*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

それでもまだ前に進もうとするのなら

最近バタバタでみなさんの所にお邪魔できなくてゴメンなさい
年度末って忙しいわぁ~・・・
でも、ライブは今週末ですよ!!!!
気分を切り替えて盛り上げていきたいな

しかし、、ちらほらツアーロゴと思われるものを見かけますね。

ツアーロゴ


あ、(仮)はいつのまにかなくなってますね。爆

可愛くないですか?!??!
結構ツボです。

でもそんなことより片方の羽根がない事が・・・
左の翼。
いうまでもないですね。。。
ブラックのカラーで描いてある事も何か意味はあるのかなぁ??

ちょっと考えさせられるけど、なかなか好きなデザインだなぁ。
ツアーTで参戦ももしかしたらしちゃうかもな♪



いやーーーーーしかし書きたい事はたくさんあるんだけどな。
どうもかけんな~;;;
ツアー始まる前になんとかしたいわ。笑

皆さまライブの準備は順調ですかぁ???
あたしもそろそろやんなきゃなんだけどね・・・

てか、今日HEY!×3やるけど、あたし間に合いそうにないや(^^;)
どひゃん。。録画しなきゃ!(遅くね?w
しかし今日の衣装も過去のものからひっぱってくるのかなぁ?
ViViの撮影や、CDTVもだし・・・
今年のツアーはAマークnniversaryだけあって、
過去の演出とかくるんかなぁ???
まだ見た事ないDVDもあるので(爆)復習しなきゃですかねw

どんなんかはまだ分からないし、
例え素晴らしいものであっても、
どこか不安というか怖いのはあるんだな。

だけどこの記念すべき10周年、素直に喜んで楽しみたい。

素敵なものになりますように!


っちゅーことでがんばるよー!




君にもし 翼が
残されてなくても
僕にもし 翼が
ひとつでも残っているなら
一緒に... 一緒に...
スポンサーサイト
*ayu*TB(0)CM(4)top▲
<<ayuはブレない。 | HOME | 見慣れてる景色があったから>>

Comment

今回のロゴは可愛さとカッコよさが
同居している感じで好きだなー。
たぶんいろいろなグッズに使われるだろうから、
いろいろ買ってしまいそう(笑

やっぱり翼が右側にだけあるというのは、
そういう意味が込められているのかな・・・。
でも、うちらがもう片方の翼になれるように、
精一杯あゆを支えてあげたいよね!

僕もライブの準備はあまりできてないかなあ。
とりあえず新幹線のチケットは用意したけど、
何時に行くか、とかまだはっきり決まってない(爆
夜勤明けで寝不足だろうから、
変なテンションになってるかも(笑

もしかしたら某○橋で会うかもね(笑
まあそれはかなり低い確率だろうけど(爆
リスバンしてても見つけづらいらー!(笑
ニワトリさんの頭の飾りを付けててもらえたら、
すぐに発見できるけど(笑

Bold & Deliciousでも
「始まる前から終わりの心配なんて意味不明」ってあるし、
ツアーを含めたこの10周年、せっかくの
アニバーサリーイヤーを素直に、素敵に楽しみたいね!
【2008/04/02】 URL | ホマレン #-[ edit ]
ごぶさたーーーーー(笑)(←ここでも言う)
年度末って確かに忙しい。
これどうにかしてって言いたい!

ayu「アジアツアー10thアニバーサリー(仮)
へようこそ・・・」でも面白かった(爆)
にしても、このロゴカッチョイイよね!一目惚れ!今年はTシャツ迷わずゲットしたいっす!いろいろ考えさせられることはあるけど、純粋にツアーを楽しんで行きたいと思う。
この10周年イヤーは最初で最後なんだから。
悔いのないよう生きたいと。。。

もう片方の翼になるよ!
ayuに届くように叫ぶよ!
もしもの時は皆で歌うよ!

もう興奮気味な私(笑)
【2008/04/02】 URL | あゆじゃす #-[ edit ]
*ホマレン*
いよいよ明日だよぉ!初日!!!!
あたしは明日某○橋に朝行きます。笑
妹ちゃんとね~彼女は青山に大野くんの舞台を見に・・・
(姉妹揃ってヲタ活かよw)
リスバンじゃあかん?そかー笑
ニワトリさんは無理だな!爆
勇気とかそのまえにそんなもの持っていない笑

ロゴカッコ可愛いよね!(ぉ
ホント、ツボったから色々買ってしまいそう・・・
ただでさえCDとか切手は買うつもりなのにさ><

翼の意味。きっとそうだと思うなぁ。。
でもなんだろうね、悲しくはないかなぁ・・・・・・・・・・←
なんだろう、個体としてはayuもわたしも完全じゃないし
欠如してるところがたくさんあるかもだけど、
みんなでひとつっていうか、、、補い合って
1になれるなら一緒に歩みたいというか・・・
そうなれると思ってるって言うか・・・

あああ語り出しそうだ\(^O^)/

準備、あたしまだしてない(ぇー
明日なのに・・・今夜がんばります。笑
てか、夜勤おつかれさま><
新幹線は遅めにのるのかな?無理しないようにね!

あーもうワクワクしてたまらないよ!
現地でお会いした際はよろしくです(*^_^*)
【2008/04/04】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]
ごぶさたーー!!!∞笑

年度末過ぎたけど忙しい、、、ちゅうか新人!笑
良い子だけど教えるのって気を遣いすぎてしんどいわ。笑

ロゴまじカッチョイイ!!
あたしもTシャツ参戦したいっす!!!それきてエキサイトしたいっす!!
何キャラだよ、おいおい。笑
でもホント、すごく楽しみ。
記念すべきイヤーをayuと、
そしてみんなとv-238すごせて嬉しいな。

ホントにそう”
片方の翼になる!
あたしのでいいなら何でも差し出すよ。
届くまで叫び続けるよ!

あぁぁぁぁなんかやばいね。
どうしよう早退しようかな(えええ
【2008/04/04】 URL | みおこ→あゆじゃすっち(笑 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

