ閉じちゃうと思う。笑

だって楽しみにしてるから!
ちゃんとじっくり楽しみます


それでもここにリンクを貼ったのは、
まだ購入予定の無い人がもしかしたら見てるかなぁと思って。。。
少しでも興味もってもらえたら幸いです。
そして!ダイジェストも見たい!っていう気になってくれたら嬉しいよね^^

ネタバレありな人は(ってもライブ行った人にはネタバレもなんもないか笑)
その日に備えて(?)テンション上げるためにみてもいいと思うし。


あたしはオフィシャルみただけでめーっちゃテンションあがったさ。笑
楽しみにしてます☆★
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(18)top▲
<<手ブラは許しまへんえ | HOME | シェアさせてください!>>

Comment

今年はayuに振り回されてる気が・・・笑
お財布がぁ(T□T;汗
いやっ、これホントにマジですっごいお金ピンチ、、、
バイトもっと増やしてもらわなきゃ!!


新曲あたしも会場で買おうかなぁなんて思ってる~(^∀^)
DVDはあたしも浜崎式で見ることに決めたよ(・∀・)今決めたよ!笑
【2008/03/04】 URL | ayaka #-[ edit ]
浜崎さんのカキコを見て、浜崎さんに惚れ直しました(爆
だって、本編だけでも見れるような仕様にしてくれているなんて!
この気遣い、心遣いにはただただ感謝するばかりだよ。
あゆがオススメの見方を教えてくれたんだから、
当然僕も浜崎式で見るよ~!
見るには有休が必要、うん、激しく同意(笑
でも来週土曜日まで仕事が・・・(涙

新曲、分かれちゃったね。
何だかんだで4種類になってるし(笑
DVD付きは両方とも買うよ!
CDのみは会場で買っちゃうかも。
お財布との相談にもよるけど、
絶対会場でテンション上がって、勢いで買いそうな気がする(爆

一足先に動画配信されてるね!
しかも両方合わせて1時間!
ダイジェストにしてはボリュームありすぎ!
でも我慢できずに見ちゃうんだろうなあ。
【2008/03/05】 URL | ホマレン #-[ edit ]
ayu最高\(^O^)/♪ayu好き!
ファンとayuはいつも繋がってるね!
もちろん浜崎方式で観ようじゃないのよ!

画像欲しかったな~。
みおこさんなら持ってるんじゃないかと思ってた(爆)
これayuに試されてるのかな?
浜崎あゆみが出すものは、とりあえず買わなきゃと思ってる人がたくさんいるって思われたらどうしよ~。
思われても買うけど(爆)
でもあの頃と違って今のファンは中途半端な気持ちじゃないからね~。
ヤフー動画は見たい気持ちはあるけど、やっぱりDVDを待ちます!
【2008/03/06】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
いやぁ最初公式見たときぶっちゃけ
「微っ妙っー」って思ったけど
某所見て安心した(・∀・)やはり浜崎さんファンのことを分かってたよね(・⌒・/
わざわざカキコまでしてくれてむしろ嬉しかったi-233

Mirrorcle world....うん。
ホントウに嬉しいんだけど、嬉しすぎるんだけど4形態っていうのは、ファンとして苦しいわー><(え
どれも買いたいんだけど、全部帰るほどのお金はないし(TuT)そして収録曲も違う,,,=ファンなら2つ買えってことなんですかね。
そしたらシングルだけど
約4000円って(^0^爆)今のところYOUのDVD付きを買うのは確実なんだけど、Depend on you をどうしようかorz
【2008/03/06】 URL | たまき #-[ edit ]
私たち、試されているのかしら・・・?(笑
でも、絶対にアジアツアーのDVDとシングル1枚しか買わないって決めたよ!
「あなたにはayuへの愛が少ない」
って言われても、買わない予定だよ(`_´)v
もー、○vexめ(`_´)v(`_´)v(`_´)v

私も浜崎方式で観るよ♪
さすがayuさん、分かってらっしゃる。
Yahoo動画は観ずに、発売日までひたすら耐える(`_´)v
【2008/03/08】 URL | ゆきぱん #-[ edit ]
私も浜崎式で観まーすヽ(・∀・)ノ
来週が待ち遠しい♪♪

Mirrorcle Worldの長さにビックリですよね!!!笑
しかも4形態∑(・∀・)!! 
DVD付きはどっちも欲しいです♪
でも8日に会場でCDのみも買っちゃいそうな気がします。笑

動画は我慢(`_´)v
というか私もエラーでした∑(・∀・)!!笑
【2008/03/08】 URL | とも #-[ edit ]
2回目のコメ&今回の記事と
あんまり関係ないことでごーめんたむ><

今、パナのCM見たんだけど、
よく聞いてみるとi-101
「封印されたいのかって」じゃなくて「食い止めたいのかって?」って聞こえた気がしたからPCで確認したら、「食い止めたいのかって?」の方も聞こえたんだけどどうですかね(^0^;)笑

ってか某掲示板によると、もうミラワのフルが、某大型動画サイトなどで出回っているみたい(`⊿´i-210
ネットって怖いし、すごすぎる・・・・i-181
どっから流出するのか・・・i-183
【2008/03/08】 URL | たまき #-[ edit ]
うわっ!後編の画像pじゃん!見てぇ(ぉ

…けど、明日まで我慢するわ((`-ω-´))ブルブル

俺はシングル1枚のみ買う予定。
avexに見せ付けてやる(←何を
【2008/03/10】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
DVDの件、本当に嬉しいですねヾ( ・∀・)ノ
もう待てません(σ・∀・)σYO
ニューシングル4形態もビックリです(_ _lll)ァハハ・・・
今年になってayu費用いくら使ったか計算するのも怖いですヽ(ヽ;´Д`)ヒイィィィ!!!
まぁ遠征なんかは自分が勝手にするので仕方ないですけど…
私は1つはDVD付き、1つはCDのみをって考えてます(。-`ω-)ンー
勿論、記念日の会場でジャケで決めようと思ってます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でも、財布が寂しいです…(。┰ω┰。)
【2008/03/10】 URL | ママン #LGxQMfeo[ edit ]
i-80ayakai-80

コメ返し遅くなってごめんんんんni-182
なんか3月って大忙しだわ♪うへへ←キモイよ

ayuに振り回されてるよね~
望んでかかってますけどぉ♪
お金ピンチだけど、何にも代え難いね。うん。
そして現実的に購入枚数に制限かけるよ笑
愛はお金でははかれないの!笑

浜崎式イェイ☆
今日フラゲ日だけど、時間がなくて行けない><
【2008/03/11】 URL | みおこ→ayaka #-[ edit ]
i-81ホマレンi-81

コメ返し遅くなってごめん><

惚れ直すよね♪わかる!!
さすが浜崎さん!って感じ(人´∀`)
浜崎式画期的だよね!
みおこも有休は今のところ使えないなぁ・・・
土曜日お休み入れたけど、
土日と予定が入ってるから行けない><
あ、ちなみに豊○に土曜日午前はお邪魔します(笑
DVDは夜中に見るしかなさそうだ・・・

てか4種類って!!!びっくりだよねぇ~
こんな売り方するなよ!笑
まぁ・・・出てから決めようかしら。

ダイジェストみた??
あたしは赤い月が見えた瞬間切ってしまった爆
興奮のしすぎで汗

あぁ・・・
今日見れる人が羨ましいよぉ
【2008/03/11】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
i-80あゆじゃすサンi-80

コメ返しおそくなってごーめんたむ♪
もうDVD発売日ではないか(((=д=;))))

もう浜崎方式しかないよね!!!笑
てか!ジャケ写もちらほら流れてるよね?!
手ブラってやつ。笑
もぉ~そこかい!笑
普通に綺麗で好きですけどね♪
ayuはブレない。けど手ブラ←爆

はい、意味不明でごめん爆

とりあえず買わなきゃって合ってるかもしれないけど
でも違うよね!!!!
そのクオリティを信じているからこそ。
ちゃんとその辺冷静に判断できるファンでありたいな♪

でーぶいでーみたいけどみれない泣
【2008/03/12】 URL | みおこ→あゆじゃすサン #-[ edit ]
i-101たまきi-81

コメ返しおそなってごめん!!!

ハマサキはうちらのことよく分かってるよね。←何様w
きっとたくさんメッセージ届いたんだろうね。笑
ちゃんとああやって書いてくれて嬉しい!

4形態まじ辛いよね。笑
あたしは発売日、ライブ会場でDVDのを買うつもり。
CDのみはどうかな~
それは今のところ買わないかな。リミックスも・・・爆
あたしもYOU派!!!
あれ素敵すぎる・・・
ライブで聞けたら感激モノだなぁ・・・
生で聞きたい!
【2008/03/12】 URL | みおこ→たまき #-[ edit ]
i-80ゆきぱんi-80

顔色わるいん?←おいおい
コメ返し遅くなってごめんにゃ><

これ、絶対試練よ!!(笑)
でも乗り越える事で強くなるから、、、大丈夫!笑
あたしもね、リミックスとCDのみのは見送り。
愛はお金じゃはかれないもの!!
誰がなんと言おうとあたしはあたし~☆

ホント浜崎様分かっていらっしゃるよね。
すばらしいお方ですわ。
オホホホホホホ・・・
【2008/03/12】 URL | みおこ→ゆきぱん #-[ edit ]
i-80ともchani-80

コメ返しおそくなってごめーーーん><

浜崎式すばらしいよね!!
あたしも絶対浜崎様がご提案された通りにみるっちゃ♪
でもまだ開けただけだっちゃ♪爆

MW(めんどくさいw)長いよね。。。ほんと。
どんなスリーブ???笑
4形態は・・・ホントに。。。無理!笑
あたしもDVDのみを買うよ。現実と向き合った結果ww
ライブとか立て込んでるしキツイよね。

動画、何故エラーなんだ???
もうDVD発売されたから見るけどね!!
でも!!じかんがなななななない!
【2008/03/12】 URL | みおこ→ともchan #-[ edit ]
i-81再たまき会i-81

サイチェン!!←
コメント返しもうっかり分けてしまいましたわ。

食い止めたいのかって?かぁ。。。
あたしも封印されたいってなんかしっくりこなかったからそうかもね。
まだ聞き直してないけど><
また聞いてみる!!!ありがとね!!
ホント耳だけだと聞き取るのって難しい。
けどすごい興奮しちゃうわ~♪

あ、MWのフル、あたしがいつもとってる無料の着歌サイトにもあったよ。
怖くてまだきけないけど。笑
そのうち全文UPするかも?!?!なんてね☆
たくさんの人が来てくれる様になったし控えていこうかなぁ・・・
【2008/03/12】 URL | みおこ→再たまき #-[ edit ]
i-81おっしゃんi-81

Pの誘惑www
てかもうみたよね??!?!??!
みおこはまーだーだーけーどー

みおこはDVDのみのしか買わない。
あ、違った、DVD付きのだったw
(DVDしかなかったら車で聞けないww)

みてろえーべっくす(・∀・)
えーべっくすくおりてぃはホントいつもすごいよね笑
【2008/03/12】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
i-80ママンしゃんi-80

ご無沙汰です~!コメ返し遅くなってごめんなさい><
てか、こちらこそあまり行けてなくて;;

DVD発売されましたね。もう見ましたか???
私は日々に追われてなかなか・・・
疲れて寝ちゃいます。汗
ママンさんも遠征されるんですか??
私も代々木行くのでお会いできるかもですねi-189

・・・しかしわたしも今回のツアーは軽く10は超えそうですよ。
今一生懸命稼いでますw

お財布・・・ホント寂しいです。笑
ayu活に限らず年中かも?!?
【2008/03/12】 URL | みおこ→ママンsan #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

