*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ayuはブレない。

新しいルミックスのコピーじゃないですよ(´∀`)
手ブラでもないですよ(´∀`)



今週にライブがもう迫ってますね!!!(・∀・)
今日会社に新入社員がきて教育で自分の仕事手つけれなくて
てんやわんやな日々になっておりますが、更新頻度上げていくぜ!!
仕事も増えるし残業も上げていくぜ!!


ちゅーことでがむばります。
更新だけじゃなくてみなさんのところにもなるべく行けるようにしたいわ!!!!ん!←

とりまえず(´∀`)つコレ


記念切手キタよーーーーーー!!!!

とうとうやっちゃいましたね。
というか、予想してなかったよ。笑
郵便事業株式会社と手を組んだのかww
だって値段がww
どう計算してもおかしいだろww
エバの記念切手だってそんなしないわよ(つд`)
こりまた、買い占めてネットで高く売りさばかれそうな予感。
そして 無 意 味 に 買 っ て し ま い そ う な 予 感 。
特製カバーってどんなだよ(ノД`)
牛革とか?クリスタル??3100円の明細教えて(ノД`)
まぁきっとこれがエイベックスクオリティー・・・


はい、若干テンション高めですが。
どえりゃー眠たいです。
がんばれ、あたし。


てゆーか、明日遅くなると思ってCawaii!買いに、
そしてチケット送りに、安くなったガソリン入れに(余談)仕事後出て行きました~


Cawaii!


相変わらずお美しいのね。
てか、最近本屋で並んでる雑誌からayuみつけるといっつも二度見するんだよね。
分かってるんだけど、ayuっぽくみえないときがあるというかなんというか・・・ゴニョゴニョ

ayu以外のページも見て服可愛いなぁとか安いしいいなぁとか
結構好みかも~とか思いながら見てみてたじゃんね。(実際着てる服違うけどねw)
そしたら今ネット検索して見たCawaii!の解説に「今すぐ大人になりたいティーンズの・・・」って書いてあった。
そ、そらそうだわな、これJKばっかだしな。。。
ま、ままま、あたしは歳をとっただけの子供ですからね、、、←今年22歳
なんてね、考えちゃったさ。痛
おかしいなぁJKだったころがまだ鮮明に・・・(やめなさい


あはは≧(´∀`)≦

脱線しまくった。爆

んでは、Cawaii!の感想。

(え?何でHEY!×3のを書かないのかって?食い止めたいのかって?(←違)それは録画失敗して見損なったからだよーばろー!あーもう死にたいわorz)

※ぶっちゃけ、まとまって無いけどここで先延ばししたら一生書かないと思われるので
 思いつきだけどかきます、思ったことそのまま~逃


えぇっと、とりあえず写真は好きです。こゆの好き。てかロング好き。
Secretのようだし、いつかのCDでーたみたいだね。好き好き~
シンプルで綺麗です。

-----新曲について

まず冒頭で再レコーディングしたDepend on youとYOUについてayuが答えていたけど、
これをみて聞きたいってすごく思った。
なんで4形態なんだよーとかぶーぶー思ってたけど、期待できるかなと。
まぁ不満なのは(エイベックスの)売り出し方でayuじゃないしね。大人の事情ってヤツですかね。
難航して作り上げたYOUを、どんなものか聞いてみたいって思ったな。

「Mirrorcle World」と「Life」、友達の曲かいな!ってぶっちゃけ読みながら思った。笑
でも読み進めながら「まぁayuのことだし(←)10周年だから記念ソングとかないだろうなぁ~
いつものように今のayuって感じで歌ってんだなぁ」って思ったら読み進めた先に書いてあった。笑
まぁayuらしいというか、それでいいかなって思った。笑

包み隠さず、トリックもなくって今回の曲は仕上げたみたいだけど、
こないだのGUILTYもそのままだったよね。
なんか悪く言うと捻りがないけど、そうしてる、できてるayuをみて
あぁ強くなったんだなぁと思ってしまったり。。。違うかも知れんけど。


伝わると信じてるから話してる。
最初からあきらめるなら、話す必要もない。
やっぱりそれしかないと思うんだ。
人と人との関係って。


ミスアンのブックレットにもこんなようなことが書いてあったけど、
なんか強さを感じたなぁ。
自分も人も信じるって勇気いるもんね。
あたしもそう思うし、この言葉はすごく好きだな。

でも、なんだろう、勝手かも知れないけど
もっと説明してくれなきゃわかんないよ!とか思っちゃう部分も、ぶっちゃけあるんだよね。
伝わると信じて話す。それで完結、伝わりましたーってならんじゃん。
現実的に難しいかもしれんけどさぁ、ちゃんと確かな答え欲しいときもあるんだよね、、、
はい、、、
完全な独り言だわ(汗




-----ステージについて


てか、やけに1幕2幕触れすぎじゃない???笑

まぁ10周年という今、ルーツである1幕2幕に焦点を合わせて話してるのかな。
とっても興味深かった。
てかDVDまだみてないじゃんね(非国民;
こりゃ参戦前に絶対みなきゃな。てか、タイムスリップしたい;

てかね、また愚痴っぽいけど
ステージ裏の努力の話、このCawaii!読んだ方があたしにはすごい率直に伝わった。
嘘っぽくないというか、、、説得力があるというか、、、
こんなこと言ってゴメンナサイ、でもそう思いました。
1幕の裏の話、知らないことばかりだからこの話よかったな。
原点回帰、ですかね。
ayuの10年のルーツ。

なんか、ayuの仕事に対する取り組み方とかって本当に尊敬する。
すごいありきたりな感想だけど;

信じてもらうために、まずそれに価する人間になる。
それには結果も伴っていなければいけない。


もうなんて言ったらいいか。笑
ホントそうだよね。しっかりやってきて、そう言い切れる浜崎さんすばらしいです。
めっちゃ私的だけど、こゆayuの言葉聞くと、
自分はどうだろうってすごい考える。
仕事に対する姿勢とか対人関係とか・・・
それは「あぁできてないな・・・」っていうギャップとかショックじゃなくて
私にはプラスに言葉が働くんだよね。
具体的にもっとこうしよう、とか明日からがんばるぞってなんかパワー貰うというか。
ayuは行動が伴ってるからね。
ちゃんと体現してるから、そう思えるんだろうな。
そういう意味で神的存在だし(笑)バイブルみたいなものでもあるんだよね、時に。


自分を信じることが大事なこと。
そうじゃなきゃ人を信じることも出来ない。

ホントにそうだなぁって思った。
特に深く人と付き合うようになってからすごく実感した。
自分に自信ないとあらゆる事に対してすごく不安って言うか。。。
あたしはそうだったの、自分嫌いだったし自信なかった。「私なんて」が口癖だった。
そんなこといってるうちは多分“本当に”人を信じたりって出来てなかったと思う。
でも、ある人との出会いでそれが変わったんだよね。
今はもう自分がキライとか思わないし、もっと誇れる自分になりたいって
常に頑張っていたいとも思ってる。
そんな今のあたしは根底でしっかり人を信じることができるようになってるって思う。
まぁやっぱり難しくて完全じゃないから
何か築いて作って壊れてまた・・・って一生続いていくんだろうなって思ってるんだけど。

おっと、逸れた。笑



人の気持ちはコントロールできないでしょ。
だから信じるしかない。


座右の銘にしようかな。爆

もうほんっとあたしの独り言だけどさ。
あたしね、物心ついた頃から自分が人一倍愛情を必要としていて、
そしてその永遠が欲しいと思ってたのね。うん、欲しい、で合ってると思う。
終わらない愛。
でも同時にそんなもの存在しないとも多分人一倍分かってたと思う。
誰より分かってるのに、それでも欲してしまうというか望んでしまうというか・・・
分かってる癖にどこか期待かけて引き裂かれての繰り返し。
すごく疲れていった、心がもたなくなってきたのね。
もう誰も信じない!っていうか。笑
なんとか解決の道を探して・・・行き着いた結論。まさに上の言葉。

そもそも他人をコントロールしようなんて無理な話でそこ求めちゃいけない。
期待するとこじゃない。そこ嘆くとこじゃない。
自分に自信持っていれば、大丈夫かなって思える様になった。
そうすれば、相手を信じる事を選択した事に対しての自信を持てるかなぁって、、、
それが相手を信じるにつながると・・・
どんな結末になっても受け入れられるんじゃないかなぁってやっと最近思う様になった。


でも難しいけどね~
まだまだですが。
築いて壊して壊されてまた・・・って繰り返してるかな。
でも無意味な繰り返しではなくて、確実に何か得ているハズ、近づいてるはず・・・
信じるしかないってマイナスなことじゃないんだよね。
すごく前向きで、強いと思う。すごいなって思う。
そこまで行くの、長い道のりに思えるからさ、ちゃんとできるってすごいことだよ。。


、、、とまぁ、かなり感想文になりましたが爆

ぶっちゃけ、最後の節までは今朝(というか昨夜?)2時くらいまで書いてたんだよね爆
まとまんないままだけど;;眠たいみおこです~

他にも書きたい事あるけど、ここまで。


港とか、なんかライブのヒントめいたものayu言ってたけど、どうなるんだろうね?
インタビュー見た限りでは、「アジアツアーだから」みたいな事が書いてなかったから
ぶっちゃけ・・・安心というか(爆)
なじみのある曲を、とかじゃなくて、やっぱり「今」の浜崎あゆみをみたい。
いつも通り、そのときしか表現できない今をステージで見たい。そう思いました。
最高の10周年になりそうだし、期待してます!なんか楽しみになってきたよ☆


しかしかなりの長文・乱文を読んで頂きありがとうございました~;;

まとまってるようでかなりまとまってないケド;;
印象深かったのはそんなところです。
てか、かなりあたしの主観で書いてしまったけど、今回のCawaii!よかったなぁって思いました☆



ほにゃ・・・


行くぜ10周年!ってことでスペシャルイヤーを楽しむぞい!
スポンサーサイト
*ayu事*TB(0)CM(4)top▲
<<明日はよろしくお願いします!!! | HOME | それでもまだ前に進もうとするのなら>>

Comment

久々なコメントですが(・∀・)
その節はどうもありがとうねヽ(^0^)ノ(謎

みおこの文読んで、頭によぎったのは…
信じること、それが願いそのものさ♪
ってフレーズかな。信じることは決して無駄なんかじゃないんだよね。

てか…
HEY!×3、ダビングしようか?汗
【2008/04/03】 URL | おっしゃん #PIpocw5A[ edit ]
*おしゃーん*
お久しぶりー!
いえいえ、とんでもないヽ(^0^)ノ(謎

信じる事ってムダじゃない・・・と思う。うん。多分←えw
信じるって案外ムズカシイもんだね。
色々ありすぎた、今までの人生(謎
てか、意味不明なこの記事にコメントありがとう笑


お、HEY!×3ほすぃ・・・泣
出来ればライブ前に見たかったわ~泣
おっしゃんのワンセグにはいってないの???(・∀・)←図々しいよ
【2008/04/04】 URL | みおこ→おっしゃん #-[ edit ]
記念切手!確かにこの値段は・・・。
何度見ても、この値段表記にしか見えないから、
この値段で間違いないんだね(汗

みおこさんの記事読んで、いろいろと考えさせられたし、
共感する部分もたくさんあったよ。
そうだよね、まず自分を信じることが大事なんだよね。
いくら人に対して、こうしてほしいとか考えても、
結局人の気持ちはコントロールできないし、
その人を変えるのはその人自身なんだよね。

ブレない自分でいつつ、結果を出し続ける・・・、
難しいよねえ(汗
これができて、今もなお続けているあゆはすごいなあ。
【2008/04/04】 URL | ホマレン #-[ edit ]
*ホマレン*
切手、どう考えてもおかしいよね。笑
どうしたらあの金額になるのだろう??
エイベックスは怖いなぁ(^O^)/

そう、人の気持ちってコントロールできないよね。
すっごく当たり前だけどさ、期待してしまうから
時にすごく傷付いたりして・・・
うまくかけてないけど・・・汗
自分に自信を持つってさ、簡単に言うけど
あたしはすごく難しいんだよね・・・
少しずつ変わってきてるけどね。愛せる様になったかな。

ブレないでいつづけるってすごいよね。
ホント、それが出来るayuはすごい。
本当に仕事の面ですっごい尊敬してるし励みになるなぁ。
【2008/04/04】 URL | みおこ→ホマレン #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

