*until that Day...*
自分のためだけに生きるなんてつまらない
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*♡*ayu*♡*

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

月別アーカイブ


スポンサー広告top▲

明日はよろしくお願いします!!!


いよいよ明日からライブが始まる~☆

同時にあたしの旅行も始まる~☆

・・・まぁ普通に遠征ですけど。


どうしよう、この胸の高鳴り!(爆
いや、普通に楽しみ。うん。
だって色々楽しみな要素たっくさんだもの。


みなさま準備はしましたか???
あたしは結局明日の朝、新幹線でいくことになったよ。
何時に行くかはまだ決めていない・・・爆

あと、グッズ発売始まったね!!→こちら
あたしは多分、会場でほぼ買うと思う・・・
4泊の荷物とグッズ・・・やばいね。笑
しかしペンライトは買うつもり。うちわは・・・買うな。笑
タオルも結局どっちも欲しいしストラップは必須だし・・・
こりゃ散財の10周年になりそうだわ。爆



あーでもホント楽しみ!!!

みおこは明日の5日と8日とりあえずは行きます!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます~
忙しくてブログ十分に回れてないけど;
ライブめっちゃ楽しむぞ~!!!!

ドロン
*Day*TB(0)CM(2)top▲
<<ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ 初日4/5 | HOME | ayuはブレない。>>

Comment

久しぶり\(^0^)/
グッズ・・・今のところストラップ、タオル、光るうちわ(リストバンド)スティックライト(買う確立65%)を買う予定。
ジュエリーシールはどうしよう・・・。


ってか楽しみだねぇ∈^0^∋
でも1日たったから初日参戦お疲れ様ッす(笑

ほかの公演もともに楽しもう^0^/

10周年ツアーの加速は止まらない♪
【2008/04/06】 URL | たまき #-[ edit ]
*たまき*
めたんこ久しぶり(^O^)/
遅くなってごめんね;(p・ω・`;)
こないだはありがちょね☆★

てか、かなりグッズ買ってたよね?!笑
おねーちゃんは金欠だからあんまり買ってないYO!爆
遠征なくせばたくさん買えるかもね…笑

10周年だけあって各地アツいよね!!!
あとあたし1公演しか行かないけど・・・
もっと参戦したいよぉ><
【2008/05/08】 URL | みおこ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

*♡*プロフィール*♡*

*○みおこ○*

Author:*○みおこ○*
22サイ、愛知県在住の女子です(*´∀`*)
ふたご座のA型です。
ご参考に(何の


どんどん絡んでもらえると嬉しいです♪♪
コメント残してくれると嬉しいぴょん(人´∀`)
テンション無駄に高いけどよろしく笑

詳しくはこちら♪


※当blogに関係のないコメント、トラバ等は了解なしに勝手に削除させていただきますのでご了承ください。

*♡*New*♡*

*♡*コメント*♡*

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

