*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

見慣れてる景色があったから

ちょっとちょっとちょっとーーーーー!!!!!!!!!!




ご無沙汰しすぎなみおこちゃんですよ(´д`)
てか、CDTV・・・orz
あとどのくらい同じような罪を犯して繰り返したら・・・

あぁぁぁぁぁ(落


はい。

なんかブログ書いてないうちに色々あったね。
ひとつひとつを丁寧に書くほどまだ落ち着いちゃいないが、、、

なんかぐるぐるしたり余裕無かったりで色んなこと中途半端;
仕事も忙しいし。。。
なのにネイルにハマって帰ってから寝るまでの数時間を、
ジェルネイルやったりオフしたりして遊んでる今日この頃。爆
やべぇ上達しないw←早く寝なさい。
あと誰か3D教えてくれ(´д`)



・・・と、脱線したけど;


ホント箇条書きにするよ、とりあえず。


*DVDはちょっと・・・なぁ・・・  だけどすば様に惚れた!どSなスクリーン映像ネ申!!!
*あゆみっくすは購入予定皆無。だけど視聴したらなかなか良かった。よし、レンタル←
*株主ライブでないのかなぁ。てか規模でかいな(超今更w
*ViViよかった。まじ写真が良かった。過去の全部見たい。


あ、やばい書いてる片っ端からなんか忘れてる・・・
年とったなぁ・・・(え




てかさ、そんなことよりさ







ライブって来週じゃん?


やばいよ、日々に追われてる場合じゃないよ。爆
荷造りしなきゃ!!!!!!!!!!!


みなさまのご予定は???


ちなみに、あたしは有休取れました☆


なんと、4月5日~9日あたくし関東に滞在するでごわす

すごいよね。笑
新人歓迎会&お別れ会ほったらかしてライブだぜ?爆
5日と8日参戦するから、どーせならずっと向こうにいることにしたの
うふふふふ
いいの。有休まだ未消化分が30日くらいありますから。爆
もどったら6月まできっと日曜出勤だから。爆
労働基準法ってナニ???

しかし荷造り始めないとなぁ・・・
休日は全部予定入れちゃったしなかなか進めれないんだけど・・・
大荷物になりそうで怖いよ;;(゚д゚;)))


はぁやばいなぁ
やばいねぇ。

でも楽しみがたくさんあるって事で・・・
正直ライブ、期待半分・・・なんだよね
楽しみだけどなんかちょっと怖い。ある意味。。。
ファンがこんなこと言っちゃいかんかも知れんけど;;

んんんんんんん
またかけるときに書きます。




強くなりたいと願ったのは
痛みに鈍くなる為じゃない



ホントそうなんだけどさ、強くなった、大人になったって思うとき
痛みに鈍くなるというかごまかし上手になったなと感じる時なのね。
そんな風になりたくなかったけど
なんか分からん、色々。

そんな近状でした~☆
スポンサーサイト
*Day*TB(0)CM(6)top▲
<<それでもまだ前に進もうとするのなら | HOME | 手ブラは許しまへんえ>>

Comment

どーもおひさ!
忙しい中の更新お疲れです。

新人歓迎会&お別れ会ほったらかしてライブ(爆)
いいじゃん!こっちの方が私たちには何より重要です!
ライブ・・・私も正直不安。
心配とかじゃなくて恐いね。
参戦して始まっちゃえば楽しい時間だけど、後から冷静になって考えてしまう自分がいるのは確か。
「今回のツアーはゼロ、百」だね(爆)
ファンがネガティブになるのは良くないけど、こんな気持ちの人少なくないと思うよ。
ぜひ「百」の気持ちになれますよに!

「ごまかし上手になったなと感じる時。」
確かにそう思うときもある。
人に対しても自分に対してもね。
大人になるにつれて、それも大事なことなのかもしれないよ。
【2008/03/27】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
そうだ、ライブって来週なんだよね!
全然実感わかないなあ、何だかすごく落ち着いてるよ(笑
ちなみに代々木については、
まずは初日と6月28日の参加は
決定しました、本当に友達に感謝です!

未消化分30日なんて、残しすぎだらー!(笑
しかも6月まで日曜出勤なんて、有休の意味がなくなってる気がする(爆
有休は使えるときに使いんよ!

ライブに対する楽しみが大きい分だけ、
その分怖さや不安もある、その気持ちは分かるなあ。
見る側も見せる側も、そういった気持ちの葛藤を抱えてるんだろうね。

「ごまかし上手になったと感じる時」・・・
大人になると、そう感じることあるよね。
知恵がついたというか、世渡り上手になったというか・・・、
でも、欲しかった、求めていた本当の強さはこれじゃなかった、
と気づいた時、改めて自分を貫いて生きることの難しさを感じるよね。
でも、多少はごまかし上手でいられることも必要なのかもしれないね。
僕も書いてて分からなくなってきたよ(笑

【2008/03/27】 URL | ホマレン #-[ edit ]
うふ初コメント(^ω^)
駅まで迎えに来て♪笑

すば様の蹴りたまらないよねー!
ギャップがたまらないよね☆笑

みおこちゃん4日間滞在するの??
あたしもその予定だったんだけど
こっちで予定入っちゃって
一回帰ることになっちゃった(ノε`)
【2008/03/28】 URL | あゆみ #U3tGyhEo[ edit ]
*あゆじゃすsan*
おひさ!!!
あゆじゃすさんちゃんと記事更新しててえらいなぁとこないだ思いました←思ってないで自分も書けよw

新人歓迎会ほったらかすなんていかんよね。笑
しかもお世話になった人のお別れ会あるのにさ。爆
だけど10周年ライブは戻ってこない!行くべし!笑

ライブ怖いね。なんだろうねぇ、、、
なんか色々、、、心配って言うか、、、
DVDをみて色々思った事もあるし、
どんなものを次は用意してくれているんだろう、とか意図とか考えちゃうんだよね。。。
なんか悩んでしまいますけど!
楽しみな事にはきっと変わりない。。。
実感ないけど。笑

ホント、ゼロ、百だよ!!!
まさにその通り!笑

ごまかし上手が大切かぁ・・・
でもそうかもしれないね。
ずっとヤダって思ったけど、ある意味生きるには必要というか・・・
そのへん大人になったかしら?笑
昔の様に突っ走ってるだけじゃどうにもならないことが増えたのかもしれない。
【2008/03/29】 URL | みぉこ→あゆじゃすsan #-[ edit ]
*ホマレン*
ライブ来週!しかも今日からちょうど一週間後よ!!!!
あたしも全然実感沸かない・・・
めっちゃ落ち着いてるんだけど。。。
てか荷造り平日出来ないしちょこちょこやっとかんと;
おにーさん初日いくんだね!!!
某●橋で一緒になるかもね!笑
あたしリスバンしてっから。よろしく←
しかしゲットできてよかったね^^
楽しみだね☆★

30日も未消化っていかんよねー!笑
ほんとありえんだらー?笑笑
なんかね、うち4月末が締めなのね。決算月。
だからこれからすごい忙しくなって6月はなんとか終わらせるからね・・・
4月の有休も結構無理な話だったけど、
押しに押してみたよ。笑
退職するまでに消化しきれなさそう(汗

ライブ、純粋に楽しめたらなぁと思うよ。
ViVi読んだり、CDTVの話きいて(見逃したの><)
ちょっとライブへの期待や妄想が始まってきたの。うふ
ayuだからなんでもいいってつもりはないから
やっぱりいろんな目で見ていくけど、
期待している事は確かだね。楽しめます様に!
そしてスペシャルイヤーだし、みんなでお祝いするの楽しみだな^^

世渡り上手・・・これっていつの間にか身に付くよね。
>欲しかった、求めていた本当の強さはこれじゃなかった、
>と気づいた時、改めて自分を貫いて生きることの難しさを感じるよね。
そこめっちゃ共感!!そう!そうなんだよね~
だからこそ、ayuのあの貫く力をすごく尊敬する。
うん、、、なんかあふれてきそうだよぉ。
ViViみてても思ったんだよね。
まぁこんなこと悩んで考えたりする自分はまだまだ子供かもしれないな。笑
【2008/03/29】 URL | みぉこ→ホマレン #-[ edit ]
*あゆみちゃん*
コメントありがちょん♪
明日なら迎えに行ける♪笑
改札でまっときんね♪

すば様の蹴りほんとたまらない。
蹴られたい←病気
ギャップは魅力よね☆笑

そう、あたし5日~9日ずっとあちらにいますのん。
帰るのめんどくさいもん☆
電車代がなんかもったいないじゃん?
だけど生活するのも金がかかる事にいまさら気付きましたよ\(^O^)/
あゆみちゃんは一度帰っちゃうんだねぇ。
仕方ないね(;_;)みそかつ食べて元気だしん!←なんだそれ

みそ娘より(笑
【2008/03/29】 URL | みぉこ→あゆみchan #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

